PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃん劇場

今日も元気に

nyanko8672.jpg

どたどた・・・ ばたばた・・・

nyanko8673.jpg

キラキラ 目を輝かせながら

nyanko8674.jpg

ぽ~い 

nyanko8675.jpg

君がいるから 頑張れる 


この姿を見ると 自然と笑みがこぼれます 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ただいまのワタクシ↓
たら~ん

業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃんは相変わらず楽しそうですね。
疲れも知らず、飽きることも知らず。
ちょっとだけネコさんらしくないです。 ww
たなびく毛皮はもふもふボリュームがもっふもふな証拠。
抜け毛のシーズンですが、nekobellさんは大変ですよね。
動き回るたびに舞い散る毛束、なんてことになってませんか?
お掃除、お疲れ様です。

| shah-sanさん | 2016/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、元気げんき〜♪
だ〜ちゃんはいつも楽しそうですね(*^^*)
ほんと元気のおすそ分けしてもらいました♪♪♪

| しっぽさん | 2016/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん今日も見事。
ひねりを効かせてダンスしてるみたい♪
尻尾がくるーん!しかも一人でぽーい!だもんね。
凄いわ。
しっかり私も元気貰ってる(o´ω`o)ぅふふ
nekobellさんはいろいろ大変だけど、だ~ちゃん達の
このパワーが何よりうれしいよね。

| ちかさん | 2016/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

辛い事があっても
悲しい事があっても
猫さんと一緒にいれば
全て忘れますね。
ありがたい事ですww

| やらいちょうさん | 2016/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

もう、もう
だ〜ちゃん超かわいい。o@(^-^)@o。
遊んでる姿がヤバイって(^m^)♪

何気なく思いついて指で測ったら
だ〜ちゃん、3.5頭身ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichaiさん | 2016/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

本日の餌食はピンクのトカちゃんですな!!
桜の季節だもんねv-252
もうすぐ春ですね~。その豪華なコートを脱いでくださいよ。
脱いだら、めっちゃスリムのナイスバディなんでしょ!?

ってだ~ちゃんよくよく見たら、先端黒毛猫さんだったんですね!
しっぽの先も、頭も、おててもあんよも!!

| まこままさん | 2016/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃんのふわふわのシッポが可愛い~
毛玉とかぜんぜんできないみたいですね。
ウチのサブちん毛玉大王で、
毎年この時期は毛玉でぼこぼこになってしまいます。
毛玉できない方法ってないかな~?

| tamakitiさん | 2016/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん頑張れ~!

だ~ちゃんのハッスルがボスのエネルゲンになってるぞ〜
ホント、こんなにカワイイだ~ちゃんの無邪気に遊ぶ姿は最高のお薬ですね(*^_^*)

| まめはなのクーさん | 2016/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさんも忙しそうですね(;^_^A アセアセ・・・
身体、大丈夫?
こちらも今週、忙しさMAXで読み逃げなどごめんなさい(o*。_。)oペコッ
だ~ちゃんの無邪気な姿で癒されました( v^-゜)Thanks♪

こんなに2本足で遊んでばかりいるにゃんこっているのぉ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

| kotetsuママさん | 2016/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、今日も楽しそうね(^_^)
あなたを見ていると嫌な事も吹っ飛びます♪
いつもありがとうね(^_^)

だ~ちゃんのくるくる、一緒に舞っている尻尾がホワホワでお気に入りです♪

| 招き猫だるまさん | 2016/03/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん毎日元気だにゃあ!
いつも楽しそうでよかったのにゃあ!
そのうちお空も飛べるようになっちゃうと思うのにゃあ!^^b

| Gaviさん | 2016/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんの一生懸命遊ぶ姿がとってもかわいいですよね。
お顔もとっても嬉しそうです。( *´ 艸`)
猫さんたちって、遊ぶ時間を覚えていて。
楽しみに待っててくれるのですよね!

| nobi8nさん | 2016/03/31 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんは毎日毎日が楽しくて仕方がないのね。
そんなだ~ちゃん見ていると、わたしも元気もらえる。
頑張ろうという気持ちになる^^
ありがとね、だ~ちゃん(≧∇≦)

| レイナさん | 2016/03/31 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
元気ですよねー( ̄▽ ̄)
お留守番の時は 本格的にひとり遊びしてるだ〜ちゃんですが 私の姿が見える時は 遠くからでも見ていてあげたり 声をかけてあげないと こうして遊びません。
ここのところ 相手をしてあげる時間が
減ってしまったので これでもちょっと
元気がないだ〜ちゃんです。
目一杯 元気なだ〜ちゃんは凄いのよ(笑)
だ〜ちゃん 3.5頭身ありましたか?
良かったー! 3頭身ぢゃなくて(笑)
毛玉は毎日 暇さえあればブラッシングして
防いでま〜す(^◇^;)
だ〜ちゃんは 脇の下とかお尻に毛玉が
出来やすいのだ。

| nekobellさん | 2016/04/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1656-4187da7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT