PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜け毛のシーズンにつき・・・

「こんにゃに散らかしちゃって・・・」

nyanko8728.jpg

新しくなったにゃ 

nyanko8729.jpg

週末ごとにお天気が悪かったので

キルトマットの洗い換えを買いました 

nyanko8730.jpg

抜け毛のシーズンにつき ケロンパ多発 

nyanko8731.jpg

そして ケロンパしたご本人たちが

ケロンパで汚れると嫌がるのでね

洗い換えが必要になるのよね 

nyanko8732.jpg

綿素材をちゃっぷが気に入っているので

今回も綿100%のキルトマット 

今まで女の子らしく成長するようにと

ピンク色などを選んでたけど

色で女の子らしく成長することはなかったので

今回は爽やかな色にしてみました 


綿だと神経質なちゃっぷも すぐ乗ってくれる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 猫と暮らす | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

毛玉を吐いてくれるのは、
ある意味ありがたいのですが、
後処理が面倒ですね~
結局、アレルゲン除けにも、まめな洗濯が一番ですか。
ご苦労様です。

| shah-sanさん | 2016/04/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

色でオンナの子らしくは…ならなかったのね~^^

 確かに、我が家でも実証済み!へへ~

 週末にお天気が悪いと、とにかく仕事が片付かなくてため息出ちゃいますよね。新しいマット、みんなもお気に入りみたいでよかったですね。さわやかカラーで気持ちもさわやかに行きましょう~!

| まめはなのクーさん | 2016/04/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~♪キルトマットの柄と色♪綺麗だねー。
なんか春っぽくて素敵!!

分かるー。抜け毛の季節。ケロンパ多発だよね。
二日前は両手で全部受け止めたよー涙

洗えるマットは便利だよね。
それに綿100のマットって猫さん好きだよね。
すんなり馴染んでくれたみたいで良かったね(o^-^o)

| ちかさん | 2016/04/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおっ、いい色ですね〜♪
この色合いも、なかなかかわいいです(*^^*)
我が家も新しい敷物欲しい〜〜‼︎‼︎‼︎
ちゃっぷさんは気に入ったかな?
おニューのキルト♪

| しっぽさん | 2016/04/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きれいな色のキルトマットだにゃ。o@(^-^)@o。

あー
ウチも毛玉吐きが増えてるー
毛足の長いラグの上で吐かれると大変なので
やっぱり、洗えるキルトマットに戻そうかと悩み中

| nonokikichaiさん | 2016/04/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

春らしい色で素敵ですね。
汚されないといいですねぇ〜。
ウチのリビングは吐かれてもいいように
フリーリング剥き出しですww

| やらいちょうさん | 2016/04/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんなにちらかして~って
散らかってるの見たことないです~♪
キルトマットも新しくて
気持ちよさそう~♪

| tamakitiさん | 2016/04/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ 色で女の子らしく・・・って
ちゃっぷちゃんもだ~ちゃんも十分おんにゃのこらしいと思うのにゃあ!
この柄も素敵にゃ!
お家も洗えるし、化繊はアレルギーのもとだから・・・綿100探してゲットしてるけど・・・
綿100少なくなったよねー・・・

| Gaviさん | 2016/04/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ケロンパうちも多いです(>_<)
ゆーすけのそれが、けだまんからなのか、
そうじゃないのか判断がつきにくく焦ります^^;
あのウックウックへの過剰反応は
ちょっとしたトラウマになってます(笑)

爽やかでとってもいい色合い^^
うちも綿素材だと比較的文句なしに使ってくれるかな^^

猫の巣、やっぱり上から乗ってる?
暖かくなってきてうちも上から潰してますよ〜。
あ、でも今日はちょっと寒いのでボアの方入ってます。

| レイナさん | 2016/04/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

洗い替え用に新調ですかー、春らしい色ですね。( ´艸`)
いやはやケロンパ季節、我が家も先日、シーツの上にされたので洗って、
他のカバーをと思いつつそのままにしていたちょっとした隙に、
続いてベッドパッドの上にされましたさ。(;´Д`) 犯にゃんは誰かわからず仕舞い。
ベッドパッドももはや木綿仕様のものしか使ってません。^^;

| ぱんとらさん | 2016/04/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

爽やかな良い色ですね~。
nekobellさんはモノトーンが好きって以前言ってたけど、
猫さま方のおかげで、お部屋がカラフルになりましたね。
なんだか楽しそうなお部屋です♪

あのケッケッと吐きだしそうな音がすると、
ティシュケース持って、追いかけてます~(>_<)

| woojyanさん | 2016/04/13 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ステキな色ですね^^
春っぽくていい〜♪
またまた抜け毛の季節〜と私はテンション下がってたので、私も変えてみようかな^^

| ねこまんまさん | 2016/04/13 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちもシロがアレルギー体質だったから綿100のラグだったなぁ( ̄ω ̄*)
当時はなかなか見つからなくて苦労したよ・・・
しかも高かったし(T_T)
猫さんがいると洗い替えは必要ですよね。

| ニャーヨさん | 2016/04/13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
みなさんのお家でも ケロンパ事件多発してるようですねー。
あの何とも言えない 苦しそうな音!
寝てても飛び起きちゃいます(^◇^;)
うちの親子は手や紙で受け止めようとすると 逃亡ケロンパするので 場所だけ確認したら そのまま吐きたい場所でしてもらってます。
綿100%素材は やっぱり猫さん達にも
人気があるんですね♪
今回のも肌触り良くて 親子もすんなり
慣れてくれました(*^^*)
これで梅雨も怖くないぞーd( ̄  ̄)
それにしても 綿100%って減りましたね。
途中 もう生地が綿なら 中はポリエステルで
いいかな〜って飽きられかけてました。
見つけたー♪と思っても サイズが違ったり
色がなんだかねーだったり お高かったりね。
良かったよーん 可愛いのが見つかって♪

| nekobellさん | 2016/04/14 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1667-f6e642c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT