PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へんてこりんな猫と私の思い出

何度か紹介しているちゃっぷの仔猫時代 

こんなトボケたお子ちゃまだった 

nyanko8771.jpg

ちゃっぷという名前は 男の子だと思い込んでたのと

チャップリンのような この鼻の柄から名づけました 

nyanko8772.jpg

ちょっと変わり者で 観察するのが大好き 

仔猫時代は とにかくぼぉ~としてた 

nyanko8773.jpg

兄妹がミルクを飲んでても

競って割り込むこともなく

ミルクを飲まずに ぼぉ~っと眺め 

nyanko8774.jpg

兄妹がじゃれてても 横で

覗き込んでる 野次馬っ子 

nyanko8775.jpg

その行動は まさしく変わり者で

何かと手のかかるお子ちゃまだった 

ミルクも離乳食も 目の前に持っていかないと口にせず

トイレもひとりだけ覚えられず おもらししてた

nyanko8776.jpg

そんなへんてこりんが成長し

今では立派なへんてこりんになりました 

nyanko8777.jpg

兄妹の中で 一番小さな子だったけど

ちゃんと育ってくれて良かった

帰宅する度 どこにおもらしされてるか

雑巾片手に探す毎日だったけど

寝てる私の足の間でも おもらしされたけど

だ~ちゃんと一緒に君を育てられたことは

ボスにとって最高の幸せな時間でした 


これからも ずーっと一緒にいようね

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちびっ子ちゃっぷちゃんですね。
子猫って、こうつぶらな目が離れてて
ちいさい丸っぽい耳が顔の横についてて
口の周りを離乳食で汚してて、それが泥棒髭模様になってて
まぁ、かわいいですよね。
個性的なお子ちゃまだったようですが、
母一人子一人人間一人では、矯正される機会もなく
そのまま育ってしまいますよね。
お子ちゃまの頃のまま、そのまま素直に。

でも、下の教育は、やっぱりだ~ちゃんの役目だったんちゃいますか?

| shah-sanさん | 2016/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いや~ん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
なんて可愛いの(*ё_ё*)きゅん・・
いいないいな~(・∀・)イイネ!!
生れた時からずっと一緒にいるなんて、nekobellさんもだ~ちゃんもちゃっぷちゃんもみんなみんな幸せですね=^-^=うふっ♪
今はしっかりしているように見えるちゃっぷちゃんも、やはりだ~ちゃんの子だけあって、ボーっとしていたんですね(*≧m≦*)ププッ
これからもみんニャ仲良しでいてね(⌒▽⌒)アハハ!

| kotetsuママさん | 2016/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

子猫時代のちゃっぷちゃん♪たまらなく可愛いお顔。
あははは~超子猫時代の兄妹たちの写真がたまらないね。

へー。こんな小さい頃からしっかり観察してたのね。
そっか~トイレはこの時からいろいろ苦労かけてたんだウフフ
でも世話がかかる子ほど愛おしく感じるんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

だ~ちゃんと一緒にnekobellさん家でいられたことは
ちゃっぷちゃんにとって本当に幸せ間違いなし!!だよね。

| ちかさん | 2016/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいい~♪
変わり物でも何でも可愛い~^^。
ふふふ、きっと観察して、
最上の暮らし方・バトルの仕方を学んでたのよねぇ~www

| しっぽさん | 2016/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃ、きゃわいいじゃないですか! v-349

おじさんも子どものころは v-339

こんなふうだったのかなぁ~ v-352

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/23 | URL |

こんにちは。

小さなちゃっぷちゃんかわいいです。(o^^o)
子猫の頃は、オットリ屋さんだったのですね。今は、その頃より活発になったかな?観察好きというのは、今も変わらずのようですね。
nekobellさんのお家で暮らすことができて、本当に良かったなあと思います。

| nobi8nさん | 2016/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちびちゃっぷちゃんかわいにゃあ!
ぼーっとはかりしれないとこがだ~ちゃんの血をひいてるにゃ!
@@!今チャップリンひげさんあったぁ?

| Gaviさん | 2016/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、チャップリンでしたか〜。
言われてみればどことなく似てるww
性格が顔にも表れていて
凄く可愛いですよ。

| やらいちょうさん | 2016/04/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

手のかかる子ほど可愛いと言うじゃないですか~(´ω`*)
チビチビちゃっぷちゃん、可愛すぎッ!!!
そして・・・
やはり三毛さんはチビチビな頃からハードなのね( ̄ω ̄;)

| ニャーヨさん | 2016/04/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわぁ~、もう可愛い~♡
赤ちゃん猫と生活したことがないので、
もうこのポンポコリンのお腹、たまりませ~ん。
おっとりちゃっぷちゃんはよそのおうちじゃなくて
おかあニャンとボスのいるこの家で
ず~っと暮らしていけて幸せだと思います!

| woojyanさん | 2016/04/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛いね~ちゃっぷさん、ぼんやりっ子だったんだね^^
小さいころから、思慮深く客観的に物事を見られるなんてすごいんじゃない?生まれた時からずっとおかあさんと一緒にいられるって、とっても幸せなことよね~

 ちゃっぷさん、チャップリンのおひげからだったのね^^

| まめはなのクーさん | 2016/04/24 | URL |

コメントありがと〜(ΦωΦ)

shah-sanさんへ
目が開き始めた頃は ぱっちりお目目ぢゃないので ちょっと笑える顔です。
ちいさくて丸い耳も 猫になる前って感じで ちょっと面白いです♪
仔猫らしく 可愛らしい姿になるのは2ヶ月くらいかもo(≧∇≦)o

kotetsuママさんへ
ちゃっぷ兄妹は仲良しでしたよ〜♪
毎日 私の部屋が大運動会!
ちょろまかと走り回るので 踏まないように派って歩いてました(゚_゚i)

ちかさんへ
そうなんです!トイレトレーニングが必要だったのは ちゃっぷだけ!
この頃から ご飯やトイレ問題で ちゃっぷは大変でした( ̄ω ̄)

しっぽさんへ
ぼぉ〜っと周りを見てるような子だったので どんな子に育つんだろうって心配でした。
そしたら やっぱりこんなへんてこりんに成長してたー(ΦωΦ)

ゲンタくんのパパさん へ
おじさんの小さい頃は・・・
はい! 勇気のある みなさん 想像してみましょーo(≧∇≦)o

nobi8nさんへ
ミルクもおっぱいの目の前に持っていってあげないと 飲みそびれるような ボケレベルでしたよ。
徐々にお転婆になっていきました♪

Gaviさんへ
チャップリンのヒゲ柄 いつのまにかなくなっちゃいました!
茶色もなかったのに いつのまにか茶色も
出てきて・・・ 色まで変わりました!

やらいちょうさんへ
チャップリンのヒゲ柄 消えちゃったんですよ!
どこにいっちゃったんだろう!?
毛色も変わってきました(ΦωΦ)

ニャーヨさんへ
そうそう! 三毛ちゃんは生まれた時から
女王様でございました(= ̄∇ ̄=)

woojyanさんへ
仔猫のポンポコリンお腹は可愛いですよね♪
ビビリーで甘えん坊のちゃっぷは もしかしたら
ひとりっ子で可愛がってくれるお家の子の方が
幸せだったかも・・・と 時々思っちゃいます。

まめはなのクーさんへ
今のようにクールというよりは かなりの
ぼんやりっ子でした。
大丈夫なのかしら〜って 心配になるほど
ぼぉ〜っとしてる子だったんですよ(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2016/04/24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1681-ab30cd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT