PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷだぺ~の記念日♪

4月8日は ちゃっぷだぺ~の記念日 

nyanko8717.jpg

ぺるるけだまは お誕生日がわからないけど

ちゃっぷが生まれた日は

けだまが自分の身を削り 命を誕生させた日

nyanko8718.jpg

ちゃっぷは ぺるるけだまの愛情クッション

nyanko8719.jpg

ちゃっぷが生まれてくれたから

ボスとけだまの あの日の「お帰り」がある

「お帰り」があるから ちゃっぷだぺ~の暮らしがある

だから 4月8日はちゃっぷだぺ~の記念日

nyanko8720.jpg

ぺるるも けだまも ちゃっぷ

生まれてきてくれて ありがとう

君たちに出会えたことに感謝しよう

君たちと触れ合える時間を大切にしよう

nyanko8721.jpg

毎日 本当にそう思ってるんだよ

思ってるんだけど・・・

仕事には行かねばいかんのよ じゃーねー


お誕生日休暇があったらいいのにね~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


・・・ということで 記念日の今夜は
ちゃっぷだぺ~にご奉仕しようと思います♪
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げしちゃっても許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、誕生日おめでとうございます
ちゃっぷだぺ~記念日、おめでとうございます

ちょっと昔の4/8には、こんな幸せが待ってるなんて
思いもしなかったであろう ちゃっぷだぺ~のみなさん。
今はこんな楽しい暮らしをしてますよ。
来年の記念日にも、同じようになってるといいですね。

そのためには、nekobellさんの労働が欠かせない?
お疲れ様です。

| shah-sanさん | 2016/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今日は大事な大事な記念日だね(≧∇≦)
お誕生日おめでとう。
ぺるるちゃんもだ~ちゃんもちゃっぷちゃんも
生まれて来てくれたことに感謝。そしてnekobellさんの
お家の子になれた事は本当に幸せだね♪♪

仲良く揃って座ってる姿が可愛い(o´ω`o)ぅふふ
今日もお留守番頑張ってね♪
みんなの為にお仕事行くんだよー。
帰ってきたらいっぱい遊んで貰ってね。

| ちかさん | 2016/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

記念日おめでとうございます♪
一緒に暮らせる喜び(*^^*)
分かります〜♪
今日はたくさんお祝いせねばですね‼︎
楽しい日を過ごして下さいね〜〜♪

| しっぽさん | 2016/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おい! そこのけだま!v-217

お前だ!v-476

健気だったあのころの佇まいは・・・v-472

もうどこにもないなっ!v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おめでとうございます!
そうそう、
仕事に行かないと
買わん猫さん達との暮らしが営めないのです。
でも猫さん達には分からないんでしょうねぇ〜・・・。

| やらいちょうさん | 2016/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

金曜日でまだよかったじゃん!!
だーちゃん記念日でもあるわねー。

| 矢羽さん | 2016/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にょほほ~
こうしてよく見ると
親子だね~
パッと見、全然違うけど
よく見るとそっくり~♪

| tamakitiさん | 2016/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんお誕生日、
だ~ちゃん母記念日、
ぺ~ちゃんnekobellおねえちゃん、3にゃんファミリー記念日
おめでとおv-384
今日はおやついっぱい、なでなでいっぱい、トカちゃんいっぱい、うんと素敵な1日にするにゃ!

| Gaviさん | 2016/04/08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/04/08 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

記念日
おめでとうにゃー (o^ω^o)
今日はイッパイ甘えちゃおうパーティーかな \(^〇^)/
この並んでる写真
長毛さんと短毛さんだけど
やっぱり似てるんだね〜 (^_^)/

| nonokikichaiさん | 2016/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、お誕生日、
だ~ちゃんがお母さんになった記念日、
ちゃっぷだぺ~さん一家の記念日、トリプルでおめでとうございます!
だ~ちゃん、自分で、自分ちとねこべーさんを選んだんだ~^^
これからも、ずんどこどこどこどこで楽しい毎日をいっぱいいっぱい重ねていかなくちゃね^^
ねこばーさん、わしゃわしゃ働いてすっ飛んで帰ってくるの違いないねw

| ほんなあほな。さん | 2016/04/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おめでとうございます!
何度読んでも過去記事のだーちゃんの帰巣本能はすごいよねー
どうしてもnekobellさんちに居たかったんだね~
でもそのおかげで楽しい毎日!
私たちも楽しさおすそ分けいただいてるから・・・
これからも楽しさ分けてくださいね♪

| ししゅうねこさん | 2016/04/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのお話、何度見ても泣いちゃうよ。
だ~ちゃん、ここに居たかったんだよね。それが念願かなってよかったね^^
 ちゃっぷさんのお誕生日、だ~ちゃんがお母さんになった日…今日は盛大にお祝いしてもらってね。

 

| まめはなのクーさん | 2016/04/09 | URL |

コメントありがと~(*´▽`*)ノ゛☆

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷだぺ~の記念日にお祝いのコメントありがと~♪
とっても嬉しいでーす♪
あのドタバタの日々から もう6年!!!
ビックリです (・д・lllノノ
おもらしにゃんこのちゃっぷも もう6歳。
信じられないけど しっかり大人なんですよね。
だ~ちゃんは お母さんからお子ちゃまに
逆戻りしてますけどね。
ぺるるも もう立派なシニア。
記念日を迎える度に 嬉しいような
寂しいような ちょっと複雑な気分に
なったりもしちゃうこの頃ですが
ちゃっぷだぺ~との暮らしを大切に
楽しい毎日を過ごしていきたいです♪

| nekobellさん | 2016/04/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1665-7cbd2a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT