PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫でわかる季節の移り変わり

暖かくなってきましたね 

・・・ってか 暑い日が続いてますが

nyanko8861.jpg

快適な場所を探す達人のお猫様 

nyanko8862.jpg

だ~ちゃんにも

ハンモックの季節がやってまいりました

nyanko8863.jpg

じー 

nyanko8864.jpg

だ~ちゃんの目の前に

nyanko8865.jpg

うんPマット 


洗ってお外で乾かしてから さらに干す 
安心できるように お部屋のニオイをつけてるの 


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

だ~ちゃん、ハンモックの季節って、
お外に吊るしてるハンモックのイメージですよ。
木陰+弱風だからこその、新緑の季節~夏場なんですよ。
おうちの中の高いところのハンモックは、
熱気のただ中にいるのと同じ。
エアコンの冷風の直撃でもない限り、降りてきた方がいいですよ。

| shah-sanさん | 2016/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

高いハンモック、気分がよさそうね~あったかくなって、気分も軽くなってきましたもんね^^
 だ~ちゃん、うんpマットを眺めつつ、お昼寝かな~?^^

 お日さまを追いかけてたニャンコ、ホカペから動かなかったニャンコ…そして時にはお膝のおねだりもあったりしたけど…今はハータン、私を必要としなくなってるみたいです。私、捨てられた~

 あったかになった証拠ですね。

 すでに寒い季節が恋しかったりするのよね^^;

| まめはなのクーさん | 2016/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

長毛のだ~ちゃんにはそろそろ暑い季節なのかな^^
神戸は昼間は暑いけど、まだ朝晩はちょっとひんやり。

目の前に干してあるのはちゃっぷちゃんのマットなのね(* ̄m ̄)
そっかぁ、お部屋のニオイもつけてあげてるなんて優しいなぁ^^

| レイナさん | 2016/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~♪ハンモックうちも最近人気が出だして
よく行ってるのよ。
やっぱり猫さん良い場所よく分かってるよね。

あははは~そんなところにうんPマットがあるとはwww
わ~凄いね。外で乾かしてまたお部屋に干して
あげてるんだ。さすがだわー!!!

| chikaさん | 2016/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はははははw
そんな場所に干してるのね^^。
これは干す場所を移動の季節と言う事かしらwww
ちゃっぷさん、愛されてるわねぇ♪

| しっぽさん | 2016/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あああああああああ!v-41

下からツンツンしたいっ!v-41

| ゲンタくんのパパさん | 2016/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なるほど部屋の匂いをね。
ハンモックから見えるようにして
視覚にも訴えるとか?
ハンモックが気持ち良さそうですね。

| やらいちょうさん | 2016/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あらっ!? だ~ちゃん、おなかの毛剃っちゃったの!?
って一瞬思ったら、同系色のハンモックだった(―▽―;

そろそろ長毛族にとっては厳しい季節がやってきますよね~。
真冬でも網戸にした窓際が嬉しい、ウチの長毛族。
今朝も早くから風に吹かれて、灰色と茶色の毛がふわふわしてますわ。

さすが、ボス!
お部屋の匂い付きウンPマット!
この気遣いが幸せ猫さんへと導くんですよね~。
あ、色気はボス宅の美猫さんたちで充分ですから!

| まこままさん | 2016/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

猫さん達からいち早く季節を
感じることがありますね。

なるほど!
さらに部屋干しすることで安心させるのですね。
ボスの心のこもったアイデアですね。

| nobi8nさん | 2016/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃはははは~
だーちゃん、可愛い~♪

| tamakitiさん | 2016/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なるほどー。外で干して、さらに安心して使えるよう
家のニオイをつけるために室内に干すのか・・・ φ(.. )
至れり尽くせりやね。(^艸^)
だ〜ちゃん、かわゆす (*´v`)

| ぱんとらさん | 2016/05/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(゜ロ゜;)エェッ!?
わざわざ部屋干しして匂い付けまで
してるんですか???
過保護過ぎますよーw
気持ちはわかりますが。(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/05/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、わが子のほのかな香りが心地よい眠りと、素敵な夢を届けてくれちゃいそうなのにゃあ!

| Gaviさん | 2016/05/19 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ハンモック好きのだ〜ちゃん♪
夜は朝までハンモックってわけにはいかないようですが 昼間はハンモック率が高くなったようです。
ハンモックって 下からツンツンしたく
なりますよね〜( ̄▽ ̄)
ハンモックから はみ出たアンヨも
可愛いですよー♪
神経質なちゃっぷのトイレ事情…
こればかりは 過保護になっても
していただかなければーっ!と
香料が入っていないセスキで
つけ置き手洗ーい!
私のおしゃれ着よりも
丁寧に扱われています(笑)

| nekobellさん | 2016/05/20 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1700-666847bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT