PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺるる パゲ卒業!

近頃のぺるる いつの間に

強い心臓を移植したのか

何事にも動じない 

nyanko8658.jpg

ひとりっ子時代の臆病なぺるる

もうどこにもいない 

今は トボケたぺるるがいる 失礼にゃ

nyanko8659.jpg

そんなぺるる 実はハゲちょびってました 

心境の変化のおかげなのか

どんなに検査しても原因不明で

どんな薬を使っても繰り返していた

パゲが再発していない 

nyanko8660.jpg

パゲ暦3年 

親子を迎えて パゲを忘れて5年 

nyanko8661.jpg

親子を迎えて 酷くなるんぢゃないかと

心配していた両親も不思議顔 

結局 なぜハゲてたのか なぜ治ったのか

わからないままだけど 良かったねぺるる 


薬より効いたのは だ~ちゃん? ちゃっぷ? どっち?

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


おいてかないで
捨てないで 置いていかないで


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ぺるるちゃん、禿克服おめでとうございます

原因はともあれ、克服した事実は大きいですよね。
だ~ちゃん親子が来るまでは、恐怖を恐がってたんですかねぇ。
でも、親子が来てみれば、想像の恐怖は単なる想像で、
恐がることはない、と気が付いた、かな?

| shah-sanさん | 2016/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご飯とお尻の同時見っけに笑ってしまったww

舐めハゲって原因突き止めるの本当に難しいんですよね。
うちは血がにじむほどでなかったら、好きにさせてます。
そうすると、いつの間にか治ってたりして^^
だ~ちゃんたちが来て、神経質になってる暇がないとか?(^m^)
なにはともあれ、良かったー^^

| レイナさん | 2016/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃっぷさん達の優しい性格で
和んでるんですかね〜♪
ぺるるさん良かったね、ハゲか治って(*^^*)
同じしっぽ族ねにゃかまは大切ですね♪

| しっぽさん | 2016/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははは~ぺるるちゃん強い心臓に移植??(笑)
ちゃっぷちゃんのご飯見つけてチェックしてるw

そうそう、ぺるるちゃんって過去にハゲた経験あったって言ってたよね
しかもそんなに長かったのにもうすっかり忘れて5年にもなるのね!

何が原因か分からないけど、だ~ちゃんとちゃっぷちゃんが来たことは
きっといい方向に影響したんでしょうね(o´ω`o)ぅふふ

| ちかさん | 2016/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

女ってのは!v-476

みんなそんなもんなのさ!v-441

(く、くやしいぜ・・・)

| ゲンタくんのパパさん | 2016/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

原因は分かりませんが
ストレスが少なくなったとか?
ウチのクロも年末に小さなハゲがいくつか出来ましたが
今は無くなりましたよ。

| やらいちょうさん | 2016/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん
まんまるふわふわだね。o@(^-^)@o。
療法食には興味なしなのね( ´艸`)ムププ

ハゲ、猫仲間のおかげかな〜(*^^*)

| nonokikichaiさん | 2016/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、鶴の恩返しじゃなく、だ~毛をぺるるさんに植毛したのかもww

おぱげは、心因的な何かが原因で、
その心因を上回るパワーがちゃっぷさん、べ~ちゃんにあったんでしょうね♪

| ほんなあほな。さん | 2016/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおお
ぺるちゃんすごい~
自分も最近ちょっと薄くなってきた気がします。
ハゲの治し方教えてくだされ。

| tamakitiさん | 2016/03/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おハゲ仲間から脱したんですね〜♪
おめでとうございます (*´∀`*)
エルもハゲ卒業したいんですけどねー
他のことに気を取られると忘れますよねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そういうこともあるんですね~
もしかして、「自分は何者なのか?」と悩んでおられて…
親子ちゃんと暮らすようになり、「自分は猫だったんだ!」と気付き、悩みが晴れて…
とか、どうでしょうか。(^m^

それか、猫語がわかる仲間ができて、悩みを聞いてもらえたから…とか?
愚痴って、解決策がなくても、聞いてもらえるだけでよかったりしますもんね~

って、そんなに悩み深き猫だったかどうかは、存じませんが☆
なんにせよ、良くなって何よりですね!(^▽^

| かわさん | 2016/03/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ぺ〜ちゃん、パゲが治まってよかった!
メンタル的なことでパゲになるみたいですよね。
あーく氏もそういう時期がありました。
おチリのニオイを嗅がれても平気なんて、立派です!
強い子になったね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2016/03/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

原因不明のおハゲって心配になっちゃうよね。
無事克服、良かったぞー!
だ~ちゃんとちゃっぷちゃんが良い刺激になったのかしらね(。-`ω-)ウン
ぺるるちゃんの心臓に『だ~毛』が移植されたのかも( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2016/03/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ぺるるさん、よかったね~

 毛の生えた心臓になれたことで、ハゲも治っちゃったんだね。

 ちゃっぷさん、だ~ちゃん親子の出現で、大らかな気分になれるようになったのかもね^^

| まめはなのクーさん | 2016/03/28 | URL |

コメントありがと〜o(^▽^)o

コメントくれたみなさんへ
ずーっと病院通いしてたのに なぁ〜んもわからないまま ハゲちょびんを卒業してました(笑)
リフォームで仮住まいに引越しの時も
ストレスがかからないように…と
配慮してたんですが 家具のなくなった
家の中を楽しんだり(^◇^;)
自分は猫だ♪ってわかって スッキリ
したのかしら?
猫さんのパゲ 多いですよね。
きっとデリケートなんですよね。

| nekobellさん | 2016/03/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1652-80dc987a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT