PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賑やかな朝

ある日の朝の猫部屋・・・

なんて格好してるんですか 

nyanko8889.jpg

そんな 面白い格好が

猫好きにはたまらないんですけどね 

「いいお天気にゃね~」
nyanko8890.jpg

そうだね~気持ちがいいね  

nyanko8891.jpg

ドー ドタドタ・・・

nyanko8892.jpg

「うるさいにゃ~」

nyanko8893.jpg

「こんな日は穏やかに過ごしたいわね」

nyanko8894.jpg

その格好で そう言われましてもね


ぺるるとだ〜ちゃんの追いかけっこは賑やか 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


しばらく前から私もドタバタしていた理由
それは・・・ 会社の合併
あ~んなことや こ~んなことや 色々考えることもあったり
本日より合併でさらにドタバタが予想されます
穏やかな日々が戻るまで 読み逃げが続いても許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃんのお手入れ中。
お腹のどっしり感には、目をつむった方がいいんでしょうか。

会社が合併ですか。
いろいろ、人も物も動くんでしょうねぇ。
大変そうですが、無理せずに済むように
飛んでくるものは避けてくださいね。

| shah-sanさん | 2016/06/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(@゜Д゜@;)あら・・・?ちゃっぷちゃん、おんにゃの子がそんな恰好でo(*^▽^*)oあはっ♪
ちゃっぷちゃんは追いかけっこしないのかな?
楽しいのにo(*^▽^*)oあはっ♪
たまには3にゃん仲良く追いかけっこ見てみたいニャ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

| kotetsuママさん | 2016/06/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぷぷぷっ、その恰好で会話するなんてwww
ちゃっぷさん、丸見えよう^^。
だ~ちゃん、子供には恥じらいを教えてあげて(爆w
猫ばか仕様に教育したのかなwww

| しっぽさん | 2016/06/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんの挙げっ放しの左足に、
そっと手を添えて支えてあげたくなるんですけどw

あら、会社が?
それは落ち着かないでしょう(´-∀-`;)
早くいい形に落ち着きますように~

| ほんなあほな。さん | 2016/06/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

その格好で
会話できる安定感
さすが、ちゃっぷちゃん( ´艸`)ム
たしかに猫好きにはたまらない姿だわ〜 (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichaiさん | 2016/06/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

合併?
いまどきな話ですね。
せめて家では穏やかにww

| やらいちょうさん | 2016/06/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

きゃははは~
ちゃっぷちゃん~可愛い~
そんな恰好でフリーズしてくれるなんて
優秀なモデルさんだわ♪

| tamakitiさん | 2016/06/01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/06/01 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(´・∀・`) アラ〜いい景色w(←どこ見てんのよ!笑)
ちょっと思う存分ガン見させてくださいねーwww(= ̄∇ ̄=)

おお!会社が合併?むっちゃ大きな会社にお勤めなんですね!
ヮ(゚д゚)ォ〜
ファイトです★

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/06/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃん、だ~ちゃんと母・娘逆みたいなのにゃあ!
でもどっちも(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとにゃん離れしてるとこはそっくりりんにゃ!

会社合併!
文化が違うところが一緒になって人も混ざるとしばらく大変だよね・・・
がんばりすぎずにがんばっちゃうにゃ!

| Gaviさん | 2016/06/01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/06/01 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こういう格好って犬にはできないんですよね~。
猫独特のポーズ、ほんとかわいい♡

合併ですか、しばらくたいへんですね。
猫と遊んでストレス発散して下さいね。

| woojyanさん | 2016/06/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、見えてる見えてる~大事なところ丸見えよ~^^;

 猫だから許させる大胆ポーズだね~

 お仕事大変そうですね…合併か~頑張ってくださいね~

| まめはなのクーさん | 2016/06/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、あんよ下ろすの忘れてない?^^;
ぺるるちゃんとだ~ちゃんのドタドターな追いかけっこ!楽しそう^^
ちゃっぷちゃんは参加しないのね^^

会社の合併?!それは大変ですね(>_<)
うちは読み逃げ推奨なので気にしないでね!
休める時は少しでもいいので休んでください!

| レイナさん | 2016/06/02 | URL |

コメントありがと〜(^。^)

コメントくれたみなさんへ
昨日は体調が悪くて お仕事も更新も
お休みしてしまいました。
遊びに来てくれたみなさん ごめんなさい!
さてさて ちゃっぷですが 朝は甘えん坊の
時間なので 私から離れることなく こうして
毛づくろいやテレビを見てることが多い。
だ〜ちゃんは 朝も早よから 家中パトロールや
追いかけっこに忙しいですが(笑)
ぺるるやちゃっぷは この格好のままで
いることが結構ありますが みなさんの
おうちの子はありませんか?
アンヨをにぎにぎしても このまんま♪
もふもふお腹ももみもみできまーすd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2016/06/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1706-fc9bf0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT