PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫部屋道場

「稽古の時間ですにゃ~」

またたびキッカーをキックすることなく

稽古に励む へんてこりん 

nyanko8855.jpg

キッカーって キックしたりして遊ぶ

オモチャぢゃなかったでしたっけ?

nyanko8856.jpg

ドッスンバッタン☆

まー 賑やかなことといったら

nyanko8857.jpg

受け身の音が響く猫部屋 

イカが飛んでくる猫部屋 

nyanko8858.jpg

キッカーの遊び方 間違ってませんか?

nyanko8859.jpg

「生ぬるいのか もっと激しくすべきにゃのか」

nyanko8860.jpg

そういう意味ぢゃーないんだけど 


楽しそうな君を見てると ボスも幸せ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

それは、ちゃっぷちゃんがやりたい遊び方が正しいに決まってますよ。
どんな遊び方を想像しても、遊んでくれなければ砂上の楼閣、捕らぬ狸の皮算用ですからねぇ。
ケリケリするだけがキッカーじゃない。
むしろ投げやすい形態の新しいキッカーが受ける時代ですよ。

| shah-sanさん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わはははは

| しっぽさん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
で送られてしまった(>_<)
ちゃっぷさんに笑い返されそうにゃ〜www

イカさんも蹴飛ばされるより、
抱えられるほうが嬉しいよね(≧∇≦)きっと♪

| しっぽさん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遊び方はそれぞれだからね〜( ´艸`)
イカさんキッカーも受け身の練習になるね!!
稽古は厳しくでイイと思うのにゃ〜♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷ大統領! v-20

キッカーを! v-29

思い切り鍛えてやってくだしゃい! v-31

| ゲンタくんのパパさん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

色んな遊び方があっていいと思いますww
楽しければいいんですよ。
キッカーは戸惑っているでしょうけどねww

| やらいちょうさん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

イカキッカーへの可愛がり稽古がw
ちゃっぷさんは、きっと、総合格闘技を目指してるのねw

| ほんなあほな。さん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははははは~
だーちゃんもすごいけど、
ちゃっぷくんもなかなかのもんですね~
猫柔道の師範になれるわ。
ここの写真とっても面白いです。
動画にしても面白いと思うんだけど?

| tamakitiさん | 2016/05/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

す・・・すんげぇーヮ(゚д゚)ォ!
空中宙返りなんてアイドルみたいですね〜
イカさんがイカらしい動きw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい…イカと猫が宙返りしてるwww
ちゃっぷちゃん、それはまさしく稽古だ、うん^^;
それだけお稽古つけてもらえたら、
きっとイカも本望であろう(なんか違う)

| レイナさん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごいぞちゃっぷ!( ´▽`)
「ねこ柔道」あるいは「やわら猫」ってアニメ、できそうだわ。(^艸^)
そういや、うちのヤンキーもキッカーで巴投げの稽古してたなぁ。
しかし、どれもナイス写真やわ!撮れそうで撮れんよ、これ。

| ぱんとらさん | 2016/05/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

なかなか気合の入った稽古だと思いますよ。
イカさんもお疲れでくっだりね。( *´ 艸`)
どうやらとってもお気に入りのおもちゃになったようですね。

nekobellさんの描かれたエルちゃん、かわいかったです!

| nobi8nさん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、ホント宙に浮いてる〜(*^^*)

スゴイね、ちゃっぷさんはニャンコ先生みたいね!
動画で見たら迫力ありそうね…稽古、頑張ってね〜p(^_^)q

| まめはなのクーさん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは!
キッカーだけどキックはしないのね(^O^)
でもちゃっぷちゃん、すごく上手に遊んでますね!
やっぱり女の子だから足で蹴るなんて
思いつかなかったのよね!
遊び方はおしとやかってわけじゃ
なさそうだけど〜( 笑)

| Purigeさん | 2016/05/16 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃん、朝稽古すごいのにゃあ!
だ~ちゃんやぺ~ちゃんとこに出稽古しちゃうぅ?

| Gaviさん | 2016/05/16 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
キッカーとして作られ キッカーとしてプレゼントされたはずのイカキッカーなのに…
ぽんぽん宙を舞い 床にバンバン叩きつけられ
ドスドス踏みつけられ 技をかけられてます。
あ〜 哀れなイカキッカー…
そのサルの相手ができるのは イカキッカーの
君しかいない!
毎回 かける技が違うんですが この日の
お気に入りはキッカーを抱えたままの宙返り
だったようで 何度もドスン!ドスン!
それで気がついて 写真撮ったんです(笑)
動画ねー 習慣になってないので いつも
忘れちゃうんですよねー(^◇^;)

| nekobellさん | 2016/05/17 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1699-7b4113d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT