PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷだって おんにゃの子

桃のお花のお水を変えるたび

nyanko8584.jpg

ちょっと見せて~と背伸びして

nyanko8585.jpg

お花のニオイを楽しんでます 

すぐ 飽きるけど

nyanko8586.jpg

この日課をこなしたら 桃の花に手は出しません いい子にゃ

普段は 観葉植物もな~んもないお部屋だから

ちょっと おんにゃの子らしい気分になれる 


猫って男の子顔 女の子顔って そんなに区別がないように思うのですが
なぜかちゃっぷは生まれた時から「小僧顔」
カルテを見ながら 獣医さんすら疑いもせず「ちゃっぷくん」と呼ぶほどの小僧顔
兄妹の中で 一番小さい子なのにね~ どうして間違えらちゃうんだろうね~
そして今も 両親に「小僧」と呼ばれている おんにゃの子にゃの



桃の未成熟の果実はキケンにゃの~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


nyanko8575.png
いつも心に初心者マーク 


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1632-00e06fb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT