PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

睡魔とだ~ちゃんの狭間で・・・

寝るんですか 

nyanko8796.jpg



だ~ちゃんなら まだ帰ってこないよ

たぶん・・・ね 

nyanko8797.jpg

もし帰ってきても ボスがちゃっぷを起こさないよう

お願いしてあげるから 安心していいよ 

nyanko8798.jpg

寝~んね♪ 寝~んね♪

nyanko8799.jpg

ぷすぅ~ 

nyanko8800.jpg

お休みなさ~い

nyanko8801.jpg

いい夢見てね


我が家には寝てる子を起こす
『寝でる子はいねが~』が出没する 


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


え"-っ!!!
気がついたら世の中 GWなんですとっ!
GWかぁ~ 近間でいいから 気分転換にちょこっとお出かけしようかな~なんて思ってたのに
あっという間にGWが来ちゃって な~んも予定組めなかった
お仕事ですけどって人も 家族サービスだよ~って方も ボランティア行くぞー!って方も
みなさま お気をつけになってお出かけくださいませ
この連休 被災地に多くの力が集結し 少しでも被災者の方々の暮らしが改善できますように


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふ、かわいい♪
撫で撫でしたくなる寝顔ですね〜。
ハッ‼︎ 私もだーちゃんタイプの人間かもしれない(≧∇≦)

| しっぽさん | 2016/04/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

冷静に考えると、
毎夜、安心して寝られないんですよね、ちゃっぷちゃん。
しんどいでしょうねぇ。
ネコさんと睡眠は切っても切り離せないのに、
実のだ~ちゃんが原因で、そんな苦悩を背負い込むなんて。
しかも、だ~ちゃん、悪気も自覚も改善の意思もないし。
夜、だ~ちゃんが戻ってきたら、
ハーネスで繋ぎ留めますか・・・

| shah-sanさん | 2016/04/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~だ~ちゃんのこと気になりながら眠くなってる
ちゃっぷちゃんかわいいー。
グリーンが凄くあってるね。

この後どうなったかが気になる(笑)
だ~ちゃん静かにしてくれたのかな??プププッ

うちはGWは仕事でみんなが終わった頃に休みが始まるみたい。

| ちかさん | 2016/04/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんざうるすはどうしたんだっ! v-41

だ~ちゃんざうるすをだせぇ~! v-41

ああ! とおくから! v-41

だ~ちゃんざうるすのあしおとがきこえてくるぞ! v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だから、昨日も言ったでしょう?
母の愛は、深くて大きくてしつこいって!
我が子って、寝姿までも可愛いのよ。
寝てるほっぺをちゅんちゅんってしてみたり、
ちっちゃな手をぱくっと噛んでみたり。
寝ながらも嫌がるその姿が見たいワケ。
ね、だ~ちゃん。
って、どこ行った、だ~ちゃん!?

| まこままさん | 2016/04/29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/04/29 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛いなぁ、ちゃっぷちゃん。
赤ちゃんみたいなお顔で寝るんですね(*^^*)
寝でる子はいねが~が帰ってこないうちに
ゆっくりとお休みね( ´ ▽ ` )

| レイナさん | 2016/04/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なまはげだ~ちゃんはいずこへ?ちゃっぷさんも戦々恐々ですね~^^;

 GWと言っても、特別な予定は入れないのが私流~どこに行っても人・人・人~ですからね。
 

| まめはなのクーさん | 2016/04/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの寝顔ってちょっと新鮮だわ~(´ω`*)
ゆっくりお休み♪

| ニャーヨさん | 2016/04/29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜(* ̄m ̄)

コメントくれたみなさんへ
やってくる〜♪
なまはげだ〜ちゃんが やってくる〜♪
てけてけ 足音立ててやってくる〜(* ̄m ̄)
だ〜ちゃんタイプの方 結構多いんぢゃないのかな〜?
私も撫でたくなる手を 片手で押さえてます(≧ω≦)b
寝顔って いつでも可愛いんだけど
甘えん坊度が上がってる時の寝顔って
仔猫のような寝顔になりませんか?
起きてる時は お地蔵様みたいな顔してたり
するのに・・・
寝てる時は 天使のお顔なの(= ̄∇ ̄=)

| nekobellさん | 2016/04/30 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1684-230f9800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT