PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足の原因は 毎晩仕掛けられるトイレトラップ

親バカ発言全開ですが・・・

ちゃっぷは 良くも 悪く も

とっても頭のいい子だと思う
 

nyanko8635.jpg

夜は決まってトイレ同伴のちゃっぷ 

最近 このトイレ同伴を巧みに利用して

私を起こす日々が続いてます 

nyanko8636.jpg

第一段 ベッド横のサイドテーブルに乗り 鼻を鳴らす

第二段 ボリュームをちょい上げして トイレ付近で鼻を鳴らす

第三段 トイレをシャカシャカして チッコをしたとウソをつく
 
ストラバイトが出ているちゃっぷ

頻繁にトイレに行かれると 膀胱炎になったのかと

心配で 起きて確認しないわけにはいかない 

nyanko8637.jpg

トイレの確認に起きると すかさずころ~ん 

お腹を撫でてもらうため ぽんぽん痛~いと

可哀想な子を全面に出して催促 

その豪快な大の字で どこが痛いって 

nyanko8638.jpg

君に 聞いて欲しいお話があるの 

そのでっかい耳

お利口さんの頭で 聞いて欲しいお話なの

イソップ物語の『羊飼いの少年と狼』ってお話でね

ウソをつく子は 信じてもらえなくなるってお話なの

聞いてるのかな~? 

さり気なく 近寄ってきて可愛く横に

ちんまり座ったってダメなんですからねー 


第二段階までは 甘やかさないように無視してます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


連休の方 お仕事よ~って方
みんな気をつけていってらっしゃ~い 
ドタバタ中にて 読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほ~!ちゃっぷさんは確かに賢いわ~

 ボスの行動をちゃんと見てるのね。で、こうすれば、こう来るね~ってわかっちゃってるんだもんね。甘えん坊さんのちゃっぷさんの証拠でもあるってことね~^^可愛い!

| まめはなのクーさん | 2016/03/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

nekobellさん、大変ですねぇ~
夜遅くまで起きていることはできても
寝てるのを何回も起こされるのは、しんどいですね。

オオカミと少年。
あれは、一旦嘘をつくと決めたなら、
ずっと嘘をつき続けなければいけない、
という教訓ですよね。
少年は大声で、必死になって、
『オオカミが 来ない!!』
って叫べば、周囲も事態が変なことになってることに
気が付いたでしょうに。

| shah-sanさん | 2016/03/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

賢い子はオオカミお猫様が、
見捨てられないのも知ってますね(≧∇≦)
ふふふ、ちゃっぷさんの作戦勝ちよね〜♪

| しっぽさん | 2016/03/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ほんと、ちゃっぷちゃんブログ見てたら頭が良いの
よくわかるもん。

ひゃ~~チッコ以外にもいろいろ技使って起こすなんて…
トイレシャカシャカしてチッコしたウソまでつくの?
その後しっかり甘えてアピール。
本当に頭が良いよね。
これは可愛いけど癖になっちゃったら何度も起こされて大変だわ。
一度起こされるとその後寝てもしっかり寝た気にならず疲れが取れないのよねー。汗

| ちかさん | 2016/03/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そういえば、
「どんな馬鹿でも真実を語ることはできるが、うまく嘘をつくことは、かなり頭の働く人間でなければできない。
Byバトラー 「語録」」
と、あったような。
ちゃっぷさん、お腹を撫でて貰う為に、ボスに構って貰って愛情を確認する為に、
色んな知恵を絞ってるのね♪

| ほんなあほな。さん | 2016/03/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

聞こえてるのにv-418

聞こえてないふりv-414

わたしもしょっちゅう使いますよぉ~v-476

| ゲンタくんのパパさん | 2016/03/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

確かに賢い!
ちゃんと理解してやってる気がする…@@
どうしたら自分の要求通りになるのか
計算してやってたらすごいよ、ちゃっぷちゃん!

ただねー、寝不足はお肌に悪いから、
ボスのこと、朝まで寝かせてあげてね^^;
それもきっときっと賢いちゃっぷちゃんだから、出来る!!^^

| レイナさん | 2016/03/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、賢い!
どうやったらボスを起こせるか、
ちゃーんと分かってやってるもんね。
その賢さで、ボスが寝不足になってることも
わかってあげてネ。

| woojyanさん | 2016/03/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-ちゃっぷちゃんは本当に賢い!
少し爪のあかをだ~ちゃんに・・・
いやいや、そんなことをしたらボスが死んじゃう(;^_^A アセアセ・・・
夜中のおチッコ、新生児に起こされる母乳をあげるママのような・・
そのうちボスが寝不足でダウンなんてことにならないように、ちゃっぷちゃ~ん、なでなでは昼間におねだりしようね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

| kotetsuママさん | 2016/03/20 | URL |

コメントありがと~ヾ(=´・∀・`=)

コメントくれたみなさんへ
いい気持ちで寝てるところを 何回も起こされると 時差ぼけ状態でぐるぐるするんですよヽ(=´Д`=)ノ
・・・で 寝ぼけたりするんですよ(^_^;)
どうしても 起きられないで返事だけしてると トイレの中に物を落とします!
それも 落とすよー!と予告つき(~_~)
頭だけ上げて 様子を見ると目が合うんです。
その時のちゃっぷの手は 落とす物に添えられているという・・・
「どんな馬鹿でも真実を
語ることはできるが、うまく嘘を
つくことは、かなり頭の働く人間で
なければできない」
↑そうだったのか(゚д゚lll)ガーン!!
だから私は嘘がすぐにばれるんだな!
納得((+_+))

| nekobellさん | 2016/03/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1645-8492ac58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT