PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷがリサイクルしたいモノ

「ちょっと ちょっと・・・」

nyanko8516.jpg

「いらにゃい者を出せるリサイクルがあるって本当にゃ?」

『者』 ぢゃなくて 『物』 ですけどね あるよ

nyanko8517.jpg

ちゃっぷも出してみようかにゃ~」

壊れたオモチャはムリだと思うけどな~ 

nyanko8518.jpg

「いらないオモチャなんて ひとつもないにゃ!」

nyanko8519.jpg

ちゃっぷのいらないモノ

それは・・・・・・・

nyanko8520.jpg

「寝込みを襲うおバカにゃんにゃ!」オマエにゃ

nyanko8521.jpg

「ナニかにゃ?」あ"~?

nyanko8522.jpg

そのナマモノも ムリだと思うけどな~ 

悪気はないのよね~

夜中に自分だけ目が覚めると 寂しいだけなのよね

わかっちゃいるけど 止めましょうね~ 


元々 神経質でビビリーなちゃっぷ
食事を替えても トイレを増やしても 消えないストラバイト・・・
ちゃっぷは1日1回のチッコ
そのせいで チッコは濃くなり 結晶ができる可能性も高い
ストレスも原因のひとつになってる可能性があるのかな・・・
ちゃっぷのストレス 少しずつ減らしていけるように頑張らなくちゃ
 


ちゃっぷのおチリは珍味にゃの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、実の母親をそこまで・・・
それにだ~ちゃん、実の娘にそこまで言われてますよ。
これが人なら、家庭内暴力に発展する前に隔離して施設へ、
なんて状況なんじゃないでしょうか。
nekobellさんが、「そんな子に育てた覚えはありません」
とか言い出しちゃいますよ。

| shah-sanさん | 2016/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃんはのんきな母さんだもんね^^フニャ~ンがだ~ちゃんの魅力なんだよね^^

 ちゃっぷさんの一番のストレスって、なにかしら?
だ~ちゃんの大らかさが、時々「ハァ~」ってなっちゃうの?
 
 長毛種の子は大らか、短毛種の子は神経質な子が多いんですよね。うちのゴンちゃんと拓郎、ゴンちゃんは大らか、拓郎は神経質でしたよ。

| まめはなのクーさん | 2016/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
実の子からはいらない者扱い?
ボスからは生もの(^・ω・^).....ンニュニュ?

私はそのおおらかで、お子ちゃまなだ~ちゃんが大好きよ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
ちゃっぷちゃんのストラバイトなかなか良くならないですね( -.-) =зフウー
早く良くんることを祈っています。

| kotetsuママさん | 2016/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははは~だ~ちゃんのその恰好での
何かにゃ~???は笑った!!!
なんて能天気な恰好してるの。可愛過ぎ。

夜中に目が覚めると寂しくなっちゃうんだね。
だから寝込み襲っちゃうのかー汗
される方は確かに迷惑だーw

神経質な子ってなりやすいのかな??うちはキララだし。
ほんと以前からストらバイトの
対策いっぱいやってるのにねー。
スッキリ良くなるといいね。

| ちかさん | 2016/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ!v-119

そろそろ豪華個室がもらえそうだね!v-258

| ゲンタくんのパパさん | 2016/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん
そのナマモノ、、、
ウチに長期出張してもらって
遊びに来て貰っちゃうぞ〜♪
いつも傍にいる者がいないと
すんごく淋しいのよ〜(^m^)/

| nonokikichaiさん | 2016/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そんなリサイクルってww
まぁ、冗談でしょうけどね。

| やらいちょうさん | 2016/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、その毛玉は、リサイクルに出しても出しても、
うひゃひゃ~♪って舞い戻ってくるに違いないわよw
下手したら、友達招待するにゃ~なんて増殖もしそうだしw

ちゃっぷさん、なんとか給水量が増えて、トイレの回数が増えてくれるといいんだけどなぁ。。。

| ほんなあほな。さん | 2016/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははw
そのナマモノ受け取り可ですよ(^^www
手配送でお願いしますね♪
ひとしきり撫でまわし、モンペダンスを堪能したいです~♪

| しっぽさん | 2016/02/23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/02/23 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、ちゃっぷちゃん、それはまず修理に出すのが先だと思うのにゃあ!
家のちびちびと一緒に出してみちゃったりしちゃうぅ?

ストレス・・・お家の日ともそうだけど・・・たとえばストレスが必要以上に高いと白血球の内訳が変わってくるからねー・・・血液検査したときのリンパ球比チェックしてみるのもいいかもよぉ。
あまりにもストレスのないリンパ球優位タイプはそれはそれでアレルギーなんかの問題も起こしやすくなるみたいだから・・・

| Gaviさん | 2016/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えぇ〜( ;∀;)ママにゃんがストレスのひとつだなんて・・・
そんなことないと思いますよ〜
なんか今日のだ〜ちゃん、ナマモノってより
ナマケモノに似てますねw(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷのおチリは珍味にゃの、で大爆笑www
そっかぁ、夜中におチリを囓られちゃうのか^^;
夜中に目覚めるとね、寂しいのもわかるよ。
うちはわたしを起こしに来るからね^^;

ちゃっぷちゃん、うちだとナマモノ受取可能よw

| レイナさん | 2016/02/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん・・・
それはリサイクル無理だと思うぞ( ̄m ̄*)
それにいなくなったら絶対寂しくなっちゃうよ~

| ニャーヨさん | 2016/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

夜中に自分だけ目覚めるとさみしい!
なるほどな~!
うちのひめが、夜中から明け方にかけて、何度も起こしに来ることがあるんですよ。
あれって、そういうこと?
なんかすごく納得した!(^▽^;

それはそれとして
けだまちゃんをリサイクルに出すなんて言ったら、ボスが泣いちゃいますよ~
ねぇ?(^m^

| かわさん | 2016/02/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらら、いらないおもちゃは一つもないけど、
いらないお母にゃんは一つあるのね。
でもいなくなったら、きっとさびしいよ~。

人間の場合もそうだけど、
ストレスが原因かも?ってすごくやっかいですよね。
ちゃっぷちゃん、たくさんチッコしようね。




| woojyanさん | 2016/02/24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
長毛種の子は大らか 短毛種の子は神経質って よく聞きますよね。
種や柄でも性格の違いがあって どういう子が一番 のぽぽ~んなんでしょうね~?
うちは歴代の中でも ちゃっぷが一番へんてこりんの神経質だと思います。
そして 気がついたことがある!
ちゃっぷが お家の子になった初短毛種だщ(゚Д゚щ)
今までの子は中毛~長毛で みんなかな~り変わり者でした。
「だ〜ちゃん、ナマモノってより ナマケモノに似てますね」
↑確かに(((*≧艸≦)
リサイクルは冗談にしても 住み分けとか
色々考えたりもしていますが 私がいると
大丈夫なので やっぱりだ~ちゃんの
寂しがり屋が問題なのかと・・・(=▽=;)
いつもビクビクしてるのは ストレスに
なると思うので その姿を見てるのも
辛いんですよね。
「ストレスが必要以上に高いと白血球の内訳が
変わってくる」
↑血液検査の時に 注意して見てみよう♪
できることからコツコツと・・・ ちゃっぷの
チッコと向かい合ってみようと思います。

| nekobellさん | 2016/02/24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1620-395412a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT