PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

び・・・びっくりぼん (゚Д゚; )

先日 お出かけしたステキブログの方々のお集まり

またの名を 飲み会に参加させていただきました  

ワタクシ 下戸だけれども

nyanko8499.jpg

お集まりのみなさま お料理上手で

美味しい手料理にびっくりぼん 

幹事の矢羽ちゃんのお母様手作りのお野菜

作ってくださったお新香にお惣菜は

どれも新鮮で美味しゅうございました 

そして さすが魅力的な写真と文章で綴る ブロガーのみなさま

大きなカメラで ビシバシッステキな写真をお撮りになっていらっさいました 

なんちゃってブロガーのワタクシは携帯 

お土産もいっぱいいただきました 

nyanko8505.jpg

いっぱいだったお土産すらも 写真撮るのを忘れ

食べてしまうという なんちゃってブロガー 

nyanko8506.jpg

・・・なので ステキ写真は

キャンプ猫Gaviちゃんや ねこぢるし。のほんなさん

王子降臨 気まぐれロック魂のぱんとらさんや MacCatのANKOさんたちが

ステキ記事に載せてくださっているので そちらでご覧ください 

居酒屋まり亭のまりまおさんヨシヲさん ご馳走さまでした~

nyanko8504.jpg

そして 参加させていただいただけでも びっくりぼんだったのに

さらに びっくりぼんなことが コチラ 

nyanko8500.jpg

 可愛いちびっ子がっ

nyanko8501.jpg

まだまだ寒いこの時期に 離乳してるかしてないかの子たち

飲み会の前夜 スーパーの駐車場に捨てられていた子たちです

nyanko8502.jpg

人馴れしているので お家の子が産んだ子だと思います

この時期の仔猫にとってはママが全てです

そのママから離され ミルクもなく 寒くて 不安でいっぱいだったね
 
nyanko8503.jpg

命をつないだ君たちへ

生まれてきてくれて ありがとう 

生きていてくれて ありがとう 



まりまおさんとヨシヲさん 小さな命を助けてくれてありがとう 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 保護猫 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1618-b65a751f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT