PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

監視猫

じー 

「ボスったら またナニか始めたですにゃ」

nyanko8666.jpg

いかんいかんと思いながらも

なぜか忙しくなると 現実逃避で

まったく関係ないことを始めたくなる 

nyanko8667.jpg

そんな私の監視に 早くも飽きてきたのか

小さな小さな音で 鼻を鳴らす 

それは 文句でしょうか?

nyanko8668.jpg

作りたかったのは ガラス絵の具で書く

こんな図案だったんだけれども

nyanko8669.png

ん~ ん~ ん~ ん~ ん~ 

君の鼻を鳴らす音って 一度気になると

すごぉ~く気になるんだよね 

・・・ということで 今回はもっと簡単な

現実逃避でも考えますかね 


飽きても お手手を出して邪魔したりしにゃいの 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


おいてかないで
捨てないで 置いていかないで


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1654-cd3892bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT