PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわしっぽの元気玉

避難所や車内での生活を余儀なくされている被災者の方々

揺れも続き 疲労も不安もたまり 大変だと思います

そんな時だから そんな時だからこそ

nyanko8782.jpg

ほんの一瞬でも ほんわかして欲しい

ふっと一瞬でも 肩の力をぬいて欲しい

nyanko8783.jpg

明日のために またその明日のために

ふわふわしっぽの元気玉で心のパワーを

ほんの少しでもチャージしてもらえたら・・・

一日も早く 安心して眠れる日が来ますように

今 私ができることは 祈ること


被災地の方々に 特大の元気玉を 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1679-0cafccf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT