PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断固反対

不思議ちゃんのちゃっぷ

私がお風呂に行くのが大嫌いです 

nyanko8696.jpg

お風呂に行ってくるね~と言うと

鼻を鳴らしながら通せんぼ クゥ~ン

私の前を行ったり来たり

nyanko8697.jpg

他の用事では そんなことないのに

すんごーく悲しげに鼻を鳴らします 

nyanko8698.jpg

でも 急いでお風呂から出てくると

寝言言いながら 爆睡してたりする 

どんだけ不思議ちゃんなのだ 君は 


通せんぼして 意地悪されてるだけなのかしら 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


昨日の記事で作ったストラップですが
ダ○ソーで買った↓で作りました 
nyanko8705.jpg
イラストは普段 自分で書きますが
今回は時間がなかったので
化け猫アイコンメーカーで作っちゃった 
みなさんも お試しあれ~ 


ただいまのワタクシ↓
意識が~

業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、あれですかねぇ。
喜劇 悲劇のヒロイン病。
nekobellさんがお風呂に行く時は、
「私を置いて行ってしまうのね」 とか
「あぁ、ロミオ」 とか
いろいろ妄想が吹き上がるけど、
終わってしまえば、それまで。
付き合うのは、大変です。

| shah-sanさん | 2016/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、かりんとおんなじで、
ちょっと分離不安だね^^
うちもわたしが家の中にいるのに姿が見えないと
狂ったように鳴きます、鳴き続けます。
でも外出してると普通に寝ていたりするんですよねぇ^^;
だからうちもお風呂タイムは、かりんにじっくりと言い聞かせてからw

にゃるほど!こうやって作るんですね。
今の100均はすごいよね、この間血迷ってレジンの材料買っちゃったw←まだダイソーの袋からすら出していない^^;

| レイナさん | 2016/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんお風呂に行くのは反対なのね~
一緒に入れないからかな???
お鼻鳴らしながらとうせんぼ(笑)されたーい!!

ぷぷぷっ(笑)急いで帰って来たら寝てるってのが
ちゃっぷちゃんらしくてまた可愛い(*´▽‘*)

うわ~もっと高いものかと思ったらダイソーの商品だったのね。
化け猫アイコンメーカーってのも良いね。おもしろーい。

| ちかさん | 2016/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、ちゃっぷさんは諦めが早いのかなwww
行かにゃいで〜〜♪
私なら一緒に連れて風呂だな(≧∇≦)

| しっぽさん | 2016/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷがダメって言ってるのに!v-412

ひどいっ!v-12

信じられないっ!v-15

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちは止めはしないけど
トイレ出待ち、お風呂出待ち…
すごいプレッシャーでゆっくり入れないです。ふー。

| 矢羽さん | 2016/04/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

入浴中は
姿も見えないし・・・。
不安なんでしょうか?
でも変わり身も早いんですねww

| やらいちょうさん | 2016/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うぷぷ( ´艸`)甘えん坊さんにゃ〜♪
ウチもののが同じ!
外出の時はもちろん
ゴミを出しに行くだけでも
目の前でゴロンとオナカ出してとうせんぼ(^.^;)
お風呂の時もずっとお風呂の前で
出待ちしてる〜(´・ω・`)w

| nonokikichaiさん | 2016/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん寂しいのかな?
あーく氏も、私がお風呂に入ると大声で鳴いてます。

イラストはnekobellさんが描かれたのですね。
かわいいなあ。(o^^o)
素敵な根付ができましたね!

| nobi8nさん | 2016/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~ちゃっぷちゃん
泣いてる~でも可愛い~
おおおお!
ストラップ可愛いね~♪
もしもの時のために
電話番号も書いておくといいよね♪
昔、ウチの猫が迷子札で助かったことがありました。


| tamakitiさん | 2016/04/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、お風呂には付いていかないんだ~
家のおっちゃんは、ネ混浴で、ハーレムなお風呂を楽しんでいるよ~^^

さすがお洒落百貨店ダイソ○だわ!
こんな素敵なキットも売ってるんですね~

| ほんなあほな。さん | 2016/04/04 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかった! 大好きなボスの匂いが、せっけんの香りに変わっちゃうのが嫌なんだよ!
ボスの匂いはせっけんの香りよりもいいんだもの!
なんなら「ファブリーズ ボスの香り」っていうの作ってみる?

ストラップ、めっちゃくちゃ可愛い!
我が家のもふもふたちのも作っちゃおうかな。
あ、寅吉は顔周りの毛を処理しないと、ストラップの枠に収まらないかも(^^;

| まこままさん | 2016/04/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

う~ん。。。
一緒にお風呂に・・・は嫌なのかしら?(・_・)
でも『行かないで』と言われるのはちょっとうらやましいかも。
うちはワタシがどこへ行こうが『我関せず』だもんなぁ(ノД`)・゜・。

| ニャーヨさん | 2016/04/04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷの分離不安が強くなる時…
それは 体調が不調だったり だ〜ちゃんに食われたり ちゃっぷにしか見えない何かが来てる時。
いつもなら よーく言い聞かせれば パトロールしながら待っててくれるんですけどね。
どーしても どーしても ひとりに
なりたくない時があるんだって。
でも 不思議とお風呂だけ(⌒-⌒; )
みなさんのお家の子も 分離不安が
強い子がいるんですね。
後追いして鳴く子が多いのかな?
うちは 鼻鳴らし( ̄◇ ̄;)

| nekobellさん | 2016/04/05 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1660-aece42aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT