PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェニャシックパーク

でたーっ 

恐怖のあまり ピントが間に合わないっ

・・・で 撮れた写真がコレ

nyanko8641.jpg

猫部屋に 恐竜 が出没 

これは ティラノサウルスでしょうか 

ティラノサウルスに毛が生えていたという

説がありますが これはもしかして生き残り 

nyanko8642.jpg

パッと見 猫に見えるんですが

猫と恐竜のハーフでしょうか 

すると ティにゃノサウルス 

nyanko8643.jpg

飛んでる獲物を素手で捕まえる

ティにゃノサウルス 

nyanko8644.jpg

可愛らしい見た目では想像できないほど

すばやい動きですねー 

nyanko8645.jpg

小さい頃 恐竜が大好きだった

まさか 大人になって恐竜と暮らすなんて

予想もしてなかったな~ 


ティにゃノサウルスもいいけど トリケラトプスも好き 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


花粉症
くしゅんくしゅん じゅるるる~ 目もかゆ~い

ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お~ちゃっぷさん似の恐竜が出た~( ̄O ̄;)
真剣白刃取りまで出来ちゃう恐竜だ~(゚o゚;;

ちゃっぷのに恐竜さんの立ち姿、アンヨが可愛いぞ〜

| まめはなのクーさん | 2016/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ティにゃノサウルスの化石のそばには、
トカゲの化石も一緒なのが普通だそうで。
なぜか骨のない、トカゲの皮の化石。
なんでしょうね、これ。

| shah-sanさん | 2016/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお、迫力満点!
ふふふ、確かに恐竜にみえる〜〜www
こんな恐竜なら、我が家にも欲しい(≧∇≦)

| しっぽさん | 2016/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~ほんとだー。足と手の恰好といい
恐竜だー!!
毛が生えたティラノサウルス?(笑)

しかもトカちゃん食ってるしーwww
まさか恐竜さんと一緒に暮らしてるなんて…
ちょっぴり羨ましいぞ。
あっ。うちにもチョコザウルスが居たw

| ちかさん | 2016/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

確かに猫さんって恐竜っぽいですよねww
そういうところも大きな魅力。
時折見せる野生が素敵!

| やらいちょうさん | 2016/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

でたな! ティにゃノサウルス! e-465

行け! 正義の味方! v-91

ニッポンタヌキダマシ!v-285

またの名をだ~ちゃん! v-352

| ゲンタくんのパパさん | 2016/03/22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/03/22 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!恐竜( ´艸`)
とっても可愛い恐竜だよね!!
恐竜、、、絶滅したと思いきや
もふもふな姿になって
遺伝子を引き継いでたりして(^m^)

| nonokikichaiさん | 2016/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはは~
ちゃぷちゃんすごい~
真剣白羽取り~!
お見事!


| tamakitiさん | 2016/03/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ティにゃノサウルスは、けっこう、ボーボーで毛深かったんだな^^
次週は、ティにゃノサウルスVSヒバゴンの対決が見れたりして~
あ、ヒバゴンかとおもったら、だ~ちゃんかぁww

| ほんなあほな。さん | 2016/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃん・・・
成仏してね…(;-人-) †┏┛墓┗┓†*`Д´)m スルカボケーw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ティにゃノサウルスさん、かわいらしい恐竜ですね。
ふっかふっかのズボンを履いているような立ち姿。( *´ 艸`)
しかも腰をひねって、獲物をキャッチしているあたりが、
何とも言えなくかわいいです。笑

| nobi8nさん | 2016/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごっ!
ちゃっぷちゃん、2足歩行してる?^^;
ティにゃノサウルスとはまた素晴らしいネーミング^^
空中殺法も素敵んぐ(≧∇≦)

| レイナさん | 2016/03/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

2枚目の写真が恐竜に見えます!不思議☆
ティにゃノサウルス💛
にゃんて可愛い恐竜さんなのでしょう!
°+(*´∀`)b°+°

| 大五郎ママさん | 2016/03/22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/03/22 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんとだ~、シルエットだけなら絶対恐竜だと思っちゃう。

私も恐竜好きですよ~。
なんか可愛いですよね♡
実物を見たことないけど(*^-^)

| woojyanさん | 2016/03/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ティにゃノサウルス~!
我が家にも欲しいぞ~!( ̄▽ ̄*)
ワタシも小さい頃、太古の生き物図鑑をよく見てたなぁ・・・

| ニャーヨさん | 2016/03/22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
笑っちゃうでしょー(^◇^;)
歩き方が 恐竜になってるんだもん。
二足状態で 下を見ながら歩行すると
恐竜チックになるっぽいですd( ̄  ̄)
みなさんのお家の子も 知らないうちに
恐竜歩きしてるかもですよー♪

| nekobellさん | 2016/03/23 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1647-10a8b596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT