PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫怒る2

熊本地震の義援金呼びかけが 色んなところで始まっています
私も被災地の方が 今 本当に必要なもの 必要な支援を考えたいと思います
納税でも寄付ができるんだよって キャンプ猫Gaviちゃんが教えてくれました
私は上手に説明できないかもしれないので 詳しくはGaviちゃんの記事を読んでもらえると嬉しいです
Gaviちゃん よろしくねー!
一日も早く 余震が収まり 安心して眠れる日が来ますように
心よりお見舞い申し上げます



いつまでも寝ようとしないだ~ちゃん

ビシッと叱りに行くちゃっぷ 

nyanko8761.jpg

「さっさと寝るですよ!」

nyanko8762.jpg

眠い時にご機嫌が悪いのは

人もしっぽも同じようで

「夜は寝るのにゃ!」キリリ☆

nyanko8763.jpg

ビシッと叱ってみたものの

nyanko8764.jpg

おバカにゃんに へら~っと 

聞き流される 


プップップー ただいま日にちが変わりました 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、確かに電気ついてるもんね〜(≧∇≦)
この勝負、お母にゃんの勝ち〜www
ちゃっぷさん、諦めて一緒に遊んだらどうかな♪

| しっぽさん | 2016/04/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

電気が消えると、だ~ちゃんもネンネするのかな?ハータンは電気が消えると「さ~ハータンもネンネだ~」って^^

 でも、だ~ちゃんは夜のこのひとときが一番の楽しみなのかもしれないね^^

| まめはなのクーさん | 2016/04/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、見事に一本取りましたね。
うちも似たようなものです。
いつまでも電気が消えないから、
なかなか寝付いてくれません。

| shah-sanさん | 2016/04/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~どっちが母親か分からないくらい(。→∀←。)キャハ
だ~ちゃんダダこねてる子供みたいだわ。
なんか可愛いよね♪

ちゃっぷちゃん眠くてイライラご機嫌斜めみたいだね(笑)
電気ついてたらやっぱりまだ寝なくていいって思っちゃうのかな?

| ちかさん | 2016/04/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ大統領よ!v-350

お馬鹿タヌキに!v-285

こんこんと説き!v-81

こんこんと眠れ!v-75

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

被災地支援は
その人の出来る事を出来る範囲ですべきですね。
大切な事は気持ちなんでしょう。
猫さんって本当に子供ですよねww

| やらいちょうさん | 2016/04/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうね〜
電気ついてるもんねー( ´艸`)

でも電気が消えててもウチの黒いのと茶寅は
ドタバタやってる(-_-;)
ちなみにキキは電気がついてても
決まった時間に寝る良い子です(^m^)/

| nonokikichaiさん | 2016/04/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、ふるさと納税は私も考えてた^^v
今だって、復興税を納めてるのに、復興に使われてるの??ってな感じだもん、
ダイレクトに、そこの市町村に収めたら、道路工事のお役にとか立てるかもしれん^^v

ちゃっぷだべーさん、早く電気消さなきゃw

| ほんなあほな。さん | 2016/04/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

リンクありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 

ちゃっぷちゃん・・・だ~ちゃん、そんなこと言ってるけど電気消したらねんねするにゃあ?
お家のTibiTibi電気消しても走り回ってるよぉ(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2016/04/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

本当に大変な被害に見舞われた方々が、一日でも早く元の生活に戻れますよう心から祈っています。
そうは思っても、何もできない事が残念です。
私たちは、いまある幸せを当たり前と思わず、日々真剣に生きていかなくてはならないですね。

だ~ちゃん。早く静かに寝て、ボスを休ませてあげることもとっても大切なコトですよ!
ほら、娘が2日連続で怒ってるじゃないですか。
「母にゃん。早くボスを寝かさないと、美味しいご飯代がもらえなくなっちゃうにゃよ!!」って。

| まこままさん | 2016/04/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

娘に夜遊び叱られる母…
嗚呼、まるでうちの家を見ているようです^^;

納税支援!いいですよね。
こういう時に納税も使わなきゃ!!
原発停止署名も完了です(`・ω・´)ゞ

| レイナさん | 2016/04/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

確かに電気点いてたら寝れないわよね~( ̄m ̄*)
こーなったらちゃっぷちゃんも一緒に遊んじゃえば?
あ・・そしたらnekobellさん全然眠れませんね(*≧m≦)

| ニャーヨさん | 2016/04/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!

ちゃっぷちゃん、怒ってるの?
そうそう、夜は眠らなきゃね!
うちのダヤンも夜、遅くなってくると怒ってます。
もうな~な~な~な~うるさいったらないの!
眠いなら寝ればいいのに、一人じゃ寝れないの(笑)
猫は夜行性だから、多分だ~ちゃんの方が
猫的には正解なんだけどね~♪

| Purigeさん | 2016/04/19 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷとぺるるは電気が点いていても 正確な体内時計を
持ってるので ちゃんと寝てくれます。
ぺるるは シニアのせいか 何度も
起き出してきては 鳴きますけど…
だ〜ちゃんも電気を消すと さみしいー!と
数回鳴いてからコテンと寝ます(笑)
でもお天気のいい日は お昼寝してる暇が
ないのか ちゃっぷより先にコテンと
寝てます(=゚ω゚)ノ

| nekobellさん | 2016/04/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1675-0ec29cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT