PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケンカの原因は・・・

だ〜ちゃん・・・

nyanko8829.jpg

静かだけど どうかしましたか 

nyanko8830.jpg

後ろのイカ耳娘はどうしたの 

nyanko8831.jpg

「あのね ケンカしたの」

nyanko8832.jpg

イカ耳さ〜ん 

振り向きませんね

nyanko8833.jpg

ケンカの原因はなんですか 

「それがわからないのが原因にゃ」

nyanko8834.jpg

それは 大きな問題ですね 


わからないけど ケンカしてることはわかってる 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

あらら、母娘ゲンかですか。
原因がわからない?
何かあったんでしょうけど、
最後の方なんて、相手が怒ってることに対して怒ってる。
そんな状況になっちゃったんですかねぇ(人ではよくありますが)。
理由を聞かれても「も~知らない!」って。
こじれるのは、大抵こういう喧嘩なんですよね。
理由がわからないと、とにかく謝るという最終手段も使えないし(適当に謝ってる、って余計に怒られたり)。
こういう時は、触らぬ神に祟りなし。
しばらく放っておくのは一番ですよ。

昔はねぇ~。
分かれてしまえば、怒りの行き場所が無くなっちゃうから、
あとは冷静になるしかなかったんですが。
最近は、ネットや電話でいつまでも怒ってられるから。
本来無関係な人を巻き込むのも、ずっと簡単になったし。
困ったものです。

| shah-sanさん | 2016/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・これ喧嘩っていうより、
ちゃっぷちゃんが何かだ~ちゃんのことを怒っているように見えちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪
天然のだ~ちゃんは何を怒られているのかわからない状態(´ヘ`;)とほほ・・
本当にこれは大きな問題です((●≧艸≦)プププッ
だ~ちゃんは何をやるのも悪気はないから、ちゃっぷちゃんが何を怒っているのか一生わからないんだろうな=^-^=うふっ♪

| kotetsuママさん | 2016/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
ケンカしてる途中で忘れたかな(≧∇≦)
あるあるですね〜♪
イカ耳さんも、そのうち忘れてくれますよ(*^^*)
ケンカしてた事もねwww

| しっぽさん | 2016/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そかそか、母娘喧嘩したのか^^
うん、うちもする、しょっちゅうするよ。
で、どっちも断固だからひかなくてなかなか仲直り出来ないよ^^;
でも母娘ってどれだけ喧嘩したってもっともっと深いところで
しっかりとつながってるから、大丈夫だからね^^
明日には喧嘩したことなんて忘れてまた仲良しできるよ、きっと^^

| レイナさん | 2016/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは~~反対方向向き合ってる(笑)
ちゃっぷちゃん何怒ってるの???
トンネル入ってイカ耳。

原因が分からないと、どうしようもないよね、だ~ちゃん。
プププッ。
ちゃっぷちゃんが忘れた時が仲良くなる時かしら??
だ~ちゃんはちゃっぷちゃんが怒ってた?事も
すぐ忘れてそうだしw

| chikaさん | 2016/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ケンカのきっかけとv-267

原因(日頃の怨念)とは v-309

別なので v-441

捜査の際には十分に留意しましょう! v-452

| ゲンタくんのパパさん | 2016/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは、だ~ちゃんなら、原因が本気で解らないとか、忘れちゃったとかって有りそうだw
で、ちゃっぷさんは、絶対覚えてて、気が付かないだ~ちゃんにまたさらに怒っちゃうスパイラルに陥ってそうだ(;´▽`A``
喧嘩するほど仲がいいっていうから、そろそろ仲直りしてね~♪

| ほんなあほな。さん | 2016/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん、女子はなかなか難しいのにゃあ!
あっ・・・だ~ちゃんもテンネンだけど女子だったにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2016/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

そっか。喧嘩しちゃったのか。(´-`)
そんなこともありますよね。
でもね、またすぐ仲直りするの。猫さんたちはね。
お利口さんですものね。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2016/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わからないだ~ちゃん、かわい過ぎる。。。
すぐに仲直りできますよね~♪
ちゃっぷちゃん、早くご機嫌なおりますように!

| ヒカリさん | 2016/05/14 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

アハ!だ~ちゃんらしいね~^^

 ケンカしたんだけど…なんでだっけ…???^^;?
な状態なのかしらん~もう、だ~ちゃんって怒れないよね~
 可愛いお母さん!

| まめはなのクーさん | 2016/05/14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/05/15 | |

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
ちょっと ちゃっぷに怒られちゃったみたいですね(≧ω≦。)
普段なら ちょっと怒られても ずんずんいくのに この時は
珍しく「な~んか気まずいって感じ~」でしたね。
でも しょぼぼ~んとまではしてないですけどね。
親子ならではなんでしょうか?
私にはすごく気遣い屋のだ~ちゃんなのに
ちゃっぷには ずんずんいって怒られてます。
ま・・・ 三歩歩くと忘れちゃうのか
「悩んだって仕方にゃ~い」なのか
元に戻るだ~ちゃんなのでいいですけどね♪

| nekobellさん | 2016/05/15 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1691-eea5f1f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT