PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りが通る道

だ~ちゃんが遊ぶ時 必ずする

オモチャにてんてん(トントン)

nyanko8944.jpg

なんか意味があるのかしら?

だ~ちゃん流挨拶なんでしょううか?

nyanko8945.jpg

最初はソフトに爪は出さず

徐々にもぐら叩きのごとく

nyanko8946.jpg

バシバシいくよー


お気に入りだけがやられるご挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


だ〜ちゃん 私にもバシバシ気合いを入れて〜!
ずっとぐぐ〜とくる違和感はあったんですけど 昨日は胃が痛くて。
この痛みで通勤ラッシュに耐えきれなくて救護されるのも嫌なので
会社を休んでしまいましたー。
訪問の足跡が残せなかったり 読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

初めソフトに、徐々にハードにww
相手の状態を見極めながら・・・
最後は乱暴にww

| やらいちょうさん | 2016/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、その手加減が難しいのよね、だ~ちゃん。
猫さんの不思議アクション、いろいろ教えて欲しいこといっぱい。
「なんでそんなことしてんの?」ってこと、結構ありますよねぇ。

nekobellさんもお忙しいのね。
ボスが元気でいるのがなにより嬉しい猫さんたちだもの。
休める時は(あんまりないかもしれないけど)、短時間でもゆっくりしてね。

| まこままさん | 2016/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ふふふ、よしよししている感じですね^^。
オモチャにも愛情を注ぐなんて、やさしいなぁ~。
でもこのあとポイポイかなw
だ~ちゃん流、アメとムチの使い分けですねwww

| しっぽさん | 2016/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ソフトタッチ(*ノ▽ノ)♪
お気に入りの扱いは優しいのですね〜
トカちゃんは投げ飛ばすのに(笑)
胃痛ですか〜(´・ω・`)無理は禁物です。
お大事にです。

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんもこんなに静かに遊ぶことがあるんだね(⌒▽⌒)アハハ!
トカちゃんでハッスルなだ~ちゃんのイメージがあるから、
こんなに静かに遊ぶ姿は不思議=^-^=うふっ♪

nekobellさん大丈夫?
合併とかのストレスじゃないのかな?
無理せず、ちゃっぷだぺ~に癒されてくださいね=^-^=うふっ♪
お大事に!

| kotetsuママさん | 2016/06/03 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

可愛い遊び方ですよね。( *´ 艸`)
狩猟系野遊びというよりも、
どちらかと言えば、愛でている近いのかな?
お人形遊びと似ているかも。( *´ 艸`)
子煩悩なだ〜ちゃんらしいですね。

| nobi8nさん | 2016/06/04 | URL |

コメントありがと~ヾ(=´・∀・`=)

コメントくれたみなさんへ
コメントができなくなってたのは
ここだけぢゃなかったんですね!
猫さんって ぺんぺんってしますよね♪
ソフトな時も ハードな時もある(≧ω≦。)
このしぐさ 可愛いですよね~♪
胃痛 ご心配かけました。
昨日は復活して出勤できました。
私が不調の時は 大人しく猫部屋で
一緒にいてくれる優しい親子の
パワーが一番効果ありですね♪

| nekobellさん | 2016/06/04 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1719-1d744c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT