PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日DIY・・・ってほどぢゃないけれど

添加物は一切使わず 自然の顔料が原料の

環境にも 赤ちゃんやペットにも優しいミルクペイント 

ホームセンターで見つけたら

やらなくてもいいことのやる気UP 

匂いもなくて 水性なので使いやすい

nyanko8896.jpg

ついでに買ってあった布で

爪とぎもリメイク あれ~?

nyanko8897.jpg

気がついてないかもだけど

nyanko8898.jpg

爪とぎリメイクの余り布で

なんちゃってファブリックパネル 

nyanko8899.jpg

写真やアクセサリーなどを

ピンで留めたりできるように

台はコルクの鍋敷きで作りました 

nyanko8900.jpg

「終わったにゃ?」

nyanko8901.jpg

遊ぶ時間が減った 我が家のニャンズには

大変不評でございました 

文句は言わずとも 鼻ため息連発 


業務連絡 業務連絡 
頼まれてる物も作らなくちゃ・・・とわかっちゃいるけど その時の気分で創作に走る私を許してー



写真とか飾れる場所が欲しかったのよ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


業務やら何やらと 色々変化がありまして
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

えっと、いくつか。
先ずはやっぱり、リメイク、すごいです。
材料と道具があったらできる、って、最近は多いですが、
これは王道のDIY。
見事です。

ミルクペイント。
いいものなのかもしれませんが、
誤解を招きそうな缶ですねぇ。
誰か間違えて飲んだりして、
高額賠償訴訟でも起こされたりしないか、心配です。

そして、今回1番のツッコミどころ。
だ~ちゃん、コンパクト過ぎ!
別の生物みたいになってますよ。
なんの生物だかよくわかりませんが。
うさぎさんにしては、腕のがっしり感がNoと言ってるし。
なんだろう、な?

| shah-sanさん | 2016/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごい! 色合いも素敵♪
なんでも出来るんですね〜、器用だ〜。
ふふふ、でもわかります!
やらなくてもいい事は、忙しい時ほどやりたくなりますね(≧∇≦)

| しっぽさん | 2016/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~これペイントなの?なんかパッケージが凄く可愛い。
しかも凄く安全なペイントなんだね。

わー凄い凄いめちゃくちゃオシャレ爪とぎになってるー。
かわいいー!!

ファブリックパネルだって売り物みたいよー。
やっぱり器用ねー!

うふふ~ニャンズは作業中つまらなかったのね(笑)

| chikaさん | 2016/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎょええええええ!v-12

ニッポンタヌキダマシのやつ v-285

とうとう車にはねられたかと思っちゃった! v-451

| ゲンタくんのパパさん | 2016/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

すごーい。o@(^-^)@o。
リメイク素敵〜
キレイな色でお部屋も華やかになりますね(*^^*)
やらなくてもいいことじゃなくて
やると自分の気分が晴れることだよね〜ヽ(^◇^)ノ
それって凄く大事大事♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2016/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

素敵じゃないですか。
アイディア次第で色々展開出来るんですね。
でも猫さんにはあまり関心が無いようで。
そりゃそうでしょうねww

| やらいちょうさん | 2016/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんっ!足は何処にいったの??!
猫離れ化が進んでるwwww

ふふ、ねこべーさん、まだ絶賛現実逃避中なのねww
でも、ナイスなアイディアで、爽やかなグリーンカラーで、
気持ちもUPしそうよ♪

| ほんなあほな。さん | 2016/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおおおおおおおお~
すごいわ~♪
きれいになったね~
ま~もともとそんなに汚れてなかったと思うけど。
ファブリックパネルも可愛い♪
2にゃんはかじらないでね。


| tamakitiさん | 2016/05/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

パッケージが可愛いですね!ペンキなのですね。
これなら安心して使えるし、良いですね!
オシャレなインテリアもできましたね。
nekobellさんは、いろいろなグッズをご存知ですね。
勉強になります。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2016/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ミルクペイント、環境にも赤ちゃんやペットにも優しいんですね~!
いいモノ教えていただきました♪
何をペイントされるのか気になります!

リメイク作品なども素敵ですね~♪
とってもかわいらしいです☆☆

| ヒカリさん | 2016/05/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

以前にも思ったけどnekobellさんって器用ですよね~(*'ω'*)
ワタシ、不器用が服着て歩いてるよーな人間なのでホントにうらやましいです。
ちゃっぷちゃん、いっぱい遊ぶんだぞ~♪(´ω`*)

| ニャーヨさん | 2016/05/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

爪とぎ、すっごく可愛くなりましたね♡
やっぱり唐草よりマリメッコの方がおしゃれだな~(笑)

ミルクペイント、私も愛用してます(^-^*)/
変な匂いがしないし、やっぱり安全、安心が何より大事ですよね。
で、ミルクペイント使って何作ったんでしょう?

| woojyanさん | 2016/05/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 わ…すごいな…v-12
こういうセンスのある方って、ホント尊敬しちゃいます。
だ~ちゃん、ホレホレ~ボスが爪とぎを可愛いくしてくれましたよ~よく見てごらんよ~

 

| まめはなのクーさん | 2016/05/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

以前にトイレットペーパーホルダーに感動しましたが、
リメイク、すごいですね(◎0◎)
爪とぎもファブリックパネルもとってもお洒落です☆

| 大五郎ママさん | 2016/05/10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
ミルクペイントのパッケージ 可愛いですよねー!
私はナチュラル感が好きなのと 塗料のニオイがなぁ〜ということで あまり塗ったりしないんですが コレいいかもー♪
でも いくら可愛いパッケージでも 飲み物ぢゃないので 飲んだらダメですよ(笑)
この布 マメリッコ風だけど マメリッコぢゃないんです。
可愛い カラフルな生地とか並んでるのを見て ついつい買ってしまった物。
裁縫は苦手なくせに 生地は好きで
何を作るでもなく 気に入った生地を
買い込んちゃうんです( ̄◇ ̄;)
この鍋敷きもちゃっぷだぺ〜のご飯台に
使ってた物(笑)
買い物に出かけるのも 捨てるのも面倒なので
捨てる前に活用できるか考えちゃうんです。
でも基本 簡単工作しかしてないんです。
爪とぎなんて 10分もかかってないの(笑)

| nekobellさん | 2016/05/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1708-24fd5bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT