PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい味出してるイカキッカー

犬と猫と自由な心Ⅱのwoojyanさんから

イカキッカーと私の大好きな木の実が

届きましたよぉ~ 

nyanko8839.jpg

「コレは獲物にゃ?」 

nyanko8840.jpg

woojyanさん手作りのイカキッカーだよ~♪

よくできてるよね まるで売り物みたいだね 

ホント 凄いの! 丁寧に可愛く作られてて

私のキッカーは何だ?って感じ 

nyanko8841.jpg

「いただきまーす♪」

女の子は 立ち食いしないでください 

nyanko8842.jpg

美味しいですか~ ヨカッタね~

nyanko8843.jpg

「woojyanさん ありがとうございにゃした」

nyanko8844.jpg

植物やお花が大好きなwoojyanさんが

オステオスペルマムも送ってくださいました 

私の知ってるオステオスペルマムとは違って

葉っぱに模様が入って 多肉種っぽくて可愛い 

nyanko8845.jpg

花言葉は 「元気」「無邪気」「変わらぬ愛」

「ほのかな喜び」「心も体も健康」 

ちゃっぷだぺ~ 被災地のみなさん モニター前のみなさんが

いつまでも健康で元気に過ごしてくれますよう

お庭に仲間入りしていただきました 


イカキッカーの大人にゃんこの反応は後日 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

お願いにゃ

受付中の『熊本地震』支援
地震被害により熊本市動物愛護センターで譲渡予定だった犬猫の里親を緊急募集!
被災者の方の中には 動物が苦手な方もいらっしゃると思います
けれど 一緒に暮らしている方にとっては 動物も大切な家族です
私たちも 救助犬に助けられることがある
介助犬と共に生活されている方もいる
セラピーアニマルに心を癒される方もいる
被災した動物たちを どうか温かい目で見守っていただけますようお願いいたします


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

イカ、ですか。
すぐに足がもぎ取れらそう、と心配になるのですが。
ちゃっぷちゃん、それにだ~ちゃんも
大事に使ってくださいね。

こんなに足というか、細長いものがたくさんついてるデザインで、
よくキッカーにできますね。
縫製も綿詰めも大変でしょうに。
素晴らしい出来ですねぇ。

| shah-sanさん | 2016/05/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

おお!これはプレゼント企画のイカキッカーですね!
意外と大きいので驚きました。
唐草模様というのが斬新でよいですよね。( *´ 艸`)
ちゃっぷちゃんが両手で大事そうに持っているのがかわいらしいです。

| nobi8nさん | 2016/05/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すご~い!
ほんと売り物みたい!!!!
ふふふ、噛めば噛むほど・・・
を呼んで、するめいか、齧りたくなりました^^www

| しっぽさん | 2016/05/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃ~~なんて可愛いキッカーなの!
お目目までついてる(笑)可愛い顔したイカww
商品じゃなく手作りなんだ。凄いね。

ちゃっぷちゃん、イカの立ち食いwww
両手で持ってかぶりつきーっ
このショット最高だわ。

オステオスペルマムとっても可愛いお花ですね。
花言葉も素敵。

| ちかさん | 2016/05/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

イカ、おいしいよね! v-271

(でも、釣り餌のイカは、車の中に長期間放置しないでくださいね v-406

| ゲンタくんのパパさん | 2016/05/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

イカさん、かわいい (o^ω^o)
このデザインサイコーですね \(^〇^)/
いただきますのちゃっぷちゃんの姿
もかわいい〜 (*´ェ`*)♪

| nonokikichaiさん | 2016/05/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

唐草模様が、これまたイカしてるぅ。
あ、失礼しました。
皆さん、すごいですねぇ、こうやって手作りで猫ちゃんのオモチャができるんですもの。
わたしなんか、古くなったタオルをくるっと結んで、またたび粉ふりかけるだけ(^^;
これなら見向きもされなくても、心が折れないし。ねっ!

ちゃっぷちゃん、イカ立ち食いはお祭りの時だけにしましょうねぇ。

| まこままさん | 2016/05/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

唐草模様のイカキッカー、なんだかすごくナイスです(^^)v
足のピラピラも遊び心をそそられるのでは?^^
ちゃっぷたん、あら女子なのに立ち食いとな?
あ、でも最近では駅構内の立ち食い系にも
女子が侵食中らしいですよ(* ̄m ̄)

| レイナさん | 2016/05/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは!
イカキッカー!!
なんか可愛い〜ですね〜(^O^)
ちゃっぷちゃんも一瞬で気に入ったようですね!
これが手作りなんて、すごいですね〜!!
それにしてもちゃっぷちゃんがイカキッカーを
抱えてる姿をみて、熊が鮭を捕ってるあの置物を
ちょっと思い出してしまいましたよ(笑)
たくまし〜のにゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

| Purigeさん | 2016/05/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら~♪
美味しそうなイカ(^^)
ワタシもイカ大好きよん♪
大きさといい、形といい、猫さん好きそうですよね。
ちゃっぷちゃん、良かったね~(^_-)-☆

| ニャーヨさん | 2016/05/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう抽選当たっていましたね(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
キッカー可愛いですね(o^-^o) ウフッ
だ~ちゃんがどんな反応をするか楽しみ(⌒▽⌒)アハハ!

肩こりへのアドバイス(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
若い頃から酷くって、ショルダーバッグやリュックでは絶対に出かけられません(´ヘ`;)とほほ・・
nekobellさんはまだお若いですよね(^・ω・^).....ンニュニュ?
腰は大事よ!
私はヘルニアが見つかってから、かばう分背中や肩や首が今まで以上にパンパンです。
お互い気を付けましょうね!

| kotetsuママさん | 2016/05/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お久しぶりです。(^◇^)
イカキッカー! か、か、かわい~!
早速ちゃっぷちゃんに食われてますね。
噛めば噛むほど味が出るのかも~( ´艸`)

| ふくねこ♪さん | 2016/05/03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
凄いですよねー!
私も初めて見た時から 実物が見たくて ずーっと気になってたんです♪
足もちゃんと10本あるんですよd( ̄  ̄)
そして 可愛い(*^^*)
熊が鮭を咥えてる北海道土産みたいに
楽しそうに狩り遊びしてます。
キッカーの遊び方って…
そういうんだっけか???
ちゃっぷにとっては このサイズは
ツボなんですよね(^◇^;)
ただいま ぼけ〜っとしてると イカが
飛んでくるという おかしな部屋に
なっております!(◎_◎;)

| nekobellさん | 2016/05/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1696-bb1bd7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT