PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コレもアレも あたちのにゃの

またたびボールで遊んでいるだ~ちゃん 

ボロボロで ヨダレ染みで汚れてるけど

気に入って遊んでくれてます 

nyanko8684.jpg

またたびボールだけぢゃなく

キッカーもだ~ちゃんのお気に入り 

nyanko8685.jpg

けして上手に出来てないオモチャを

気に入ってくれてるのは嬉しいんですが

コレも アレも・・・と

nyanko8686.jpg

欲張って 両方で遊ぼうとするのは

いかがなものかと

nyanko8687.jpg

ダレも取らないから

ひとつずつ遊んだらどうかな 

nyanko8688.jpg

「どーゆ~ことかにゃ?」

nyanko8689.jpg

この後も ボールを抱えて キッカーを

どうやってキックしようか悩みながら

nyanko8690.jpg

ひとり格闘するだ~ちゃんなのだった 


コレもアレもあたちのにゃの~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ただいまのワタクシ↓
へっ?

業務やら何やらと 色々と面倒な変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、欲張りよね〜お猫様って(≧∇≦)
うちの子達も、よく2人分抱えてますwww
そして、意外と器用にダブル使いしますよね‼︎
だーちゃん、頑張れ〜〜(笑)

| しっぽさん | 2016/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははっ!
猫さんらしいですね。
独占したいんですよ。
分かるなぁ〜ww

| やらいちょうさん | 2016/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

アレもコレも、、、
ウチではチャイアンをみてるから
だ〜ちゃんの欲張りさんは
とっても可愛く見えるわー。o@(^-^)@o。
あぁ、でも
遊ぶ時はどちらかでの方が遊びやすそうよね( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2016/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷに i-101

またたびをかけてみてはいかがでしょう? v-31

エンジンつきマタタビキッカーだあああ! v-41v-41v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ さっきねーチャイちゃんちでチャイアンちゃんのお話見てきたとこにゃあ!
だ~ちゃんはのほほん系だから、あれもこれもでも独り占めつて感じしないのにゃあ。
お得だと思うのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ 

| Gaviさん | 2016/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

欲張りさんですね(*´艸`*)。+゚
でもきっとちゃっぷちゃんがちょーだいって来たら
あげるんでしょうね♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、ひとりオモチャ争奪戦?
二兎を追うものは…ですよー^^;

お忙しい時はうちは読み逃げ推奨でOKですからね^^
4月は変化の月、お互いがんばりまっしょいっ!

| レイナさん | 2016/03/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

気持ち、わからないでもないけど
やっぱり欲張りはダメよ~。
でも、こんなに気に入ってくれるなら
作った甲斐がありますね!!

nekobellさん、忙しそうですね。
私も業務変更です。
お互い頑張って乗り切りましょうねー。

| woojyanさん | 2016/03/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 あら~手作りおもちゃで楽しそうに遊んでますね^^だ~ちゃん、オンナの子らしくてかわいい^^みんな、だ~ちゃんのお宝なのね!
 お忙しそうですね。今が正念場!毛玉様達に疲れを癒していただいてね~

| まめはなのクーさん | 2016/03/30 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ダレにも渡さにゃいぞー!ってタイプぢゃないだ〜ちゃん。
ダレかが来れば すぐに譲ってあげます。
…なので ただ贅沢に2つ使いで
遊びたかっただけかもです(笑)
頭と顔でキッカーを押さえ
手と足でボールを押さえて
遊んでました(^◇^;)
現在の私ですが 現実逃避に入りつつ
ひゅるる〜んと風に吹かれてます( ̄  ̄)
しっぽたちとの時間も少なくなって
みんなの甘えん坊度が上昇中なのだ。

| nekobellさん | 2016/03/31 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1658-40f9cdf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT