PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りグッズは今・・・

先日 現実逃避で作った手作りグッズ

nyanko8947.jpg

ファブリックパネルは 写真を飾ったり

ネックレスなど ちょい掛けに使おうと

思っていましたが

nyanko8948.jpg

このお方が 私を起こすための小道具に

使っているので ブームが去るまで使えません

執着してるわけぢゃなく

「起きないとイタズラしちゃうよ」的な

小道具として使われています 

nyanko8949.jpg

ペンキを塗った板は

スノコと板で作る簡単な棚と

nyanko8950.jpg

ちゃっぷのうんPトイレを囲う棚に 

nyanko8964.jpg

ファブリックパネル以外は

なんとか使える物にはなってます 


「起きないとイタズラしちゃうよ~」と 私の顔を見ながら
触れない程度の距離に手を伸ばす 


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


ふるさと納税の受付を代理』している自治体があります
雨上がり
頑張ってる被災地に 自分にあった支援とエールを


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| 手作りグッズ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

手製のものが役に立つのって、
得意な人には当たり前なのかもしれませんが、
そうでない人には、なんだか満足感と言うか達成感と言うかがあふれる状態ですよね。
そのために作って、目的通りにならないなんて、
ネコさんがいるとよくあることだから
余計にうれしいかなぁ。
しっぽさん、おおよそよかったですね。

| shah-sanさん | 2016/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ファブリックもいい仕事をしてるんですねwww
ちゃっぷさんのお気に入りになる位(≧∇≦)
でもちゃっぷさんは優しいです!
うちの子が私を起こす時、
爪で私の鼻フックをしてきます(>_<)

| しっぽさん | 2016/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

起こすための小道具、、、
うれしくない使われ方だね(^.^;)
その使い方を思いつくちゃっぷちゃん
賢いね〜(* ̄m ̄)//

| nonokikichaiさん | 2016/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

起こすための小道具ww
思わぬ仕様方があるのもですねww
連打でリズムが刻めそう〜。

| やらいちょうさん | 2016/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おはようです。ええええー???この素敵なパネルを
起こす為の道具に???連打するの?(爆)
そんな使われ方するだなんてビックリw

そしてそしてまた凄いの作りましたね。
うんPを囲う棚。
ほんと感心しちゃうよ。立派。

| chikaさん | 2016/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うわあ!ファブリックパネルもトイレ柵もとっても素敵なのにゃあ!
nekobellおねえちゃん、器用でマメなおねえちゃんにゃ!
おねえなんて始めるまでに1,2年かかるにゃ^^;
ちゃっぷちゃん、かわいい太鼓おもちゃさんつくってもらってよかったのにゃあ!
トイレ柵も登っちゃうにゃ!

| Gaviさん | 2016/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんのトイレ、いい感じに個室風になってて、
落ち着いて用を足せそうですね♪

家のニャンズの朝の起こし方は、かなり力技です(; ・`д・´)
鼻フックとオデコを噛むのは、手加減してほしいですw

| ほんなあほな。さん | 2016/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お!すのこってやっぱりDIYにいいんですねー!
白だとおしゃれですね(*´-`*)
ウチも自室改造しようかな・・・
壁に連打で揺らすんですねwww
凄い技をおもちで(*´艸`*)。+゚
ウチは起きないのでエルは諦めてます(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

起こすために連打www
ちゃっぷちゃん、なかなかくすぐるのぉ(* ̄m ̄)
棚も素敵素敵!色から自分で仕上げると
すごく達成感ありますよね^^

| レイナさん | 2016/06/06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/06/06 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

手作りグッズ、いいですね〜ちょっとしたアイディアで、自分らしいものが作れちゃうって楽しいでしょうね。

ちゃっぷさんには、ちゃっちゃっぷさん流の使い方があるのね〜(*^^*)目覚まし代わり?脅しの道具? ちゃっぷさん、ウンpトイレの囲い作ってもらったのね〜
ちょっとステキな個室になりそうですね〜

| まめはなのクーさん | 2016/06/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

朝から連打!
想像するとちょっとおかしいけど、
起こされる方は大変ですね~。
トイレも個室化して、
これなら集中できますね。
よかったね、ちゃっぷちゃん!

| woojyanさん | 2016/06/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

起きないといたずらしちゃうぞ(笑)
わかる~!!
うちは逆で、眠らないといたずらしちゃうぞ!って
夜になったらテレビをたたき始めます^^;
猫って賢いですよね~!!
トイレが個室化されてていいですね!
女の子だもんね~^^

| Purigeさん | 2016/06/06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2016/06/07 | |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

手作りって 後でやろー♪はNGですよね。
やる気のある時が続かない私は時に!
ペンキが乾く間に やる気が遠ざかって
ゆくぅ〜( ̄◇ ̄;)
ファブリックパネルをどうやってサルが
使うのか みなさん わかります?
ちこっと爪で引っ掛けて 放す!
振り子のように ぶらーんぶらーんと
させることで音を出し起こすんです(笑)
しかも 私の様子を見ながら(^^;;
でも本格的なかったイタズラはしないので
いい子なんですけどね♪

| nekobellさん | 2016/06/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1720-181e1f89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT