PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫 怒る

昨日は関東も すごい強風でしたね
被災地の雨も心配です
救助の妨げになりませんように
これ以上 被災地の方々を苦しませる長雨になりませんよう

義援金の呼びかけが 色んなところで始まっています
私も被災地の方が 今 本当に必要なもの 必要な支援を考えたいと思います

一日も早く 余震が収まり 安心して眠れる日が来ますように
心よりお見舞い申し上げます



nyanko8757.jpg

だ~ちゃんは いつでもOKにゃよ」 

なにがOKなんでしょうか 

nyanko8758.jpg

そんなトンネル入りだ~ちゃん

見つめる後頭部がひとつ 

nyanko8759.jpg

「そこのおバカにゃん さっさと寝にゃさい」おいコラ!

nyanko8760.jpg

只今から 午後11時ちょうどをお知らせします 

ピッピッピッ ピー 

だ~ちゃん 寝る時間です 


みんなで眠れる夜を迎えられる それだけで幸せなこと

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

娘に就寝時間で怒られる母。
なくはないでしょう。
母子が仲良しな証拠、かもしれませんね。
nekobellさんは、つら~~~い月曜の朝が待ってますから、
早く寝たいですよね。
だ~ちゃんが、遊ぶのを許してくれますように。

| shah-sanさん | 2016/04/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

熊本、大分
九州地方の方々
不安で眠れない日々を過ごされているのでしょう。
雨や風も心配です。
人間はもちろんですが
にゃんこやわんこたちは大丈夫かなー

| nonokikichaiさん | 2016/04/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの時間が v-250

世界標準時なのにゃああああ! v-274

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

寝る時間にしては目がランランとww
この後バトルが勃発とか?
こりゃしばらくは起きてるでしょうね。

| やらいちょうさん | 2016/04/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、23時♪
夜はこれから♪ よね〜、だ〜ちゃん(*^^*)
我が家なんて起床時間だわwww

| しっぽさん | 2016/04/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
だーちゃんはいつも準備okなのね♪
元気でいいわ~♪
ずっとその調子でね

| tamakitiさん | 2016/04/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのトンネルの中には時差があるに違いない♪

| ほんなあほな。さん | 2016/04/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

た~ちゃんとちゃっぷちゃんは1日時間分担してるんだもんねー!
24時間、nekobellおねえちゃん、にゃんこ楽しめちゃうと思うのにゃあ!

熊本地震、みんながんばってくれてるよね。
みんなの気持ち、ライフラインが復興して、早く困ってる人の手元に届きますように!

| Gaviさん | 2016/04/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

娘さんは寝る時間もちゃんとわかってるのに、お母さんのほうが まだ張りきってる。(^m^
ちゃっぷちゃんは、ホントにクールなコになりましたねぇ。
けだまちゃんを反面教師にでもしたんでしょうか。(^▽^

| かわさん | 2016/04/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

11時に寝るなんて、なんて健康的なのかしら!
美容には一番良い時間よね( ̄ω ̄*)

| ニャーヨさん | 2016/04/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは。だ~ちゃんには深夜のお遊びが必要だったのね^^
真剣な表情で待ってる様子が可愛いけど、
それをさらに冷静に見つめるちゃっぷちゃんが可愛すぎ(* ̄m ̄)

| レイナさん | 2016/04/18 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
私が帰宅すると 嬉しさのあまり休むことなく走り回るだ〜ちゃん…
早目に電池切れして寝ちゃうので みんなが寝る時間に目がランランしちゃうんです。
そして 迷惑なことに自分が寝る前には ぺるるが寝てようが起きてようが構うことなく おやすみの挨拶に出向いていく(笑)
これだけは きっちり毎晩欠かすことなく
行っているので だ〜ちゃんの中では
大事な日課なのかな?

1日も早いライフラインの確保と
安全な地域への避難計画を…
被災地のみなさんの気持ちにそった
支援が届くよう 心よりお祈りしています。

| nekobellさん | 2016/04/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1674-6326fbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT