PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の食器ハッピーダイニング SAKURA2016

猫壱の可愛い磁器食器から 今年も出ました

サクラ柄ハッピーダイニング 
(春の『SAKURA2016』は 3000個限定だそうです)

だ~ちゃん 見て見て~ 

nyanko8507.jpg

見たまんま めっちゃ可愛いです 

nyanko8508.jpg

だ~ちゃん 大きい器は水入れですよ 

nyanko8509.jpg

器の中にも 桜の花びらと黒猫さん 

nyanko8510.jpg

ちゃっぷ だからそれは水入れですってば 

大きいのがいいとかって欲をかくと

オバケが出てくるかもよ~ 

nyanko8511.jpg

猫部屋にも 一足早く春が来ました 

nyanko8512.jpg

こちらは 花よりだんごのおにゃご

nyanko8513.jpg

2015も可愛かったけど 2016限定はさらに

nyanko8514.jpg

可愛らしさ&春らしさグレードアップ

nyanko8515.jpg

みなさんの心にも 満開のサクラが咲きほこる

2016年の春でありますように 


春は嬉しいけど 花粉は困る ずるずる~

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
生まれてきた命に 捨てていい子なんていない
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

やはり、ご飯はテーブルの上がいいです。
あ、テーブルに乗っていいと言ってるわけじゃありませんよ。

| shah-sanさん | 2016/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~~桜柄の食器本当に春が来たって感じで
めちゃめちゃ可愛いよね!!
食べてるの見るだけでもなーんか華やかでこっちまで
気分が上がるわ!!

ぷぷぷっ大きい方選んだらオバケが出るかも?
(。→∀←。)キャハ
ちゃぷちゃん花よりやっぱりだんご?私もだけどねーww

| ちかさん | 2016/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ♪春バージョン (o^ω^o)
これ、すごくかわいい!!!

あと、メモリがついてるのイイですよね!♪

| nonokikichaiさん | 2016/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいですね、これ。
春らしくてウキウキします。
いいなぁ〜、
ウチも猫さんの食器を替えようかな?

| やらいちょうさん | 2016/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお!遠近法でちゃっぷちゃんがお皿の中に(*´艸`*)。+゚
ちゃっぷちゃんのミニサイズフィギュア付きで販売したら
即完売しそうですねw
春らしくていいですね〜(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら、可愛い器ですね^^だ~ちゃん、ちゃっぷさん、大きな器がやっぱり気になる?私も二つ並んでたら、もちろん大きい方をいただきたくなっちゃうもんね~

 器に盛られたちゃっぷさん、それ、私いただきたいんですけど~^^

 そろそろ春の香りが…の季節ですね~朝晩は冷え込むけどね。

| まめはなのクーさん | 2016/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ、大きい方でてんこ盛りのカリカリ希望かなwww
沢山食べたいものねぇ~^^。
あっ、わたしも器盛りのちゃっぷさん食べた~いw

| しっぽさん | 2016/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわあ!お花見気分でごはんたのしめちゃいますねー!
えっ・・・だ~ちゃん・・・白酒いれてほしいぃ?(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2016/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子ちゃんたち、器がいっぱいですね~
毎日日替わりで、よりどりみどり?(^▽^
水入れにメモリがついてるのがいいですよね。
結石持ちとか、腎臓が悪いコとか、飲水量は重要ですからね。
多頭飼いだと、目盛りがあってもわかりにくそうですが…

| かわさん | 2016/02/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

春らしくて可愛い~( *´艸`)
花見酒ならぬ花見飯だわね。

| ニャーヨさん | 2016/02/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ここのにゃんこの器可愛いですよね~~^^
私もいつも眺めています^^
ご飯の食べ方やお水の飲み方が上手な
ねこ様がうらやましいです~~^^
うちは色んなところに飛んじゃって~~^^;

| すもっちさん | 2016/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは、みんな大きいほうがいいんだね^^
この器、ぱぁっとお部屋が明るくなり、
一気に春到来って感じですよね!
SAKURAの器に盛られたちゃっぷちゃん、
上からパクっといったろかww

| レイナさん | 2016/02/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わあ、素敵(*ё_ё*)きゅん・・
家にも別柄の水入れ持ってますが、このご飯皿が欲しいな=^-^=うふっ♪
お皿の上のちゃっぷちゃん、おひな様みたいよカワ(・∀・)イイ!!

我が家も春には家族が増えるはず(@⌒ο⌒@)b ウフッ
桜咲くです(o^^o)ふふっ♪

| kotetsuママさん | 2016/02/16 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
花より団子のちゃっぷ♪
私も ちゃっぷ派でーす(((*≧艸≦)
去年も限定で販売されたSAKURAですが 今年はピンクに黄色でさらに華やかになっておりました♪
器の中の黒猫ちゃんも 若干大きくなって グラデも濃くなってすごくキレイ(。・ω・)b
・・・が 白が基調なので シンプルでどんなお部屋にも合うデザインだと思います。
水入れのメモリもピンクで可愛い♪
うちの場合は ストラバイト問題がある
ちゃっぷがいるので あちこちに水飲み場を
作ってるので メモリ関係なしなんですが
多頭飼いじゃないお家は 目安になって
いいと思いますヾ(o・ω・)ノ゚
みなさんのお家の子は食べるの上手ですか?
うちは だ~ちゃん以外は下手っぴでーす!
特にちゃっぷはよそ見しながら食べるので
ポロポロと口からこぼしながら食べる派(=▽=;)

| nekobellさん | 2016/02/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1619-6925805c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT