PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥義を極める

心静かに その時をじっと待ち

nyanko8621.jpg

その一瞬を逃さず 取る キリッ

nyanko8622.jpg

猫生もふ毛流 『ボロじゃらし取り ふっふっふっふ・・・


まばたきも命取りにゃ パチパチ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


いや~まいった!!!
昨日 ランチを食べた後 気持ち悪いな~と思っていたら
とうとう我慢の限界が来て 早退したはいいけど
体中の液体を吐いたんぢゃないか?ってくらい
夜中まで吐き続けましたよ(ΩДΩ)
たぶんね~ 油が合わなかった(悪かった)んぢゃないかと・・・
食いしん坊の私が 固形物を食べれないなんて彡(-_-;)彡
まだね なんか本調子ぢゃないの(´・ω・`)

そんなわけで 読み逃げ あ~んど
簡単更新にゃのでコメント欄もおやすみにゃ~ 



忘れられない3月11日
今年もYahoo!検索「3.11」というキーワードで検索された方 おひとりにつき10円が Yahoo!検索から被災地の復興にたずさわる団体に寄付されるそうです
詳しくは http://fukko.yahoo.co.jp// 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1640-7fdb8c47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT