PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お世話係のドタバタ生活 (ノ;゚Д゚)ノ

平日のお世話係は 手洗いうがいの後

大急ぎで 部屋着にへ~んしん 

親子のトイレ掃除とご飯のお世話をし

夕飯を済ませ 30分ほど親子と休憩 

nyanko8533.jpg

・・・で ほんのひと時の休憩に別れを告げ

親子の生活区域の階段 廊下 猫部屋の

掃除をダァーッと済ませる 

nyanko8534.jpg

ホッと一息 腰を下ろすと

すかさずだ~ちゃんが隣をキープ 

nyanko8535.jpg

大人しくじ~っと待っていてくれるんですけどね 

私を見つめる まっすぐな目を知らんぷりなんて

できるはずがありませんでしょ

nyanko8536.jpg

ついついお相手をしちゃうんでございます 

nyanko8537.jpg

すると どうしたことでしょう 

あっという間に 夜も更けて

nyanko8538.jpg

のんびり湯に浸かるどころか

超特急で体と 風呂を洗い

髪を乾かし 横を見ると

またまた 隣にだ~ちゃん 

nyanko8539.jpg

振り向けばだ~ちゃんがいる 

嬉しいよ・・・ とっても嬉しいんだけれども・・・

階下で待ってる ちゃっぷも迎えに行かねば・・・ 

早く寝なければ・・・

恐怖の丑三つ時にはヤツに起こされる 

おチッコ~チッコでるー!


お肌の曲がり角 曲がりに曲がって何週目だ? 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


愛情ノック
ノックで固まってしまう仔猫のために  『にゃ~♪』と声をかけてあげて欲しい


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

毎日、ご苦労様です。
お仕事、みんなと一緒に過ごす、アレルギーで掃除、
全部やると、時間なくなりますねぇ。
削れるところはなさそうですし・・・
仕事ぐらいですか。
すぱっとぷ~になれば、いろいろ楽になりますよ。
大変なことも増えますけど。

| shah-sanさん | 2016/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひゃ~~仕事から帰って来て、親子のお世話とご飯
その後なんと掃除まで頑張っちゃうのね。
毎日えらいよー。

だ~ちゃんそれが終わるのを待ってたかのように遊んで要求なんだ。かわいいー!!
こんな風に見つめられたらムシ出来ないよね。
ホッと一息入れたい所でまた遊んで要求ww
うちも今寝不足状態でお世話してるから気持ちわかるー。

| ちかさん | 2016/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごーい、パワフルに生活してますね!
ボスは猫下僕界の鏡だぁ〜!
私は掃除をサボり気味(^^;;
そして、風呂に浸かりながら猫ジャラシ〜(≧∇≦)
たまににゃんずに怒られてます(^^;;

| しっぽさん | 2016/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

体にカンガルーのような袋を取り付けてv-14

一蓮托生体勢にもっていくしかないっす v-25

それが定めってもんです v-43

| ゲンタくんのパパさん | 2016/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

忙しない用事も
猫さんが癒してくれますね。
でもうっかりしてると夜更かしに・・・。
ウチもそんな感じですよww

| やらいちょうさん | 2016/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うぷぷ( ´艸`)ムププ
どこのオウチも同じですね〜
自分の寛ぎタイムはお猫さまとの戯れタイム!
早朝に起こされることを想定して
なるべく自分のことはチャッチャト済ませて早く寝る。
もちろん寝ている間もお猫さまが寝やすいようにと
変な体制で寝てるし(^.^;)
でも、何故か幸せ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2016/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホンマに毎日お疲れ様です!
だ〜ちゃんの魅惑のお誘いにはどーしても乗っちゃいますよね!
わかります〜!猫と戯れてるとあっという間に時間が過ぎるんですよね^^;

大丈夫!曲がりに曲がってまたスタート地点に戻ってるはずやから!(笑)

| レイナさん | 2016/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこと暮らすお家の人は何かと色々大変にゃあ!
うんうん 削れるとこはお風呂やエクササイズ、そんなとこだよねー。
ちゃっぷちゃんもだ~ちゃんもしあわせものにゃあ!

| Gaviさん | 2016/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそうそうそう!一日が24時間しかないんだもん、私も家の中で小走りですわ(;´∀`)
昨日は、おっちゃんも留守だったから、コートを脱ぐのもモドカシク、ニャンズのご飯、トイレ掃除、それから自分のご飯で、気が付いたら、もう夜中(;´∀`)
バタバタ動いてると、スエットから垂れた紐をすっとこどっこい坊主たちが、「わぁ~い♪」ってジャレてきてw。
遊びは、それで勘弁して貰ったけど、だ~ちゃんは、物足りないニャ・・・って寂しそうにしちゃうかなぁ(;^ω^)

| ほんなあほな。さん | 2016/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ヮ(゚д゚)ォ!nekobellさん寝るまで大忙しですね〜
しかもちゃんと毎晩掃除されてるのが、流石です♪(*´-`*)
寄付、たまーにブロ友さん繋がりで御飯送る程度で
あとは貯まったポイント寄付してるくらいしかないので。
趣味のヤル気アップ&売上&寄付で
続けられたらいいな〜と考えたりしてます♪
妄想は進んでるんですけど、実際は全然進めてないので
がんばります (*´∀`*)ノ(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/02/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

3人の子持ちとなると
大忙しですよね(*^-^*)
ちゃっぷだぺ~ちゃんたちも
ボスがそばにいてくれる時間はとても
嬉しい時間なんですよねぇ。
だぁ~ちゃんの待ってる姿!和みます。

| ポアポアさん | 2016/02/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ホントに・・・
お世話係に休みは無いですよね(^^;)
お猫様のため、お互い頑張りましょう!

| ニャーヨさん | 2016/02/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

毎日(〃^∇^)oお疲れさま~
それは時間がないはぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
それでもあんな一途に見つめられたら、遊ぶしかないよね=^-^=うふっ♪
そうだぁ!一層のこと、shah-sanさんが言っているようにプーになっちゃうのもいいかも((●≧艸≦)プププッ
私も仕事減らして、少し楽になりましたよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

| kotetsuママさん | 2016/02/27 | URL |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
みなさん どうやって時間を使ってるんでしょ~か。
本当に 時間が足りないですよねー!
そして私は時間の使い方が下手っぴヽ(=´Д`=)ノ
自分では手際よくやってるつもりなんですが 気がつけば時間が結構かかってたり・・・
特にこの抜け毛のシーズンは 花粉アレルギーと猫アレルギーのダブルパンチにやられないようにしないといけないので 掃除は念入り。
今のところ喘息は出てませんが痒い!
思いっきり お肌にきちゃってます(-_-;)
だ~ちゃんはね~ 凄いです!
今までも 後追いしてましたが 今年の後追いは
声付きなんです(^_^;)
用事をしながら空返事すると 私の前に回りこんで
顔を見ながら鳴くんです。
今まであった「遠慮がちな壁」が どぱ~んと
崩れちゃった感じなんですかね(≧ω≦。)
しっぽたちのため プーになることはできませんが
残業なんてしませんよヾ(*`∀´*)ノ
しっぽに会うため 定時にシュタッ☆とバッグを
肩に掛け 会社を後にするのだー♪

| nekobellさん | 2016/02/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1623-11b5131f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT