PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れるの

数時間前に熊本で大きな地震がありましたが みなさん大丈夫でしたでしょうか?
怖かったですよね 今後も余震に気をつけてくださいね。


キレイ好きのだ~ちゃん

ブラッシングも大好きだけど

nyanko8733.jpg

セルフお手入れもかかさない 

nyanko8734.jpg

・・・が そのお手入れは

なかなか大変そうで

nyanko8735.jpg

お手入れ後は どーん とひっくり返って

nyanko8736.jpg

手足を ジタバタ 

nyanko8737.jpg

長毛のお手入れは大変そうです 


ドタバタすると疲れが取れるのかしら 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

長毛さんのお手入れが大変そうなのは、
私もそう思います。
口の中に入ったままも胸毛とか、
舐め上げきれない自分のしっぽとか。
何回やっても学習してません。
本人的には、あればOKなんでしょうかね。

ところで、だ~ちゃんは、
なんでジタバタしてるのかな?
かわいい。

| shah-sanさん | 2016/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

長毛さんのお手入れは大変"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
初めてのセミロングの虎麦をお迎えし、だ~ちゃんのように大変なのかな?
ところでちゃっぷちゃんはだ~ちゃんのお手入れのお手伝いはしないのかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
このジタバタは、「ちゃっぷ~なめなめしてよ~ん!」って言ってるのかも((●≧艸≦)プププッ

| kotetsuママさん | 2016/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんセルフエステもしっかりタイプなのね♪
毛が長いしお手入れも大変そうだよね。
でもブラッシングも好きってのはありがたい

あはははは~座ってたけど最後はそのまんまひっくり返ってる(笑)
キャハハハ~なぜかジタバタ(笑)
可愛いー。
運動してるようにも見えるww

| ちかさん | 2016/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのお手入れの仕上げは、
ジタバタして背中を掻いてるに違いないw

| ほんなあほな。さん | 2016/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

長毛さん
お手入れ大変そうだにゃー
ジタバタが超ーかわいい(* ̄m ̄)//

地震びっくりしたね!
余震も続いてるみたいだし
被害が広がらないとよいけど、、、

| nonokikichaiさん | 2016/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいかげんに!v-316

床屋いけよなっ! v-333

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

熊本は余震も凄いみたいですね。
大きな被害がありませんように。
長毛種さんはグルーミングも大変ですねww

| やらいちょうさん | 2016/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぶぷ、ジタバタwww
だ〜ちゃんたらかわいい(≧∇≦)
手足の疲れは取れたかな⁉︎

| しっぽさん | 2016/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃんは長毛なのに
ぜんぜん毛玉ができてなくてうらやましいです~
うちのサブちんは毛玉できやすいのよね~
今時期ぼこぼこです。

| tamakitiさん | 2016/04/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

確かに大変そうですね〜(*;´艸`;;)。+゚
舌ベロとか首とかつっちゃいそうw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ 最後がだ~ちゃんらしいのにゃあ!

熊本、大きな地震がたくさん、住まわれてる方恐かったよね・・・
どうか被害がこれ以上拡がらず、余震もおさまりますように。
・・・あんな大きな地震があったのに自動停止しないで運転し続けてる川内原発って・・・・
避難計画もろくにないのに・・・

| Gaviさん | 2016/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

#頑張ろう熊本!

だ~ちゃんのお手入れの仕方、
途中まではすごく猫らしいけどw
どーんとひっくり返ってからは、
やっぱり人間みたいね(* ̄m ̄)

| レイナさん | 2016/04/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃんモフモフだもんね~長毛の子って、時々ナメナメ~の時にベロに毛が絡まってることあったりするよね^^だからヘトヘトになっちゃうんだろうな~

 ハータンも年中べろべろ~ってやってますよ。

| まめはなのクーさん | 2016/04/16 | URL |

コメントありがと〜d( ̄  ̄)

コメントくれたみなさんへ
だ〜ちゃんのグルーミングは 軽快なザリザリではなく ザ…ザ〜リ ザ〜…リ…。
長毛が舌から離れないので リズムカルな
グルーミングができませーん( ̄◇ ̄;)
お腹の毛を舐めてる時も のけ反って舌から
毛を離そうとするので 後ろにドテーンって
転がることもしばしばなのだ(^◇^;)

熊本の地震… それは余震なのか…と思うほど
大きな揺れが続いているみたいですね。
避難場所は大丈夫なのか。
原発 本当に稼働したままでいいのか。
被害にあわれた方 避難地区に家族がいる方
それぞれに不安な時間を過ごされている。
どうか 被害がこれ以上 広がりませんように。
今夜の雨が心配です。
小さなことしかできないけれど 私にできる
なにかを考えたいと思います。

| nekobellさん | 2016/04/16 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1668-179aa036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT