PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージトレーニング? それとも・・・

トコトコ・・・

こっちに向かって歩いてきても

甘えたいわけぢゃ~なくて 

nyanko8528.jpg

私の後ろを通過し・・・

振り向きざまに 

nyanko8529.jpg

そして 私の前を嵐のように駆け抜け・・・

振り向きざまに 

nyanko8530.jpg

匍匐前進で ちょびっと移動したら・・・

お目目まん丸で 

nyanko8531.jpg

またまた いきなり私の後ろを駆け抜け

肉球ブレーキでターンをしたら 私の前を駆け抜け・・・

物陰から 首を長くして 

nyanko8532.jpg

これは 狩りのイメージトレーニングでしょうか?

それとも 私の周りに獲物になるような

目に見えない何かがいるんでしょうか 

追い払っていただいてるなら

お礼をさせていただきたいんですが

ワタクシ 動いてもよろしいのでしょうか 


微妙に目が合わないのが 余計に怖い~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、季節外れのなんとやら、じゃないですよね。
きっと、いざというときにnekobellさんを守るための予行演習ですよね。

| shah-sanさん | 2016/02/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

あはは♪何やっているのかしら?
狩りのイメージトレーニングかな?
周囲が一切目に入らないようなマイペースさが
猫さん達も魅力ですよね。( *´ 艸`)
何しているのか?教えて欲しくなりますね。

| nobi8nさん | 2016/02/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははは~おもしろーい
ちゃっぷちゃんそのまんま通過(笑)
お目目クリクリで狙ってるのは??
相手は???見えない誰か?(笑)

玩具を狙ってるわけじゃないのに、こんな風に戦闘態勢
なんてすごーい、。
やっぱり何かが見えてるって事?気になるー

| ちかさん | 2016/02/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんと〜〜w
ちゃっぷさんなにしてるんでしょう(≧∇≦)
何が居るんですかね(^^;;
これは気になりましたますねwwwm

| しっぽさん | 2016/02/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷたん、かっわいー!! 物陰からの図、サイコー!( ´▽`)
たぶん、お猫様たるもの、むやみに自らニンゲンに甘えに行くのはあかん、
そりゃ犬やから.....と、だ〜さまに教育されたんじゃないかしら。(^艸^)
うちのカリ家長が、呼ぶとたたたーっと走ってくるんですが、
必ずそばを通り過ぎて、その先で毛繕いをしていたのを思い出します。(^ω^;)

| ぱんとらさん | 2016/02/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほほお、なるほどねえv-405

v-472

心の清い人v-208にしか見えない代物ですよv-257

| ゲンタくんのパパさん | 2016/02/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えぇー
ボスの周りに見えない獲物がーΣ(=゚ω゚=;) ?
ウチもののがおっきい姉ちゃんに対して
獲物的な接し方をします(* ̄m ̄)/
そっか、本人に対してじゃなくて
なにか周りについてるものかもですねー(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2016/02/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

埴輪がとりついてるんじゃ・・・

| 矢羽さん | 2016/02/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

イメトレでしょうね。
野生の勘やらを忘れないように
日々鍛えているんでしょう。

| やらいちょうさん | 2016/02/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひゃ〜 (((( ;゚д゚)))アワワワワ見えちゃってるのね!
でも大丈夫!きっと
nekobellさんのヘンタイ菌が
ふわわ〜んと浮遊してたんだと思うです(´・∀・`)
・・・え?そんなもん持ってない??(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/02/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、もしや探偵さんで張り込みしてるにゃあ?
でも・・・
なんだかしっかりりんばれちゃってるみたいなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2016/02/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こ、これは怖い^^;
ちゃっぷちゃんには一体なにが見えてんのかな?
もしもその未確認物体からボスをお守りしているのだったらすごいけどなー^^

矢羽さんのコメントに爆笑!
埴輪て…ww

| レイナさん | 2016/02/25 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホラホラ・・・
猫さんには見えるって言うじゃない?(▼ω▼)
そぉ~っと振り向いたらそこに・・・

埴輪?Σ(・ω・ノ)ノ!

| ニャーヨさん | 2016/02/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃぁ~ん(o;TωT)o" ビクッ!
ボスの周りに何が見えるのぉ~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ボス、どこかで何か連れて来ちゃったΣ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
ねこって急にスイッチ入って駆けだしたり、何が見えてるの?ってことありますよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
きっと見えてるんですよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
ボスの後ろに・・・ほらそこ~~~(m-_-)mウラメシヤァ

| kotetsuママさん | 2016/02/25 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
怖いでしょ~ 訳わからんちんでしょ~!?
本当に うちのへんてこりんはフシギちゃん(;=▽=A
これは 私を狩るためではなく 守るための予行演習だと信じたいわ~。
走り抜ける様子も撮りたかったんですが すっごい速くて!
シャッター押した時には フレーム内に姿がないほど
速くて撮れなかった~!
ダレだ~!!! 埴輪とか言ってるのは~(ノ*ФωФ)ノ
それはそれで ちょっと怖いけど・・・(=▽=;)
神経質ちゃっぷは 目に見えないナニかに
ものすごーく反応する子なので(怖いのかトイレに
ひとりで行けない時がある)やっぱり何かが
いるのかな~!?
超怖いんですけどぉ~ε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ 

| nekobellさん | 2016/02/26 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1622-8862202d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT