PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和のために

親子部屋には ルールがある 

nyanko8662.jpg

寛ぐ時は 私⇒だ~ちゃんちゃっぷ 

私がだ~ちゃんを撫で だ~ちゃんちゃっぷを舐める

この順番 すごく大事 

nyanko8663.jpg

ちゃっぷもわかってて だ~ちゃんがいない時に

思いっきり 甘えてゴロゴロ喉を鳴らしてます 

そのせいか 甘え方が最近 ハンパない 

nyanko8664.jpg

ボスがだ~ちゃんをいい子してあげるから

だ~ちゃんちゃっぷをいい子してあげてね 

この言葉が すっごく大事 

nyanko8665.jpg

ちゃっぷが食われないように

寝込みを襲われないように

平和のための ルールなの 


耐えろ 耐えるんだ ちゃっぷ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ただいまのワタクシ↓
点点点
ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1653-028a8884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT