PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気にする猫

だ〜ちゃんがいると クールで決めてるくせに

私と二人だけの時は遊ぶちゃっぷ 

ナゼなんだ 

nyanko8765.jpg

遊んでるリボンを引っ張ると

「動いてる・・・」

nyanko8766.jpg

楽しそうに遊んでるんですが

nyanko8767.jpg

ちょっとでも音がすると 廊下を気にして

nyanko8768.jpg

遊ぶのを止めてしまいます 

nyanko8769.jpg

どーしても二人きりがいいらしい

nyanko8770.jpg

ナゼ なんだ 


最近 だ〜ちゃんも似てきて ちょっと大変 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃんがだ~ちゃんに遠慮してるんですかねぇ。
それとも、自分が遊ぶことでできる隙さえ、だ~ちゃんには見せたくないほど警戒してる?
なんとなく、警戒の方がありそうに感じてしまうのは、なぜでしょうね。ww

| shah-sanさん | 2016/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ…ハータンも同じです。抱っこは嫌い、ナデナデも決まった範囲だけ~の偏屈なオンナだけど、最近年を取ってからはちょっとばかり丸くなって、二人きりだと甘えてくるようになったハータンですが、ほかの子がいると「アタシ、抱っこなんか嫌いだから!」ってキッとして、甘えようとしませんよ。

 だ~ちゃんの前ではしっかり者の娘、でも本当は甘えん坊のちゃっぷさんなのかもね~プライドかな…?カッチョ悪いところ見せたくないのかもね^^いつでも颯爽とカッチョいいオンナでいた尾のかもしれませんね!。

| まめはなのクーさん | 2016/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まぁ、元々単独どうぶつだもんね、お猫さまは^^
それか、ちゃっぷちゃん思春期?(* ̄m ̄)
ママにも言えない恋の悩み相談、ボスにならできるかな^^

| レイナさん | 2016/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~ちゃっぷちゃんも
二人っきりになるとやっぱり違うんだね(*´▽‘*)
せっかく遊んでるのに
だ~ちゃんが来てないか気になってしょうがないんだー

多頭の悩みだよねー。
他の子が来るとやめちゃったりするし。
同時に遊べたら楽だけどそんな簡単にいかないだよね。汗

| chikaさん | 2016/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あーおなじ、おなじ
ちゃっぷちゃんもなのね〜!!

ウチも超絶の甘えん坊のののは
他ニャンがいる時はワタシの場所の移動を促します(^.^;)
キキもののほどではないけど同じ!
でもチャイは周りはまったく気にしない♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2016/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

一対一がいいんでしょうか?
まぁ、嬉しい事じゃないですか。
遊びに集中したいのもあるんでしょう。

| やらいちょうさん | 2016/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫って普通は早い者勝ちっていうか
先着順っていうようなルールがあるような気がします。
しかし、たいてい、そのルールを無視するのは
末っ子なのよね。

| tamakitiさん | 2016/05/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかるわかるわかる~っ!
ウチは、寅がまったくそれっ!
なんでだろうねぇ。楽しいオモチャとか、たま~に出てくる美味しおやつの時、
まずはくるみが周りにいないかキョロキョロチェック。
で、くるみの姿が見えると遊ばないし食べないの。
なんだか可哀想なんだよね(T0T)
そうかと言ってくるみもおんなじかと思いきや、とんでもない!
頭をぐいぐいツッコんで、寅と私の間にポジション取り。
あんた、バーゲンで戦うオバちゃんだわ。といつも私に言われるの。

ちゃっぷちゃん、どうしてなの?
べつに、だ~ちゃんは無理やりちゃっぷちゃんのオモチャ横取りしたりしないでしょう?
ボス、ちゃっぷちゃんに聞けたら、答えを私にも教えてね。

| まこままさん | 2016/05/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、お母にゃんはライバルなんですかねー(≧∇≦)
うちの子も狭い我が家で、
相方の居ない場所に誘導されます。
まあ、すくに合流されてしまいますが、甘々度が違いますよね‼︎‼︎‼︎

| しっぽさん | 2016/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんに襲われるから気にしてるんですかねw
ぺるるちゃんにも見られたくないのかにゃ?(´・∀・`)
だ〜ちゃんの呼び方はもう
おバカにゃんで定着なんですね(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/05/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ じっと観察してるとこ、だ~ちゃんだったら邪魔されちゃいそうだものねー!
それに・・・nekobellおねえちゃんにもエモノのとり方教えたげなきゃいけないですからねー

| Gaviさん | 2016/05/18 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
意外とおもちゃの取り合いとかをしない 猫さんたち。
順番こに遊んだり 優先順位があるとすれば
ちびっ子が優先だったり(笑)
ちゃっぷだぺ〜も 以前はちゃっぷだけが
誰が遊んでても ぐいぐいいってましたが
最近は 誰ががいると遠慮したりします。
そして 二人きりで遊びたがりますよね!
コメントにもありますが どーしても
二人になりたくて誘導したり(笑)
甘えん坊は 特にそうかもー( ̄▽ ̄)

| nekobellさん | 2016/05/19 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1676-51a4b780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT