PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの朝練

しっかり寝て 疲れは翌日に持ち越さない

だ~ちゃんは 朝から元気一杯 おはよー

私は しっかり持ち越してます 

nyanko8589.jpg

起床後 扉を開けると ドリフトしながら

階下のぺるるに挨拶に行き おはよー

nyanko8590.jpg

1分もしない内に ドタドタと戻ってきて

朝練を開始 

nyanko8591.jpg

ギリギリまで寝ているせいで 毎朝

全く余裕のない私に(自分が悪いんだけど)

「ぽいしてにゃ~♪」

nyanko8592.jpg

ぽいするまで 呼ばれ続け 

投げても 投げても 私の元に戻ってくるトカちゃん 

nyanko8593.jpg

だ~ちゃん・・・ ボスはこれから

お仕事に行かねば・・・なんだけども 

nyanko8594.jpg

コントロールなんか そっちのけで

戻ってきたら 投げる 遠くへ投げる えーい!

nyanko8595.jpg

そしてタイムリミットを向かえ トカちゃんを

きっちりしまって 玄関を飛び出し

全速力でバス停に走るっ 待ってー!


コートをはためかせ 必死の形相 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


nyanko8576.png
いつも心に初心者マーク 


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

毎朝毎朝、ご苦労様です。
しっかり寝て、翌朝すっきり、なんて幻想ですよね。
1日24時間では足りないのが悪いんです。
30時間ぐらいあれば ・・・
やっぱり同じことをしていると思います。
当然だ~ちゃんが悪いわけでもなく、
なぜか自然と時間が足りなくなるんです。
不思議ですよね。

| shah-sanさん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、尽くしてますね〜(≧∇≦)
だ〜ちゃん幸せだなぁ〜♪
世間様はきっと
ギリギリに起きてると思ってるんでしょうね!
我らお世話係りは、
遊びにご飯に撫で撫で仕事してから出勤してますよ〜〜(≧∇≦)

| しっぽさん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんは本当にボスが大好きなんですね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
一番甘えん坊で、可愛いな(*ё_ё*)きゅん・・

ところでボスのコートをはためかせ、必死の形相を見てみたい(*≧m≦*)ププッ
バス停は??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

| kotetsuママさん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、朝から大ハッスルなのね!
翌日に持ち越さないくらい安眠出来ているのはなによりだわー。
うちの子たちも部屋から部屋にドリフトかましながら行くんですが、何故?^^;

朝からきっちり遊んであげるnekobellさん、尊敬^^

| レイナさん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

次の日に疲れを持ち込まない。えらい!!!
それが一番ストレス溜めないいい方法よね。

だ~ちゃんちゃんと挨拶してから朝練なのね(笑)
忙しいのも関係なく何度も何度もだねw
ほんと朝から元気だわーだ~ちゃん。

ひゃー――。朝は超大忙しですね。
ほんとにギリギリまで相手してあげてるなんてすごいよ。

| ちかさん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ああ・・・ v-119

職場へ連れて行ったらよろしいでしょうに v-29

だ~ちゃんも「いやしアルバイト」でお給料もらえるのになぁ v-61

| ゲンタくんのパパさん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、まずは、ボスを叩き起こしてから、
ペるるさんにご挨拶に行くようにしてあげて~^^
「全速力でバス停に走るっ」これが、ねこべーさんの朝練になってるのねw

| ほんなあほな。さん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんのドリフトする姿を見てみたい( ´艸`)ムププ
私は通勤というものがないので楽してるけど
それでも朝は忙しい(-_-;)
今日は雨だしさらに大変ですね!
お仕事、頑張ってきてくださいね!! 

| nonokikichaiさん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

週末に東京バカンスを強行して
しっかりと疲労を持ち越した週はじめですww
猫さんを見習わなきゃ!

| やらいちょうさん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃは~だーちゃん相変わらず元気でいいわ~♪
ウチのサブちんはトシのせいか最近は寝てばかり~
3日に一度くらいちょっとテンション上がる感じです。

| tamakitiさん | 2016/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん、母なのに元気いっぱいなのにゃあ!
トカちゃん、ちゃあんとないないしてくのにゃあ!
出してってくれれば、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃんと食い合ったり、キャッチボールできるのに残念にゃ!
今度隠し場所チェックするにゃ!

| Gaviさん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわぉ〜(;´∀`)朝から大変っすねw
だ〜ちゃんってもしや
ファイト一発!ポビタンD飲んでます??(笑)
もしくは修造さんの弟子ですか?(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

毎日朝練をしているけれども、
「あれ?」とミスしてしまうだ〜ちゃん。( *´ 艸`)
そんなところがかわいらしくて大好きです。
朝、出勤前はいろいろと忙しいかと思うのですが、
朝練にお付き合いしているボス!優しいですね。

| nobi8nさん | 2016/03/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

規則正しい生活のだ~ちゃんを見ていると
ご長寿ギネス記録塗り替えそうだわね・・・( ̄ω ̄ )
nekobellさんの元気の秘訣はだ~ちゃんのお相手をしてるからかもよ~

| ニャーヨさん | 2016/03/07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
1日が終わり 眠りにつけるのが1時
だ~ちゃんの寝息と ちゃっぷの寝言の子守唄の中 眠りについて
丑三つ時くらいから 何度かトイレに起こされるので 眠い!
何時間だって寝てられる お子ちゃま体質の私が 翌日にスッキリ
起きられるわけがないっちゅ~の(;=▽=A
・・・が そんな私の横で この元気一杯のだ~ちゃん。
羨ましい限りですヾ(o・ω・)ノ゚
アレルギーで化粧もあまりできないので
その分 支度に時間はかからないけど・・・
毎朝 コートをはためかせ 必死の形相で
朝練で走ってる学生を抜かして バス停まで
全速力で走ってますε=ε=(ノ;゚Д゚)ノ 

| nekobellさん | 2016/03/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1634-5d751e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT