PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝型? 夜型?

みなさんのお家の子は

朝型? 夜型?

nyanko8746.jpg

ちゃっぷは朝寝坊派のくせに

寝起きは もんのすご~い甘えん坊 

nyanko8747.jpg

朝は忙しいですのに~ 

甘えたいわ 遊びたいわで 大忙し 

nyanko8748.jpg

そんなちゃっぷ・・・

nyanko8749.jpg

私がお出かけの準備を始めると

アクビをしながら秘密基地に戻っていく 

ねー お見送りは? 


眠いなら 起きてこなくていいですのに~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


おいてかないで
捨てないで 置いていかないで
動物遺棄は虐待同様に犯罪です


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃんからしたら、
nekobellさんの時間に合わせてるのかもしれませんね。
朝寝坊だけど、一所懸命起きて遊んで、
nekobellさんお出かけの頃には二度寝の準備。
本当はずっと寝ていたいけど、遊んでやってるのにゃ、
とか。

うちは2人とも昼寝夜寝派ですかね。
朝と夕~晩は活発ですが、それ以外はよく寝てます。
良くも悪くもネコさんです。

| shah-sanさん | 2016/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。うちはぷぷが超朝方派よ。もう凄い元気だもん。
ちゃっぷちゃん寝起きはゆっくりで甘えん坊さんなんだね♪

あははは~せめて出かけた後に寝る準備したらいいのに(笑)
出かける前に秘密基地に行っちゃうんだww
お見送りはしないの??プププッ

眠くても甘えたくて起きてくるんだね(o^-^o) 可愛いなー

| ちかさん | 2016/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、我が家は真夜中派ですwww
夜11時から朝3時ごろね(^^;;
私が絶対にお家にいる時間に起きてるらしい!
私を寝かせて〜って感じです‼︎‼︎‼︎

| しっぽさん | 2016/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

思う存分遊んだら
寝る時間なのにゃ〜♪(* ̄ー ̄)v

私も仕事始める前に遊びに付き合って
さぁ!自分の仕事をするぞーって時には
猫達は朝寝の時間です(-_-;)
猫って羨ましい生活してますよね〜 (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichaiさん | 2016/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫さんは基本夜型のはずですが
ウチは朝方ですね。
私がそうなので
猫さんにもうつったみたいですww

| やらいちょうさん | 2016/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

言われてみると朝方夜方ってありますね。
先代のくろちゃんは、朝方でした。
あーく氏は夜方ですね。
みんなが寝ると起こして回ります。f^_^;

| nobi8nさん | 2016/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~ちゃっぷちゃん
お見送りはしないの~?
お出迎えはするのかしらん?
ウチの飼ってた猫たち
ほとんどしてくれないのよ?
なんで?

| tamakitiさん | 2016/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ 遊ぶの終わったらもう用はないにゃ!
あとは早く帰ってくるにゃ!

| Gaviさん | 2016/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ!うちも~!
うちのひめも、寝起きは特に甘えん坊です。
今までひざで寝ていたにも関わらず、目が覚めると、「どこ行ってたの!?さみしかったよ!」みたいに抱き付いてきます。
ずっとひざにいたのに…ときどきなでてもいたのに…(^▽^;

ちゃっぷちゃんは、甘えたいし遊びたいし、ボスに要求がたくさんあって大変?
それでも、もうおしまいとわかると、大人しく寝に戻ってくれるんだから、ホントいい子ですよね!
うちのひめは、昔はガブリで抗議してたなぁ。
(今はあっさりしたもんです)

| かわさん | 2016/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちは晩はわたしをほっといて寝る派です^^;
朝もわたしをほっといて起きてます。
寝起きはみんな腹ペコなので、遊ぶとか甘えるとかの
余裕がないみたいです^^;

地震、怖いですね(>_<)
どうかみなさん、ご無事で(≧人≦)

| レイナさん | 2016/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチは何型かな~?
朝にスイッチが入る日もあれば夜中もあったり。
私と同じで定期的ではなかったりして。

ちゃっぷちゃん、キャッチの直前?
バッチリ撮れてますね~すごい☆

| ヒカリさん | 2016/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~ちゃっぷさんは朝はボスがお出かけするのを知っているから、その前にかまってもらいたいのね。寝起きもよさそうなちゃっぷさんね。

 ハータンは、夜更かしの朝寝坊かな…朝は私が起きても寝返り打って寝直し、しばらくすると起き出して来てジーッと私の背後で準備する私を見てる・・「ね、ハータンのご飯は?」ってことらしいです。

| まめはなのクーさん | 2016/04/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちのタンゴは明け方派・・・
4時ごろから騒いでますよ(T_T)
やっぱりお年寄りだから?

| ニャーヨさん | 2016/04/14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
市場勤務かーっ⁉︎というくらい早朝に活動されてる朝型の子も 結構多そうですね。
一緒に起きていて欲しい子 お世話係はほっといて起きてる子 色んな子がいて面白いです(笑)
寝起きは甘えん坊派と 食いしん坊派に
分かれそうですね(^◇^;)

昨夜の熊本の地震から 余震が続いて
いますが みなさん大丈夫でしょうか。
早く余震が落ち着いてくれることを
祈ります。
九州方面のみなさん 気をつけて!

| nekobellさん | 2016/04/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1672-37112161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT