PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れ良い子よぉ~♪

ちゃっぷがスヤスヤ寝てる間に

nyanko8802.jpg

帰ってきたよ だ~ちゃんが 

nyanko8803.jpg

ちゃっぷが食われないように

ボスが寝かしつけておきました 

nyanko8804.jpg

「寝てるといい子にゃんだけどね~」

nyanko8805.jpg

「ずっと寝てればいいのに・・・」

nyanko8806.jpg

それは それでマズイでしょ 

このまま 朝まで平和だといいね~ 


そんな心配してる間に ちゃっぷも二度寝しちゃいなさい 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

お願いにゃ

受付中の『熊本地震』支援
地震被害により熊本市動物愛護センターで譲渡予定だった犬猫の里親を緊急募集!
被災者の方の中には 動物が苦手な方もいらっしゃると思います
けれど 一緒に暮らしている方にとっては 動物も大切な家族です
私たちも 救助犬に助けられることがある
介助犬と共に生活されている方もいる
セラピーアニマルに心を癒される方もいる
被災した動物たちを どうか温かい目で見守っていただけますようお願いいたします


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

睡眠妨害は、根に持たれるんですよ。
だ~ちゃん、注意してくださいね。
と言っても、夢の中ですか。
起きてるときに言っても、
右から左というか、ネコさんのなのに馬の耳と言うか、かな。
言われてわかるなら、ここまでちゃっぷちゃんが迷惑にしてませんよね。

| shah-sanさん | 2016/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ、寝かしつけられるのは母の方www
それも豪快に寝てますねぇ~^^。
だ~ちゃんらしくてかわいいわぁ~♪
子離れ出来ない母を持つと大変ねwww

| しっぽさん | 2016/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ゆーすけもきっと、ぱるやざらめから
同じように思われているんだろうなぁ^^;
ほーんと寝ている時は平和なんですよねぇ^^
ちゃっぷちゃんの目が!目がぁぁぁww

同行避難・同伴避難・室内避難…
現地は混乱しているようですね(>_<)
みんな同じ命なんだもん、辛いのも不安なのも一緒。
なのに怒りを全面に押し出すのはいつも人間ばかり…

| レイナさん | 2016/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははは~~だ~ちゃんを見るちゃっぷちゃんのお顔がww
じーーーーって(笑)
でも可愛い(≧∇≦)
うちのチョコも絶対そう思われてそう。
寝てる時は超静かで平和だなーって
私もそう思っちゃうくらいだからプププッ

でもこういうキャラの子は最高なんだよね。

避難されてる方のペット問題…他人事じゃないですよね。
自分が同じ様な立場になったらと思うと。

| ちかさん | 2016/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつもスイッチ切っとけばいいじゃん! v-219

あ、でも、毛深いからスイッチ探すの大変かも・・・v-476

| ゲンタくんのパパさん | 2016/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうですね、
平和でいいけど
いつまでもこのままでは困りますww
静かなのはいいですけどね。

| やらいちょうさん | 2016/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
ずーっと寝てればいいのにー、、、って
たぶんウチのチャイもみんなにそう思われてる(^m^)
アレコレやらかしても寝顔は天使だもんね〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichaiさん | 2016/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら、ボスったらお掃除しかけのモップを放りっぱなしかと思ったら、だ~ちゃんじゃないの!
もう、上半身の向きも下半身の向きもカンケ―ないね、のだ~ちゃんじゃないの!!

ちゃっぷちゃん、許してあげて。
母の愛って、海よりも深く空よりも広いのよ。
我が子のこと食いたくなっちゃうほど、可愛く思える瞬間があるのよ。
自分よりでっかくなってもね~!
(おかわりはいりません-_-;)

| まこままさん | 2016/04/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いつ見てもどっちが親で、どっちが子供かわからにゃい((●≧艸≦)プププッ
だ~ちゃんいい味出しているんだけどなぁ(;^_^A アセアセ・・・

ちゃっぷちゃ~ん、きっとだ~ちゃんがずっと寝ていたら、
お家が静かで退屈しちゃうと思うのですが・・・('_'?)...ン?

| kotetsuママさん | 2016/04/28 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

雑巾絞ったみたいなカッコで寝てる~(^▽^
ハッ!
寝ながら体を絞って(ダイエットして)るのか!?
こんなモフモフ見せられたら、さわりたくなっちゃうなぁ~♪

| かわさん | 2016/04/28 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらあら~だ~ちゃんの無邪気な寝姿が可愛くってたまらないんだよね~私!^^

 どう考えても、ちゃっぷ母さん…なんだよね~^^;
無邪気なお母さんのだ~ちゃんだから、娘はしっかり者になっちゃうのかもね!

| まめはなのクーさん | 2016/04/28 | URL |

コメントありがと〜o(≧∇≦)o

コメントくれたみなさんへ
ちゃっぷの目が 日頃の苦労を物語ってるでしょ〜(* ̄m ̄)
言葉がなくても こんなに感情って伝わるのね〜って
いつも笑っちゃいます。
だ〜ちゃん パトロールして ぺるるに挨拶したら
あとは甘えて寝るだけです。
子供のような 豪快な寝相で夢の中♪
コメントで「寝ながら体を絞って(ダイエットして)
るのか!?」と ナイスコメントいただきました。
そうか! そうだったのか!?
だ〜ちゃん 凄いぢゃん(ΦωΦ)
ただ ぬぼぉ〜っと寝てるだけぢゃなかったのね!

| nekobellさん | 2016/04/29 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1685-94f44d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT