PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言葉はいらない

じー じー じー 

nyanko8600.jpg

私の前に座り しつこく鳴き続けるでもなく

ただただ見つめるだけの さりげなーいアピールが

すごーく 強烈 で 

nyanko8601.jpg

つい目を合わせてしまうと

こうなる 

nyanko8602.jpg

オモチャを手に持つと

すごく嬉しそうな顔で 位置につき 

nyanko8603.jpg

オモチャを床に置くと

すごくつまらなそうな顔になる 

nyanko8604.jpg

私たちの間に 言葉はいらない

だって こんなに伝わってますもの 

早く切れよ!って


顔に出るのよ~ 目が語ってるのよ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


nyanko8577.png
いつも心に初心者マーク 


ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

無言の圧力と大鳴きの圧力。
ちゃっぷちゃんは無言の方ですか。
これ、気づかないことがあって、
後で目が合うと、めっちゃ怒ってるのがわかるんですが。
ちゃっぷちゃんは、そんなことないですか?
そんな怒りが恐いので、鳴いてくれるように頼んでます。
幸い3:7ぐらいで鳴いてくれます。

| shah-sanさん | 2016/03/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
これは猫飼いさんあるあるですね(≧∇≦)
我が家も同じですよ!
たまに『早く切れ〜』って声が聞こえて来ますwww(^^;;

| しっぽさん | 2016/03/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、表情豊かだなぁ^^
うちは逆に電話中はなにしても叱られないと
何故かインプットされてしまったようで、
とにかく普段やったら叱られることをオンパレードでします、全員で(T ^ T)
いや、電話中でも怒鳴るんですけどね、
電話口の相手がビビるくらい^^;

| レイナさん | 2016/03/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~ちゃっぷちゃんの目力凄いね。
鳴くわけじゃないけどここまで見つめられると
凄いアピールだわ(笑)

目があったらもう準備オッケーなんだね♪
ワクワクした顔って可愛いよね。

遊んでる最中に電話とかピンポンとかあるとほんと
ガッカリした顔になるわ。
分かりやすくて可愛いよね。

| ちかさん | 2016/03/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気を付けろちゃっぷ! v-41

きみは! v-346

実にわかりやすい顔をしているぞ! v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/03/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

分かりやすいですねぇ〜。
これもある意味阿吽の呼吸。
なんだかほのぼのしますww

| やらいちょうさん | 2016/03/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははははは~
電話を早く切れよ~
って目で言う猫を初めてみました~(笑)
実家の猫は母が電話をしていると
寄ってきてにゃーにゃー鳴きますが
あれもそうなのかしらん?

| tamakitiさん | 2016/03/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさん
大変ご無沙汰してしまいました~!
なんだかんだと心の落ち着かない日々でございました。

ああ、その無言の重圧に耐えられるほど、ボスの心は強靭ではありません!
どっちかって言うと「にゃ~にゃ~」と大声で訴えられる方が対応しやすと思いませんか!?
「いいの、ボスの手があくまで、ず~っとこうしてるから。
どうぞどうぞ、先に用事済ませちゃって。
こうしてず~っと待ってればいいんだから。」
って、それが何よりものプレッシャーじゃ~い!

| まこままさん | 2016/03/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お家に帰ったら電源OFFしなきゃですねw
切ったらケータイの意味なくなりますけど(笑)
あ!いいこと思いつきましたよー!
「只今愛猫様とイチャつき中につき電話に出ることが出来ません」ってアナウンスすればいいのです(= ̄∇ ̄=) ニィ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/03/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

目は口程に物を言い・・・
ちゃっぷさん、雄弁で饒舌でお喋りだわw
そのうち、電話を肉球ポチっ!で、切っちゃいそうなw

| ほんなあほな。さん | 2016/03/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんがせっかく遊んだげるって行ってるのに・・・
電話はメーワクですねぇ・・・
nekobellおねえちゃん、早くきらないとちゃっぷちゃん遊んでくれなくなっちゃいますよぉ!

| Gaviさん | 2016/03/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃー♪
ちゃっぷちゃん、かわゆい♪♪
そして目力すごっ!(^▽^
この眼力で、鳴かなくてもnekobellさんに気付いてもらえるのですね?

| かわさん | 2016/03/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
せっかく遊び始めた時に電話が鳴ると、「またぁ~~~(  ̄っ ̄)ムゥ」って言葉じゃなく目で訴えるにゃんこの、それはそれは視線が気になり、電話の相手に「ごめん、今手が離せなくって」ってウソを言う((●≧艸≦)プププッ
わたしもよくやったなぁ(*´∀`)クスクス
やはりにゃんこの目力ってすごいのニャ(¬д¬。) ジーーーッ

| kotetsuママさん | 2016/03/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、わかりやすい~。
何も言わなくても、目だけでわかる。。。
家にいる時には長電話できないんです、
って皆さんにお断りしておかないとね。

| woojyanさん | 2016/03/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

無言のアピールって一番効くのよね(=▽=;)
うちのタンゴは電話してると近くに来てワザと鳴くのよ・・・
相手の方が気を使って早めに切り上げてくれます(;'∀')

| ニャーヨさん | 2016/03/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

じーっと見ることありますね。
半分隠れてじーっと見ていたりすることも。(o^^o)
猫さん達の視線は、雄弁ですよね。
だいたい訴えていることが、わかる気がします。

| nobi8nさん | 2016/03/09 | URL |

コメントありがと〜(ΦωΦ)

コメントくれたみにゃさんへ
ちゃっぷは大人にゃから じーっといい子で待ってるにゃよ。
でもにゃ ちゃっぷは電話とかわからにゃいけど
なんかとーっても 体がぴりぴりして嫌いにゃの。
だから ボスが電話っていうのをいじってると
ちょっと離れて待ってるんにゃよ。
「早く終われ〜早く終われ〜」って
何度も頭の中でお願いするのにゃ(= ̄∇ ̄=)
        by.ちゃっぷ

| nekobellさん | 2016/03/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1636-ffe6fb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT