PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫部屋レストラン

最近 以前にも増して

私の留守中はご飯拒否のこだわり娘 

ディナーはテーブルで食べてたのに

nyanko8907.jpg

暖かくなってきたからなのか

最近 はまっているのが

夜景を見ながらのディナー 

テラスぢゃなく 出窓だけど 

nyanko8908.jpg

私が帰宅すると食べるんですが

こだわりがありましてですね

色々と苦労しております 

nyanko8909.jpg

普通の子なら好きであろうお肉も

お刺身も ウェットフードやおやつでさえ

気分が向いても 一口二口 

nyanko8910.jpg

チッコや うんP問題があるので

少しでも安定して食べてもらおうと

ご希望の場所にデリバリー 

最近の食欲は 冬眠明けの熊並み 


そんな君に 残念なお知らせです
来月からデリバリー時間が遅くなります 


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃんは、なんでnekobellさんがいないと食べないんでしょうね?
いつも不思議に思います。
食べるって、生きていく本能ですよねぇ。
それを曲げてまで、nekobellさんを求めるとは。
嬉しいけど困った、ですね。

| shah-sanさん | 2016/05/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはよ~そうだったね。留守中は食べないんだよね。
それって可愛いけど大変だよね。
お腹空いてると思うと気になっちゃうし。

で、最近は夜景見ながらディナーに嵌ってるの?(笑)
聞こえは凄くいいけど。

食にこだわりのある子は本当に大変。
うちも苦労してるもーん。

| chikaさん | 2016/05/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かなりこだわってますね〜(^^;;
まあ、夜景を見ながらは羨ましいですがwww
ちゃっぷさんは、ボスと一緒が嬉しいのよね♪
甘えん坊さんだなぁ(*^^*)
でもお腹空かないのかな?

| しっぽさん | 2016/05/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お客様のわがままを聞いてると v-41

どんどんつけ上がりますよぉ~ v-20

| ゲンタくんのパパさん | 2016/05/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

夜景を見ながら!
いいなぁ〜。
理想ですね。
羨ましいww

| やらいちょうさん | 2016/05/21 | URL |

コメントありがと~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントくれたみなさんへ
夜景・・・ 光っているのは街頭だけの住宅街(≧ω≦。)
全然 お洒落ぢゃありませんけどね。
ちゃっぷには 気分転換になってるようです♪
チッコに重点をおけば うんPで苦労し
うんPに重点をおけば チッコで苦労する
へんてこりんのトイレ事情(-_-;)
食事で改善を試みるも 食にもこだわりが
強いてんてこりん・・・
せめて 誰からでもご飯を食べてくれたら
嬉しいんだけどな~。
へんてこりんは 困ったちゃん(^_^;)

| nekobellさん | 2016/05/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そっか、ちゃっぷちゃんはデリケートそうだもんね。
うちも私がいないと食べない…というか
食べさせられないんだけど^^;
場所を変えたり食器を変えたりというのは、
気分が変って、急に食べてくれたりしますよね^^
猫さんは繊細なんだよね。
お腹のためにも、いっぱい食べてね、ちゃっぷちゃん♪

| Purigeさん | 2016/05/22 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1710-70ab3150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT