PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊んでくれないオモチャを使って

好みぢゃない・・・ 飽きちゃった・・・

そんなオモチャってありますよね 

nyanko8884.jpg

でも捨てられなかったりするのが

猫飼いあるある~ 

nyanko8885.jpg

・・・が いつまでも取っておいても

仕方がないので 捨てる前に

遊んでくれるか再確認 

nyanko8886.jpg

ちょっと手を入れるだけで

nyanko8887.jpg

遊ぶぢゃないかー 

また捨てられないぢゃないかー 

nyanko8888.jpg

もうしばらく遊んで

今度遊ばなくなったら捨てよーっと 


こうして親子のオモチャ箱は大きくなっていく 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あるあるある!
我が家もオモチャの山(≧∇≦)
捨てようとすると遊ぶんですよね〜www
だ〜ちゃんもかなり楽しそうですな(*^^*)

| さん | 2016/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

そうかなぁ。
また遊ばなくなったら、
二匹目の泥鰌を狙って、また死蔵すると思いますが。
一回捨てられなかったら、そうそう捨てられないですよ。

| shah-sanさん | 2016/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

どこもアルアルなんですね(⌒▽⌒)アハハ!
我が家もこむほたに喧嘩しないように2つづつ買ったのに、心配するところかどちらとも使わない( ̄ー ̄; ヒヤリ
捨てようかなって取り出すと、寄ってくるヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
でもまた遊ばない(。´・ω・)?
結局どんなおもちゃも一緒に遊べば遊ぶみたいな・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

| kotetsuママさん | 2016/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

箱でもオモチャでも、「もう捨ててもいいだろ~?!」って思った瞬間に人気復活する不思議~
猫さんあるあるですなw
家も、飽き気味なオモチャは、一先ず熟成期間に入って、寝かせます^^
中々捨てれない~

| ほんなあほな。さん | 2016/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~遊ばない玩具山ほどあるよ~捨てれずに殆ど
取ってる。

再確認した時にはちょっと遊んでくれたりするので…
やっぱり捨てれない…www
そうそう(笑)玩具箱はどんどん大きく(。→∀←。)キャハ

久々に玩具出そうとしたら、紐同士が絡み合って大変な時とか
私の場合あるわ(笑)

| chikaさん | 2016/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

たまりますよねぇ~v-15

人間ほどじゃあないですけどv-106

| ゲンタくんのパパさん | 2016/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わかる、わかる(´・ω・`)w
次だしたら遊んでくれるんじゃないか??とか
期待して捨てられないよね(^.^;)

でも、お気に入りのダンボールとかは
ガンガン捨てちゃうワタシは鬼(* ̄m ̄)??

| nonokikichaiさん | 2016/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まだまだ賞味期限は切れていないようですね。
これで捨てられないオモチャが増えていくww

| やらいちょうさん | 2016/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

子猫のように無邪気に遊ぶだ~ちゃん!
すっかり、おててもおめめもお耳もオモチャの方向に向いちゃってるじゃないですか!
これはハチさん!?
ボスのリフォームで、また飛べるようになったのかな!?
我が家の場合は、羽は寅吉が全部食べちゃうので、
気付くとリボンだけとか、本体だけとかになっちゃってるの(^^;
どうも味気ないオモチャなんだよね~。

| まこままさん | 2016/05/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん親子はよく遊びますよね~
こんなに遊ぶ親子も珍しいと思う。
あ、遊ばせるのも上手なんだよね。

| tamakitiさん | 2016/05/23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あるある〜ですよね。(o^^o)
捨てようと思うと、なぜか使い出す。
何かを察するのですかね?
勝手に捨てちゃダメですよ〜。
とでも言いたげですよね。

| nobi8nさん | 2016/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃん楽しそうだものね!
捨てられちゃあ困るのにゃ!
・・・お家はそれで13年もののおもちゃやタワー捨てられずにとっといたんだけどね・・・
今、TibiTibi破壊魔が全部壊してくれてるにゃあ!

| Gaviさん | 2016/05/23 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うん、絶対捨てられない!
だって久しぶりに出したら、みんなお目々キラキラさせて
「は、ばじめまして!」って顔するんだもん、笑
そんなおつむの猫が揃う我が家は、使い古した新品のオモチャばかりです、笑

| レイナさん | 2016/05/23 | URL |

コメントありがと〜(*-∀-)ノ゙

コメントくれたみなさんへ
みなさんのお家にも捨てられないオモチャが
あるんですね♪
仲間だ♪ 仲間だ♪
やっぱり猫飼いあるあるなのね〜。
リメイクする時は できるだけシンプルに
手をかけずっていうのが我が家の基本!
なんてったって ゴミのようなオモチャが
大好きですからね〜(* ̄m ̄)

| nekobellさん | 2016/05/24 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1705-af6c4ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT