PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議なだ~ちゃん

ちゃっぷ監督の むぅ~っとした顔に耐えられず

結局 出来たのはコレ(作業時間10分) 

nyanko8691.jpg

ネームタグにして連絡先を入れたかったんだけど

首輪は ぺるるは肌が弱いし だ~ちゃんは毛が絡まるし

サルで臆病なちゃっぷは してくれないので

両親にストラップとしてプレゼントしました 

nyanko8692.jpg

こんなん出来ました~と ちゃっぷに見せたら

ぺるるの写真にご挨拶 

nyanko8693.jpg

持ち逃げしようとするちゃっぷから取り上げて

今度は だ~ちゃんに見せてみたら 

だ~ちゃんぺるるを持ち逃げするんだね 

nyanko8694.jpg

ちなみに だ~ちゃんはどれかな~と

聞いてみたら 正解 

本当に わかってんのかい 

nyanko8695.jpg

そんな だ~ちゃん なぜかちゃっぷだけは

正解できないという・・・ 不思議っ子 


だ~ちゃんもちゃっぷも ぺるるが大好き テレるにゃ~

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


おいてかないで
捨てないで 置いていかないで


ドタバタ中にて読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおっ、賢いぞぉ~!!!
ちゃっぷさんは生がいいのよね、だ~ちゃん♪
キ―ボルダーじゃ、毛ずくろい出来ないしねwww
それにしてもかわいい物作りましたね!
すてきだぁ~♪

| しっぽさん | 2016/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

前回の「もっと簡単な現実逃避」って、これですか。
いや、凄い。
こんなんを「簡単」なんて言えてしまうnekobellさんは
なんて器用、なんてアーティスティック。
いいなぁ、ゲイジュツテキナソウサクカツドウ。

だ~ちゃんの中のちゃっぷちゃんは、
相当美化されている?

| shah-sanさん | 2016/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。うわ~~これは可愛いのが出来ましたね。
裏側はイラストだー!ちゃんと名前付きで。
ストラップにして両親にプレゼントされたんですね。
これは絶対嬉しいよね。

あははは~なぜかぺるるちゃんのが大人気(笑)
そしてちゃんと自分のが分かってるのね!!さすがだわ

下の図案めちゃめちゃ可愛いですね。
とってもカラフルで素敵です。

| ちかさん | 2016/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら♪可愛い~
うん、首輪が出来れば、これはチャームに良さそう^^
以前、埴輪を作ってらしたときも思ったんだけど、
nekobellさんって、器用でステキなモンを作れる黄金の指の持ち主?!@@/
イラストも、そうだし、そっち方面の人なのかしら??と、
おばさんのおばさん心がムラムラするのでした~^^

だ~ちゃん、ちゃっぷさん、本来と違う遊びになってそうだけど、楽しそうね♪
アタリは、ぺるるさんなのかwww

| ほんなあほな。さん | 2016/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

みなさん、お気づきでしょうか! v-472

だ~ちゃんの本名はなんと v-466

「けだま」だったのです!!!! v-369

・・・・・・・ v-394

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛いのが出来上がりましたね(^_^)
ご両親様お喜びになられたことでしょう。
ちゃっぷちゃんもだ〜ちゃんもぺるるちゃんの事が大好きなんですね(^_^)

| 招き猫だるまさん | 2016/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

カワイイ~素敵なプレゼントができちゃいましたね~
こんな可愛いのがいただけたら嬉しいだろうな~

すごいな…美術2だった私には、このイラスト、nekobellさんが描かれたんでしょ?こんな可愛いイラストが描けるnekobellさんがうらやましい…

 ぺるるさん、大人気なのね~^^やっぱりおねえちゃんとしての貫禄十分だね!

| まめはなのクーさん | 2016/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わぁ!これ私もダ〇ソーで買って、携帯ケースに付けてます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
簡単でいいですよね≧(´▽`)≦アハハハ
だ~ちゃん達とお揃いだ(= ̄▽ ̄=)V やったね
↑忘れてました((●≧艸≦)プププッ
だ~ちゃんはのお名前はけだまちゃんだったんだぁo(*^▽^*)oあはっ♪

| kotetsuママさん | 2016/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、一番間違えちゃいけない場面じゃないかな( ̄▽ ̄;)
写真も可愛いけどイラスト、メッチャ可愛いッ!
コレって手作りできるの???Σ(@@*)

| ニャーヨさん | 2016/04/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これ、イヤホンジャックにも出来そう^^
写真もイラストも素敵だぁ!
うちの子たちも書いて欲しいくらい^^

何故みんなぺるるちゃんをご所望?^^;
そして何故だ~ちゃんはちゃっぷちゃんのが
わからないんだーーー?!ww

| レイナさん | 2016/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、賢いな~!!
絶対理解してるな~って思ったら
ちゃっぷちゃんのは間違っちゃうのね(笑)
わざと? それってわざとなのかしら?
写真もイラストもめっちゃ可愛いですね~☆

| Purigeさん | 2016/04/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごーい、コレ、10分で出来ちゃうんですか?!
いやいや、私ならイラスト書くだけで30分はかかるなぁ。
みんなぺ~ちゃんが好きなんだ。
さすが、人格じゃなくてニャン格者なのね。

| woojyanさん | 2016/04/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なにがすごいって
このちゃっぷだぺーのイラストが全て
ボスの顔にそっくりってことだよ!
似すぎててコワイ。

| 矢羽さん | 2016/04/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わっ^^可愛い♪
ステキなの出来ましたね!
イラストもまたかわいくって売れるんじゃないかと思いました^^
かわいーの作ってもらえてみんな幸せだね♪^^

| ねこまんまさん | 2016/04/03 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
実はコレ 合計200円ほどの代物です(^◇^;)
明日の記事の終わりに どんなのを使ったのか 書いてありますので 興味のある方はご覧くださいませ♪
作ったよーって方もいましたねo(^▽^)o
安価で簡単に作れて 楽しいですよね♪
そして 私は残念ながらこーいうのを
作ったりする楽しい方面の仕事では
あ〜りませんのだd( ̄  ̄)
息抜きにExcelの図で ステンドグラスの
図案書いちゃったりするけど(笑)
イラストなどは 趣味ですね♪
ちゃっぷだぺ〜のイラスト 私に似てます?
ちゃっぷだぺ〜が私に似たのか?
私がちゃっぷだぺ〜に似たのか?
どっちだ〜(・・?)
どっちにしても 似た者同士( ̄▽ ̄)

| nekobellさん | 2016/04/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1659-93c6c002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT