PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日どんだけ歩いてるんだろ?

万歩計をつけたら 間違いなく3にゃんの中で

一等を取れるであろうだ~ちゃん 

アンヨの関係で 歩数も多いしね 

nyanko8523.jpg

私のいる日は さらに歩数が増えます 

通常のイエナカ散歩に加え 私の後を

カルガモの子のように後追いしてるから 
(だ~ちゃんはパトロールではなく 家の中をグルグル回っているだけの ただのイエナカ散歩)

後追いが激しい最近は 両親が密かに

「金魚のウ○コ」と呼んでいる

nyanko8524.jpg

同じ部屋にいても 何かと

私に話しかけてくる甘えん坊 

nyanko8525.jpg

ちゃっぷ同様に こうやってひとり遊びしていても

nyanko8526.jpg

見てるかにゃ 

・・・と 振り返りながら遊んでる内に

nyanko8527.jpg

ぽいぽいしながら 廊下に出ていっては

慌ててトカちゃん咥えて戻ってくる 

「ボスがいにゃーい!」

実に 落ち着きのない子です だ~ちゃん・・・


万歩計つけたら すんごい歩数かも 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんは、甘ったれさんなのね^^
いつもボスにカッチョよく遊んでるところを見ててほしいのね~後追いなんて、カワイイな~どこに行くのも一緒なら、秘密の小部屋も、行けちゃうのかも?

 

 

| まめはなのクーさん | 2016/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~。だ~ちゃんそんなにいっぱい歩いてるんだね。
私本気で見習わなきゃだよ!!

にしても後追い、可愛いね。
プププッ。金魚のフンじゃなく「ウ○コ」なのねwww

遊んでてもちゃんと注目して貰ってるか確認してるだなんて
本当に甘えん坊さんで可愛いんだからー♪

| ちかさん | 2016/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

かわいいじゃないですか。
いつでもぴったり。
こんな子が、長毛さんなのにお外暮らしをして
ママになって、子育てもして、
いや、だ~ちゃん、すごいです。
どこかに、子供スイッチでもあるんですかね。
で、最近はずっと入りっぱなし。

| shah-sanさん | 2016/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、お前v-285

足を長くしろよv-326

一人旅に出ろよv-43

世界がうんと広がるぞ v-494

| ゲンタくんのパパさん | 2016/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

万歩計、超超超小型があったら付けてみたいですねwww
でも我が家のにゃんズは数十歩に違いない^^;
目視で数えられから無駄かなw

| しっぽさん | 2016/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは、トカちゃんを追い掛けるのに夢中になって、
ボスの存在が見えないことに、はっ!って気づくんだww
慌てて戻ってくるトコ、可愛いな~^^
我が家で万歩計コンテストを開催したら、
間違いなく、最小歩数は、おっちゃんだろうな(;^ω^)
トイレの往復で、一日二百歩ぐらいしかないんじゃないかしら?w

| ほんなあほな。さん | 2016/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうですよね!
猫さん用の万歩計って無いんでしょうか?
おとなしく着けたままって無理なのかな・・・。
ぜひ計測してみたいです!

| やらいちょうさん | 2016/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ そっか・・・
おんなし距離ならあんよの長いちゃっぷちゃんとあんよのもにょもにょなだ~ちゃん、歩数違うよねー!
くっつきだ~ちゃんかわいいのにゃあ!
にゃん歩計、今度つけるにゃあ!

| Gaviさん | 2016/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えらいな、だ~ちゃん。
うちのお嬢なんて、寝てばっかりで動かない(>_<)

うちの子(人間)が1歳か2歳だった時、
どのくらい動くのかと気になって万歩計をつけたら、
雨の日の室内だけで15000歩以上歩いていてびっくり!
だ~ちゃんなら、軽く10万歩いくでしょうね。

| woojyanさん | 2016/02/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃん、面倒見も良く、自分も甘えっ子さんなのですね。
きっと家族と関わるのが大好きなのだと思います。
何歩くらい歩いているのかな?
家にいるととかく運動不足になりがちですが、
良い運動になっているみたいですね!

| nobi8nさん | 2016/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんとだ!だ~ちゃんの行動ってかりんと似てるわ(* ̄m ̄)プッ
家庭内ボスストーカーなのね^^
あーでもだ~ちゃんはまだこうやってひとり遊びしてくれるけど
かりんはそれをしないので、彼女が起きている間
ずーーーーーっと手がかかるのよ^^;

| レイナさん | 2016/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
だ~ちゃんは甘えん坊さんで可愛いですね~^^
後ろくっついてくるのって猫でもめっちゃありますよね!
ダヤンも遊んでるのを見ててあげないと
つまんなくなっちゃうみたいです^^;
でもだ~ちゃんみたいには歩いてくれてないですね。
だからぽっちゃりしてるんだろうな~(笑)

| Purigeさん | 2016/02/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさんの所に訪問させて頂いて随分立ちますが、だ~ちゃん本当に可愛いなぁ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
こんな子がいたら毎日が楽しくって、仕事なんて行きたくなくなっちゃうでしょうね。
甘えん坊の典型で、我が子にまで甘えられる天才( ̄ー ̄?).....??アレ??
1日ずっとだ~ちゃんの観察をしてみたいkotetsuママです((●≧艸≦)プププッ

| kotetsuママさん | 2016/02/27 | URL |

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
両親からすると だ~ちゃんのイメージが『金魚のフンじゃなく「ウ○コ」』だそうです(なんだそりゃ?)(゚Д゚`*)
元々 甘えっ子のだ~ちゃんですが 今までは遠慮がちに甘えてたんです。
それが最近は 自己主張もできるようになってきて も~賑やか!
「ボスー!どこにゃのー!?」と 私の在宅中に 私の姿が見えなくなると呼ぶんです。
子供スイッチONになっちゃった
のかも~(≧ω≦。)
人間の子供が1~2歳頃に 雨の日の
室内だけで15000歩以上ですと!?
結構 動いてるんですねーヾ(^▽^ヾ)
しっぽ族たちは その子によって
すんごーい差がでそうだけど 平均で
どのくらい歩いてるんでしょうね。
みなさんも 甘えん坊しっぽ族に
尾行&監視されてるにゃ~(o゚ェ゚)じー

| nekobellさん | 2016/02/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1621-b56c3503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT