PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり親子よね~

はっけよぉ~い のこった のこった 

予告もなしに開催される 親子相撲 

nyanko8676.jpg

むっちりお肉の重さで

だ~ちゃんを押さえ込んでからのぉ~

nyanko8677.jpg

まさかの 両足飛び蹴り 

nyanko8678.jpg

だ~ちゃんには出来ない戦法だよね 

nyanko8679.jpg

相手が逃げ腰になったら

nyanko8680.jpg

情けをかけず 一気に攻める 

nyanko8681.jpg

ど~んっ 

nyanko8682.jpg

ぱっと見 似てない親子 

nyanko8683.jpg

・・・が

怒った顔も そのしつこさも よく似てる 


ぶつかる音と 倒れる音だけ響く 親子相撲 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


おいてかないで
捨てないで 置いていかないで
動物遺棄は虐待同様に犯罪です


昨日は寒かった~!
・・・が 今日もお外でお仕事 
業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

親子相撲、いいなぁ。
正しい親子のスキンシップですよね。
寝込みを襲う → 今までの仕返し → 寝込みを襲う → 今までの仕返し → 寝込みを襲う → 今までの仕返し → ・・・
素晴らしき、エンドレス。

| shah-sanさん | 2016/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははは~ちゃっぷちゃんの両足飛び蹴り‼
凄ーい!お見事。可愛い尻尾とお尻に注目しちゃった(笑)

だ~ちゃん不利な体勢w
そこで足をがぶりんちょに突き倒し~っ畳みかけるような
攻撃だわ!!
後姿のちゃっぷちゃん貫禄ありだわww

うちの相撲部に巡業に来てー

| ちかさん | 2016/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぉ〜〜、ちゃっぷさん強い!
尻が飛んでる(≧∇≦)
こんなにすごいバトルなのに、声なし(@_@)?
我が家は煩いですよ!
ぎゃー、ふー、うー、ドタバタ、バシバシバシ・・・
たまにお世話係りの『いたい!』の声ねwww

| しっぽさん | 2016/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おぉー
親子猫相撲は
ちゃっぷちゃん優勢!?

あー
だ〜ちゃん、寝込みを襲うのはダメ〜
、、、ってウチのチャイも良くやってるけど(-_-;)

| nonokikichaiさん | 2016/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

じっくり見ても似てないっすv-441

親子だと思う人、手を上げてもらえますか?v-422

ほ~ら、一人もいませんv-472

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にてる・・・

ボス、すごく忙しいでしょ。
で、逃避してるでしょ(笑)
タマさんとゆうくん、かわいかった~
でもなぜにワードなの?

| 矢羽さん | 2016/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

「さぁ、親を乗り越えるのだ!」
とおっしゃってますww

| やらいちょうさん | 2016/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これは、大相撲春場所というより、プロレスの様な@@/
「押さえ込み両足跳び蹴り」なんて、難易度AAAの技ぢゃんw
親子で戦っても、積木崩しにならないとこが猫さんよね~^^

| ほんなあほな。さん | 2016/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~大相撲猫場所~
見ごたえあるわ~♪

| tamakitiさん | 2016/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そこはね、やっぱりDNAの成せる技なのよww
起きている時の実践では、ちゃっぷちゃん優勢、
で、寝ている時はだ~ちゃん優勢、
ということで、引き分けね(≧∇≦)

| レイナさん | 2016/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

おやおや、朝から元気があって良いですね!
親子相撲、良い勝負なのではないかしら?
スピードのちゃっぷちゃん、寝技に持ち込むだ〜ちゃん、
お互いの特長を活かした名勝負になっていそうです。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2016/04/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわ!このバトルお相撲動画で見て見たーい♪
うちの猫ズもこんな感じですよー
最後のメンチ切ってる写真がいいわ~~~(笑)

| ししゅうねこさん | 2016/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

女同士、結構激しいのね( ̄▽ ̄;)
でも楽しそうだよね~
良い運動にもなるし♪

| ニャーヨさん | 2016/04/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お~!世紀の大戦ねって…大相撲というより、柔道、レスリングだわね。

 ちゃっぷさん、この時とばかりに大暴れして、だ~ちゃんを追いこんじゃったわね。にらみ合う親子…迫力ありそう~でも、パワーの差でちゃっぷさんの勝ち~^^?
 

| まめはなのクーさん | 2016/04/06 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
最近 寝たきり婆やで 静かなちゃっぷですが この時は 珍しくちゃっぷから仕掛けていきました。
よほど 何かあったのかしら〜?
ちゃっぷの戦い方は高度で
かつ速さがあるので 写真撮る私も
戦うだ〜ちゃんも大変!
みなさんのお家の子の戦いは声なし?
うちは効果音だけで たまに荒い鼻息が
ふー ふーと聞こえてくるくらい(笑)
女の子とは思えぬ 鼻息なの(^◇^;)

| nekobellさん | 2016/04/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1657-b4a2f486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT