PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜにゃんだ?

甘えん坊急上昇中のだ~ちゃん 

最近は 私から離れて遊ぶ時間が

これでも 減ってきてるんです 

nyanko8706.jpg

そんなだ~ちゃんは 褒め言葉に弱いので

nyanko8707.jpg

上手ね~♪と褒めちぎると

nyanko8708.jpg

楽しそうに遊びだします 

nyanko8709.jpg

この楽しさを分かち合おうと

ぺるるに見せに行った数分後

nyanko8710.jpg

トコトコ戻ってきて

nyanko8711.jpg

悲しげにトカちゃんを見下ろしている

だ~ちゃんであった 


トカちゃんの押し売り お断りにゃ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ちゃっぷだぺ
ちゃっぷだぺ~の記念日にお祝いのお言葉をいただきまして ありがとうございました
これからも色んなことがあると思いますが ちゃっぷだぺ~との暮らしを大切に過ごしていきたいと思います


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃん、寂しそうね…

 だ~ちゃんって、いつまでも子供の心を忘れない素敵なオンナの子ね^^とっても感情表現が素直そうだな~
それが、可愛いんだよね。

 お忙しそうですね。お仕事無理せず、頑張ってるフリして乗り越えてくださいね~^^(私は、よくこの手を使うのよね…^^;)

| まめはなのクーさん | 2016/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、めっちゃ悩んでますね。
もう、可哀想でしょうがないです。
詳しいことはわかりませんが、
トカちゃんで遊ぶぺるるちゃんに、
トカちゃんの遊び方指導とかしちゃったんじゃないでしょうか。

| shah-sanさん | 2016/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~~だ~ちゃん褒めてあげると楽しそうに
遊んでくれるのね。
トカちゃん相変わらず人気だ(o´ω`o)ぅふふ

あはは~~ぺるるちゃんにも見せに行っちゃうんだ。
その後の凄い後悔が笑っちゃったよwww
悲しげな後頭部が可愛過ぎ。

そして3ニャン揃ったイラストとてもかわいいー!

| ちかさん | 2016/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんさぁv-31

それが人生ってものなんだよv-31

今晩、付き合うかい? v-264

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは!
だ~ちゃん、いつも可愛いですね~♪
トカちゃんの魅力は多分だ~ちゃんが一番よくわかっているから
それでいいんだよ~!!
そんなに悩んじゃ眠くなっちゃうよ~(笑)

| Purigeさん | 2016/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
ぺるるさんはトカちゃん好きではないのね(≧∇≦)
というか、だ〜ちゃんは
トカちゃんがメッチャメッチャ好きですよねw
悩む姿も愛が溢れてますwww

| しっぽさん | 2016/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははっ!
予想外の反応だったんでしょうね。
まぁ、そういうこともあるさ。
めげずにまた頑張ろうww

| やらいちょうさん | 2016/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは^^
遅くなりましたが。。。
記念日おめでとうございます^^
ねこ様からの誘惑と仕事の辛さ。。。
でもでも。。。行かなきゃならないの!
って妄想しながらの出勤の私^^;
皆様も同じかな・・・

だ~ちゃん^^
一緒に飲むかい??
かわいいな~^^

| すもっちさん | 2016/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんよ、くじけるな!!

遅れちゃったけど・・・

ちゃっぷだぺ~記念日&ちゃっぷちゃんお誕生日
おめでとうございます!


実は、毎朝5時半にこちらに訪問してぽちっと
させて頂いてます。
スマホで拝見しているので、足跡は残りませんが。
寝ぼけ頭に笑いのスパイスを頂いてます(笑)。

| 豪州サンディさん | 2016/04/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

遅ればせながら、ちゃっぷだぺ~のお誕生日おめでとうございます!
ちゃっぷちゃんは、生粋の箱入り娘なのですね。
3にゃんとも幸せに暮らすことができて、本当に良かった!

そっか。ぺ〜ちゃんは喜んでくれなかったのか。
だ〜ちゃん、懲りずにまた持って行ってあげてね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2016/04/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
遅くなりましたが、記念日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
昨夜遅くに↓記念日の記事を読み、泣きそうでした( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
だ~ちゃんのお帰りの出来事、知らなかった( ´△`)アァ-
だ~ちゃんはnekobellさんのお家の子になるために生まれてきたんだね=^-^=うふっ♪
ぺるるちゃんもnekobellさんのご家族もみんな大好きなんだね・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
これからもずっと幸せだね。
ずっとずっと幸せな「ちゃっぷだぺ~」が続きますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

| kotetsuママさん | 2016/04/09 | URL |

コメントありがと~ヾ(*・∀・`)o

コメントくれたみなさんへ
やっぱり 年齢もあるのか 最近は
遊ぶより 私の隣で甘える時間が増えてます。
甘えたいお年頃のようです(^_^;)
トカちゃんは だ~ちゃん親子に大人気ですが
普通の猫さん同様に ぺるるにとっては
「なんだこりゃ?」なようです。
だ~ちゃんは お気に入りや新しいオモチャを
毎回 ぺるるに見せに行くんです(≧ω≦。)

通勤途中で ちょっと休憩の時に
ちゃっぷだぺ~に遊びに来てくれているみなさん
ありがとうございます♪
みなさんの笑顔が ちゃっぷだぺ~の
元気サプリになっています!
これからも よろしくにゃ~ヽ(*^∇^*)ノ

| nekobellさん | 2016/04/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1663-50e4e875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT