PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れ去られていた猫トイレ・・・

ちゃっぷは トイレトレーニング時代から

ぺるるのお古トイレを使ってるんですが

nyanko8871.jpg

ぺるるのトイレ以外は 頑なに認めず

新しいトイレを却下し続けてます NO!

nyanko8872.jpg

そして買ったトイレは今 ぺるる

夜専用のベッドになっていた 

nyanko8873.jpg

ずいぶんご愛用なさっているようで

ぺるる仕様のベッド化されておりました 

nyanko8874.jpg

もう このトイレはトイレとしての役目を

果たすことはないのかもしれません 

へんてこりんのトイレ事情・・・

トイレの交換すらも ままならない 


大きなお世話ですが それトイレですけど 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ぺるる | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

どうも、変ですねぇ。
トイレって、大きさはベッドに近いので、
敷物を敷いてベッドとして使うことは、
まぁありですけど。
ちゃんとトイレを使わない子がいる場合は、
あまり推奨はされないのではないかと。
正規以外の使い方ばかり覚えられても困りますしねぇ。

| shah-sanさん | 2016/05/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
ぺるるさんもトイレ派でしたか(≧∇≦)
うちの子も今、
トイレカバーにこもってます(^^;;

| しっぽさん | 2016/05/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

虎麦はごみ箱で寝るし、ぺるるちゃんはおトイレがベッド(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どちらが綺麗かニャ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
猫用トイレってバスタブにしたり、色々な使い方が出来ますよね=^-^=うふっ♪
ぺるるちゃんおねしょしても大丈夫だね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

| kotetsuママさん | 2016/05/24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/05/24 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トイレはベッドになりがちですよね^^;
ほら、子猫もよくトイレで寝てません?笑
でもまぁお砂が入ってるわけじゃなし、
トイレ兼ならいやーんだけど完全ベッド仕様だし^^
むしろ周りが囲まれていて、ぺるるちゃん安心できるのかも(^m^)

| レイナさん | 2016/05/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あははは~新しいトイレはぺるるちゃんのベッドになってたんだ(笑)
なんていい顔してるの♪♪
上に布までかけてあってすっかりベッド化(笑)

確かに大きさもちょうどいいもんね。トイレって。
囲われてるし安心感もあるのかもね♪

| ちかさん | 2016/05/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

楽しいトイレ事情ww
トイレって安心するんでしょうね。
囲まれ感もあるし。
人間もそうですよねww

| やらいちょうさん | 2016/05/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやあ、おいちゃんもさぁv-41

タイで生牡蠣にあたってv-12

一晩中トイレで寝たことあるからねv-303

| ゲンタくんのパパさん | 2016/05/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トイレ事情も色々だよねー(゜゜)(。。)

トイレとして使われなくても
ちゃんと活躍の場があるのなら
きっとそのトイレも満足してるはず♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2016/05/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~そうだよね~
トイレって形も大きさも
ベットにしてもちょうどいいのよね~♪

| tamakitiさん | 2016/05/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トイレでベット、2WAY仕様~
一粒で二度おいしい・・・みたいな~♪
良さげなサイズだし、
べるるさんベットでちゃっぷさんがトイレしたら、問題だけど、
そこは、一本気な娘さんだからダイジョウブだしww

| ほんなあほな。さん | 2016/05/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えと・・・nekobellおねえちゃん?
いっそトイレ置くのやめてみちゃうってどうにゃあ?
そしたらみんにゃトイレが恋しくなるかもしれないにゃあ!

| Gaviさん | 2016/05/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

高級ベッドと化しているwww
でもある意味いいかも〜
下のトレーにアイスノン入れれば夏仕様♪
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/05/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおっ! 天蓋付きの高級ベッドですね~、ぺるるさん!
そっかぁ、トイレってこういう使用方法もあったんですね。
大学1年生の時、さんざん飲まされて、合宿所のトイレで目が覚めた経験の持ち主としては、
なぜか親近感をおぼえますぞ!
え゛っ!! お酒は20歳になってから!?
う~ん・・・あまり規制の厳しくない時代の大学生です、私(^^;

| まこままさん | 2016/05/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ははは・・・ぺ~ちゃん居心地よさそう。
うちもどうしてもシステムトイレは使ってくれず
最後はベッドになってました。
大きさもいいし、頭を載せられるのもいいみたい。
そう言えばあのトイレ、どこいっちゃったんだろ?

| woojyanさん | 2016/05/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

プププ( ̄m ̄*)
中にしっかりと布団もあるし~♪
でもワタシもずっと思ってたんですが
猫トイレって猫ベットの大きさに丁度良くないですかねぇ?
フード付きなんてさらに良さそうな気がするんですよね(・_・)
すのこタイプだと通気性も良さそうだし・・・
案外寝心地良いのかもしれませんよ(^^)

| ニャーヨさん | 2016/05/24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
な〜んだ みなさんの中にも トイレに
こもった経験のある人がいるん
ぢゃなーい(笑)
すのこベッドは 夏は下にアイスノン
入れたり トレイを外せば通気性アップで
涼しい高機能ベッドに⁉︎(; ̄O ̄)
もしかして ぺるるったら凄いの?
頭いいのかしら( ̄◇ ̄;)
しかーし ちゃっぷのトイレ…
新しくしたいなぁ〜(ー ー;)
全く うちの子達ったら…

| nekobellさん | 2016/05/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、
かかかかかわいすぐる・・・(*´ェ`*)ポッ

| ぱんとらさん | 2016/05/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1702-5d981fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT