PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫に生まれたからには・・・

じー 

もしかして トカちゃんをお探しでしたら

あなたの足元に落ちてますけど 

nyanko8807.jpg

「わ〜い♪本当にゃ♪」

nyanko8808.jpg

遊んでて 目の前でトカちゃんを見失うって

猫として それでいいのでしょうか?

nyanko8809.jpg

楽しいからといって 二足歩行のままで

廊下に出て行ってしまうって

nyanko8810.jpg

猫として それでいいのでしょうか?

猫に生まれたからには せめて部屋の外では

二足歩行ではなく 猫らしく歩いてくれませんか?


だ〜ちゃんの二足歩行目撃で両親ビックリ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


昨日 会社の命令で新しいソフトを入れたら 起動しても起動しても『スタートアップの修復』の繰り返し!
セーフモードも立ち上がらず HDの故障か? 最悪の場合 リカバリか?状態に陥った私
しかーし 私のPCは簡単にはリカバリできない(しちゃいけない)ので 半日闘い なんとか勝利!
な〜んて安心して出勤したら 起動しないなんてこと 冗談でも止めてよね〜
会社にウィルストラップでも仕掛けられたのかと思ったよ ホント・・・
・・・ということで ちょっとPC疲れなので 本日は読み逃げしても許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ふふ。nekobellさん。
猫っぽいけど、「だ~ちゃん」であるだ~ちゃんに
細かいところまで猫らしさを要求するのは、
無理ってものです。
二足歩行も近視も、だ~ちゃんの特徴ですから。
(あ、近視はネコさんもか)
人に、二足歩行を止めて、他の哺乳動物のように四足歩行してね、
と言ってるようなものですよ。

お仕事、というか、PCトラブル対応、ご苦労様です。
半日かけても、勝利できたのはよかったですね。
勝利できないと途方に暮れるPCのようですし。
その新しいソフトがいけなかったんですかねぇ。
レジストリとか、変ないじり方をするインストールが
他のソフトの設定とバッティングしたんでしょうか。
こういう話を聞くと、リカバー用のドライブを用意した方がいいかなぁ、と思うのですが、
いつも面倒で後回しにしてしまいます。
う~~ん。

| shah-sanさん | 2016/04/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、だ〜ちゃんは猫であって、
普通の猫ではないのよね〜(≧∇≦)
もふもふモンペ持ちの人間みたいな猫さん♪
かなw

| しっぽさん | 2016/04/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~。あははは~壁の方向見て探してたの???
めっちゃ近くにあったよ(笑)

二足歩行のまんま廊下へ。
だ~ちゃん本当に猫さんですか????
猫から進化してるww
あははは~ご両親さん二足歩行のだ~ちゃん目撃でビックリ
しちゃったんだww想像したら笑えた。

パソコンのトラブル~もう私はお手上げよ。
相当疲れるよね。
うん、無理しないようにね。

| ちかさん | 2016/04/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

灯台下暗し

ちょっと違うかww

| やらいちょうさん | 2016/04/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんは猫でなくても
だ〜ちゃんなので良いのです♪(* ̄ー ̄)v

PCのトラブル焦りますよねー
私もメインのパソコンのトラブルを
想像するだけで冷や汗が出てきます(-_-;)

| nonokikichaiさん | 2016/04/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、陽気も良くなってきたことだし、その豪華な着ぐるみを脱いでくださいって。
人間なんでしょ? み~んな知ってるんだから。
もういい加減中身の女の子出てきてくださいよ~。
どこにファスナーあるの?
えっ!? 毛に紛れちゃって、ファスナー見失っちゃった!?
・・・みつかるまで、ネコの姿でいてくださいね。

PCかぁ・・・。
でっかいフロッピー時代OLだった私には、な~んにもアドバイスなんかできません(-_-;
ただひたすら、PCのご機嫌がなおることを祈るだけです。

| まこままさん | 2016/04/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、いっそ全部二足歩行にしちゃえば、nekobellおねえちゃんもあきらめると思うのにゃあ!

パソさん一晩ねんねして、ご機嫌直って、意地悪トラップないないだといいよねー!

| Gaviさん | 2016/04/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うん♪いいのi-101だって、だ〜ちゃんだから(^o^)♪

| なお丸さん | 2016/04/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えっ
驚きます!?
私は一緒に住んでないけど、けだまちゃんが二足歩行なのは見慣れてますが…(^m^
ご両親は、けだまちゃんが二足歩行で遊びまくってるブログを、ご覧になっていないんでしょうかね?
(ちなみに、うちの両親も、うちのブログは見てません。うちの両親より、ブログをご覧くださってる方のほうが詳しいです)(^▽^

| かわさん | 2016/04/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 私…最近、だ~ちゃんが二足歩行で階段を上っている光景が目に浮かぶようになってきたんですけど…^^;

 だ~ちゃんのこの二足歩行と、ウエストダイエット並みのひねりがいいのよね~

| まめはなのクーさん | 2016/04/26 | URL |

コメントありがと〜(=゚ω゚)ノ

コメントくれたみなさんへ
だ〜ちゃんの実態は 間違いなく両親より みなさんの方が知ってると思います(笑)
どうやら だ〜ちゃんが廊下にトコトコ出てきたところを見てしまったらしいです。
何かが変???と思いながら すぐには気がつかなかったようですが…

PCトラブル みなさまの温かい応援の
おかげで 翌日も無事に起動いたしました!
バックアップも外付けに逃がしてあるので
最後は奥の手を…と思ってはいました。
…が 面倒なことはしたくない( ̄◇ ̄;)
昨日 6台作業をして トラブルなし!
ナゼ 私のPCだけだったんだー!!!
やっぱ トラップ!?(・_・;?

| nekobellさん | 2016/04/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1686-b54f8c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT