PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どけ〜 どくのにゃ〜

じー 

nyanko8786.jpg

マッサージチェアーは親子のお気に入りベッド 

しかも 贅沢にも お一人様用

nyanko8787.jpg

猫ベッドぢゃないのよ 

貸してと言えば 貸してくれますが

私が使ってない時は ベッドになってます 

「チェアーベッドで寝たいにゃ〜」

nyanko8788.jpg

いくら気に入られても 2つは買えません 

「しょうがないにゃ〜」

・・・と 一見 優しい母のようですが

nyanko8789.jpg

「だ〜ちゃん いい子?」

nyanko8790.jpg

実は 下心ありあり 


逆の立場だと強引に奪いにいく母なのだった 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


一昨日の「スタットアップの修復」ループ地獄・・・
いったい何だったんだろう???
やっぱり トラップだったのかしら 

業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

いいじゃないですか。
下心のない行動なんて、そうそうないですよ。
褒めて欲しくて行動するのは、子供らしいですし。
永遠の2歳児のネコさんらしいですよ。
(なんでも、成猫の知能が2歳児並みとか)
先日は行動がネコさんらしくないと言われてましたから、
ちゃんとネコさんらしいところも見せておかないとね。

PCトラブル。
やっぱりインストールでのレジストリの書き換えに失敗したのか、
他のプログラムやサービスなんかとバッティングしたのか。
いやがらせウィルスに感染してた、なんて可能性もある、かな。
そんなところではないでしょうか。
まったく症状も見てないので、適当なこと言ってますけど。

| shah-sanさん | 2016/04/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、かわいい♪
頭だして撫でられまち〜(*^^*)
こんな下心なら大歓迎だわね♪

| しっぽさん | 2016/04/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このマッサージチェアーすっごい座り心地良さそう。
しかも独り占め!羨ましすぎ。
これを二つ置いたら結構部屋の幅取りそうだから
無理だよね(笑)

おおおお~だ~ちゃんさすが。
ちゃんと移動してあげるなんて。
でも下心ありありだったみたいだけど(。→∀←。)キャハ
こんな可愛い下心なら嬉しいかも。

| ちかさん | 2016/04/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

愛でればいいじゃないですか!v-31

足が短いものをいじめちゃかわいそうでしょ!v-412

好きで足が短いわけじゃないんですから!v-390

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

で、いつになったら、nekobellさんの順番が廻って来るんだろw
だ~ちゃん、ねこべーさんにも、いいこいいこのスリスリをしてあげてね~^^

何やら、PCが大変そうで(;´∀`)なぁんも、アドバイスできんが、がんばれ~~とだけは、言っておく。

| ほんなあほな。さん | 2016/04/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

偉いっ!
ちゃんと譲ってあげるんですね。
下心?
あ、オヤツとか?
さすがちゃっかりしてますねww

| やらいちょうさん | 2016/04/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんイイコ、イイコ。o@(^-^)@o。
いっぱいナデナデしてあげて〜 (*´ェ`*)/

パソコン大変そうだね (+_+)
がんばれー!!

| nonokikichaiさん | 2016/04/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

確かに。(o^^o)いくらお気に入りとはいえ、
かなり大きいし、2つは買えませんよね。
たとえ、2つ用意しても、なぜかどちらか1つが
大人気!ってことも、
猫さんだとあるある〜ですものね。

| nobi8nさん | 2016/04/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

人間もそうだけど、な~んか
他人の居る場所の方が居心地良さそうに
見えちゃうのよね。
ね~ちゃっぷちゃん?

| tamakitiさん | 2016/04/27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/04/27 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ご心配おかけしていますm(_ _)m
昨日はだ~ちゃんの二足歩行で大笑いして癒やされました!
だ~ちゃん、ほんまにありがとうね!
マッサーくん人気ですねぇ。
うちにはルルドがあるんですが、気を抜くとコード噛み切るヤツがいるので
うかうかルルドしながら眠れないのです^^;
チェアがあればもうそこがベッドになっちゃいそー^^
うちだとにゃんずが座る時間はないな、きっと( ̄ー ̄)

| レイナさん | 2016/04/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はい、だ~ちゃん、いいこいいこ。
何度でもいいこいいこしてあげるよ~。
だから、耳と耳の間の匂い嗅がせてくれる?
ああ、いい匂いがしそうなおでこ♡
でも! ちゃっぷちゃんのまっしろな胸毛にも惹かれる~。
顔をうずめて、もふもふもふもふ~ってしたい!

チェアベッドはボスに譲って、今夜はウチに来ませんか!?

| まこままさん | 2016/04/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 だ~ちゃんも、ちゃっぷさんもマッサージチェアがお気に入りなのね。でも、1つしかないんだもんね…二人でネンネはダメですかね?
 だ~ちゃん、ちゃっぷさんに譲ると見せて~のボスに抱っこのおねだりかい?^^いいコンビだね~

| まめはなのクーさん | 2016/04/27 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
このマッサージチェアーは ぺるるも大好きなんですが 爪をとがれるので 爪研ぎ防止対策してます。
大人猫が寝るのに ちょうどいいサイズ。
抱っこされてる感じの安心感が
あるのかもしれませんね。
だ〜ちゃん 褒めて欲しいと 撫でて〜と
頭を持ってくるんですよ(*^^*)
この時は たぶん自分が甘えたい
タイミングと重なって 譲ってくれた
のかもですねd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2016/04/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1682-13b9e38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT