PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンネル

トンネル好きのだ~ちゃん 

nyanko8878.jpg

ぽいして~というので

またまたトンネルに乗せてみました 

「そういう手で来ましたか」

nyanko8879.jpg

だって普通にぽいすると

すぐ持って来ちゃうんだもん 

しばらくトカちゃんと見つめ合ってたら 

nyanko8880.jpg

大あくびが出ちゃって ふわぁ~

nyanko8881.jpg

「あくびしたら落ちたにゃ♪」

ウソだ~ 

nyanko8882.jpg

あくびくらいで 落ちるはずないぢゃん

「子どもみたいにゃことして~」

nyanko8883.jpg

もー1回やってみて

早く~早く~ もー1回 


もしかして超能力使った? ナイショにゃ

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

トンネルに閉じ込めて、手の届かないところにおもちゃを・・・
新手の拷問ですか?
なにが聞き出したいんですか?
だ~ちゃんなら、きっと包み隠さず話してくれますよ。

| shah-sanさん | 2016/05/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あら、だ~ちゃんスゴイ…超能力猫…とか言って、テレビに出られるわよ!だ~ちゃん、出演料でボスに恩返ししてみてはどうだろう…?

| まめはなのクーさん | 2016/05/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。あはは~トンネルの上にトカちゃんだ。
あれ??遊ぶかと思ったら
トンネルの中じゃ取れないってちゃんと学習してたのね。
さすがだ~ちゃん。

え!!!?でも超能力でトカちゃん落としたの???
アクビしてるように見せかけて口から何かパワーを?(笑)

| ちかさん | 2016/05/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんのアクビで、空気の渦が発生して、
そのパワーにトカちゃんは巻き込まれて落ちたに違いないw
ねこべ~さん、あんまりおねだりすると、だ~ちゃんのアクビパワーに吸い込まれるわよ(笑)

| ほんなあほな。さん | 2016/05/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ、、、だ〜ちゃん
も、もしや、、、エスパーΣ(=゚ω゚=;)

| nonokikichaiさん | 2016/05/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トンネルネコを

外からつんつんするのはおもしろいですね!

ときどき爪や牙が貫通しますけど・・・ v-406

| ゲンタくんのパパさん | 2016/05/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

超能力を使いましたね?!
猫さんは特殊能力が凄い!
トンネル遊びは楽しいですよねww

| やらいちょうさん | 2016/05/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃははは~
このトンネルメッシュで
なんか涼しそうでいいね~♪

| tamakitiさん | 2016/05/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、お家にお子ちゃまがいるとメンドクサイのにゃあ!
お家も手のかかるのがいて困るのにゃ・・・=3ハァッ

| Gaviさん | 2016/05/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わははははw
だーちゃん、すご〜〜い‼︎‼︎
私ももう一回見たいぞ〜(≧∇≦)

| しっぽさん | 2016/05/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

リアル手品〜にゃw
。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
ウチももっかい見たいです〜 (^-^)/

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/05/26 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なるほど!!
だ~ちゃんはあくびでトカちゃんを落とせる
サイコキネシスの使い手だったんだ!!@@
これを使えばボスにぽいしてもらわなくても
自分でポイ出来ますのにゃ(=^・^=)

| レイナさん | 2016/05/26 | URL |

コメントありがと〜(*^^*)

コメントくれたみなさんへ
トンネル大好きだ〜ちゃん♪
ネットだから丸見えなのに
ここで隠れん坊してたりします♪
ネットの上の取れないオモチャも
楽しいみたいですよ〜( ̄▽ ̄)
この時は だ〜ちゃんの大きなあくびで
トカちゃんが落ちて だ〜ちゃんったら
驚いた顔してたのが面白かったでーす!

| nekobellさん | 2016/05/27 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1704-66e6b958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT