PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふんが ふんが・・・

今日も わくわく 

nyanko8951.jpg

狙っているのは ただのボンボンに

紐をつけただけの簡易オモチャ

nyanko8952.jpg

軽いボンボンは だ〜ちゃん

運動神経にあった速度なので

nyanko8953.jpg

キャッチしやすい 

nyanko8954.jpg

嬉しくって

nyanko8955.jpg

飽きることなく

nyanko8956.jpg

一生懸命

nyanko8957.jpg

鼻息荒く

nyanko8958.jpg

遊びます 


だ〜ちゃん 休憩しようか? 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| けだま | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

軽い歯ごたえは、鳥さんの羽を羽毛ごと噛み千切る感触に似てるのでしょうか。
興奮度アップですよね。
鼻息も荒くなっちゃいますよ。
笑っちゃいけません。 ぷぷ

| shah-sanさん | 2016/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、そうか、だ~ちゃん用のおもちゃなのね^^
確かに、能力の応じて楽しめるオモチャって違うかもね~
だ~ちゃんは癒し系さんだもんね、ホワホワオモチャがちょうどいいのね!

| まめはなのクーさん | 2016/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃるほどー。
だ~ちゃんに合った速度で飛んでくれる玩具ね(* ̄m ̄)
ただこういうのって、投げる方は思いの外、
腕の力が要りませんか?^^;

| レイナさん | 2016/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんは、
物事にもハマりやすいタイプなんですね〜。
我が家のさくらと正反対!
うちの子は飽きっぽい・・・・(>_<)
だ〜ちゃんの爪の垢を飲ませたいwww

| しっぽさん | 2016/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

鼻息荒く、、、って所
ウチの茶トラと同じかも (o^ω^o)
こんなワクワク顏で
楽しく遊んでくれるって嬉しいね〜♪

| nonokikichaiさん | 2016/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの鼻息で、ぽんぽん、飛んじゃうぞ~( ̄‥ ̄)=3 フン

| ほんなあほな。さん | 2016/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~ボンボン咥えてるだ~ちゃん♪きゃわいいー。
こうやってお口に咥える猫さんのお顔大好き。
うちでは殆どしなくなったので…
羨ましいです。

これだけ嬉しそうだと振りがいがありそう(*´▽‘*)
でもだ~ちゃんだとエンドレス???
腕の運動にもなりそう(笑)

| chikaさん | 2016/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お手軽オモチャは人気ですよね。
これも良さそうだなぁ〜。
鼻息がモニターから伝わるようですww

| やらいちょうさん | 2016/06/10 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いや〜んかわいぃ〜 (*゚∀゚)=3ハフンハフン
こっちまで鼻息荒くなっちゃいますwww
(= ̄∇ ̄=) ニィ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/06/10 | URL |

コメントありがと~ヽ(≧∀≦)ノ

コメントくれたみなさんへ
じゃらしの先が軽くて柔らかいと
万が一当たってしまっても痛くないし
安心なんですよね~♪
・・・が 私は必死!!!
ぶんぶん振るパワーは他のじゃらしの
倍で こっちがヒ~ヒ~しちゃう!
無駄な動きが多いだ~ちゃんも
お腹で息しながら ふんがふんがと
鼻息荒く遊んでますよ~(#^.^#)

| nekobellさん | 2016/06/11 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1721-8912fed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT