PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後の紅茶

大人のデザート紅茶飲料「ティードルチェ クレームブリュレ」

私の行くとこ 行くとこ 置いてなくて(売り切れ?)

やっと買うことができましたー 

そもそも コンビニもあまり行かないけど 

nyanko8629.jpg

甘そうだな~と思いながらも

パッケージの可愛さに負ける 

味見をする前に まずは親子チェック 

nyanko8630.jpg

さっさとチェックを済ませるちゃっぷに比べ

だ~ちゃん 穴の開くほどガン見 

何か 見えるんでしょうか 

nyanko8631.jpg

「コレは・・・」

nyanko8632.jpg

「ナニかにゃ?」

ボスの飲み物デース 

nyanko8633.jpg

あ・・・ だ~ちゃんの意識が

どこかにお出かけしちゃった 

nyanko8634.jpg

甘過ぎて飲めなかったら

紅茶味のフレンチトーストでも作るかな~って

思ってたんだけど 大人のデザートというだけあって

想像以上に甘いってことはありませんでした 


買えないと 購買意欲が高まる不思議 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


置いてかないで
伸ばした手が どうか優しく抱き上げる手でありますように


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| グッズ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいい缶ですね!
こんなのがあるんですか〜♪
今度、コンビニ寄ってみよう(*^^*)
猫と言うだけで売上げあがるんだろうなwww

| しっぽさん | 2016/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

買えないと 購買意欲が高まる不思議…これって行列に並んじゃう心理に似てるかも^^

 だ~ちゃん、ホント、ガン見してますね!でも、難しいこと、よくわかんないよね~なんてかわいいんだろう~^^

 これ、話題になってるみたいですね。でも私も見かけたことがないわ~

| まめはなのクーさん | 2016/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~これ可愛いよねー!!
画像しか見てないの。スーパーじゃ見かけないかも。
やっぱりコンビニ行かないと無いのかな??

やっぱりだ~ちゃんめちゃめちゃチェックしてる(笑)
そこまで見なくてもww
何が見えますか???(笑)

だ~ちゃんの頭の中いっぱいいっぱい想像してるのね。
覗いてみたーい(≧∇≦)

| ちかさん | 2016/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱコレはパケ買いだよねー
私も甘いの苦手なので飲むのは躊躇した(^m^)//
うちの方だとスーパーで
第一段のショコララテとこのクレームブリュレ
どっちも置いてあるのよね〜♪
いっぱい並んでるとさらに可愛いのだ!

| nonokikichaiさん | 2016/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こういう飲料も
最近はレベルが高いですよね。
新商品も次から次へと出てくるし・・・。
最近飲んでないのでコンビニを覗いてみようかな。

| やらいちょうさん | 2016/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようございます

不思議なのは、そもそも、これが何なのか
その答えを導き出すなり、教えてもらうなりして、
だ~ちゃんは、どうする気なのでしょうか。
わかってもわからなくても結果が同じなら、
未知のものに対して想像を巡らせる、
知的な遊びのためでしょうか。
賢いだ~ちゃんならではですかね。

| shah-sanさん | 2016/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ティードルチェ クレームブリュレ なんか美味しそうだわ。
しかしいくら見つめても臭い嗅いでも
だ~ちゃんはもらえませんよ。

| tamakitiさん | 2016/03/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

味はたぶん好みじゃないだろうな~って思っても
このパッケージ見たらで買っちゃいますよね。
おまけに飲み終わっても、捨てられない。
nobi8nさんも紹介してたけど、
近所では1度も見たことないです(>_<)
ちょっと遠征?してみようかな。

| woojyanさん | 2016/03/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

クレームブリュレと言う文字だけで既に甘い感満載ですねw
甘いもの好きだけど年のせいか最近ツライです(;´∀`)
でもパケ買いしたくなりますねw
だ〜ちゃん、ちみはそのままでいてくれwww

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/03/16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/03/16 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつでも買える物より、レア物のほうが、だんぜんほしくなりますよね!
うんうん、人のサガ。(^▽^

けだまちゃんのチェックは厳しい(?)ですねぇ~
いつも、なんにでもこうですか?

| かわさん | 2016/03/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このパッケージ、メッチャ可愛いッ!(〃ω〃)
パッケージ狙いで買っちゃうかも。
コレってコンビニ限定なの?
スーパーじゃ売ってないのかしら?

| ニャーヨさん | 2016/03/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コレかわいいですよね~♪
気になりつつもチェックできないでいました!!
紅茶好きなんだけど甘いのは苦手なんです~
でも甘すぎないんですね!今度探してみなくちゃ♪

| ヒカリさん | 2016/03/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛いですよね(*ё_ё*)きゅん・・
見たことないなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
今度探してみよ~V(○⌒∇⌒○) イエーイ

だ~ちゃん、相変わらずいい味出していますね((●≧艸≦)プププッ
だ~ちゃんはいつになったら大人になるのかニャ?
少女のママのだ~ちゃんが大好きだよ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

| kotetsuママさん | 2016/03/17 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あーこれ、プログとかでは見かけるのに、
実物見たことなーい。
結構コンビニ行ってるんだけどなぁ。
どこかのコンビニ限定とかじゃないですよね?
だ~ちゃんには一体なにが見えるんだろう??^^;

やっとネット再開出来ました!
ここ数日、なんでこんなに動けるの?わたし
ってくらい動き通しでしたw

| レイナさん | 2016/03/17 | URL |

コメントありがと〜o(^▽^)o

コメントくれたみなさんへ
ねー パケ買いしちゃうでしょー!
でもちょっと 微妙な味(((*≧艸≦)
私も探してたんだけど 意外なところで見つけて買いました♪
なんと エキナカのNewDays!
コメントでも 第一段のショコララテとこのクレームブリュレの
どっちも置いてあるスーパーもあるそうですよ。
・・・ということで コンビに限定ではなさそう。
缶ではないので コーヒーとかと一緒に並んでると思います。
まだストローも挿してないのに だ~ちゃんったら
すっごーいガン見(ФωФ)
見せると なんでもこういう反応します。
そして 長い!!!
すっごーく観察して すっごーく考えて
「コレにゃんだ?」と質問してきます(((*≧艸≦)

| nekobellさん | 2016/03/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遅くてごめーん。これってヒグチユウコさん?
ねこ祭りのときにハモニカ横町の古本屋で彼女を特集した雑誌買ったよー。覚えてないだろうけど。。。ww
彼女の絵は独特でいいよねえ。
毎年ラフォーレで作品展してるんじゃなかったっけ???

| 矢羽さん | 2016/03/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1644-2d8b994d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT