PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦いの日々

猫ブログなのに 猫記事ぢゃないので
(はっきり言って愚痴です)

イラストだけ猫な本日 


ここのところ ドタバタしていた原因はPCトラブル

休憩から戻ったらwindows10になってる!

勝手にwindows10になろうとしてる!

・・・等々 あっちこっちで騒ぎが起こり

1台戻しては 次! 次! 次!
(新システムがwindows7環境なので)

nyanko8971.png

戻しても 翌日同じ現象が出たり 

同時進行でネットワークが接続できなくなったり

打倒windows10とネット接続に追われ

nyanko8969.png

windows10を阻止するマニュアルや ネット接続マニュアルを作る日々

こらー!マイクロソフトー!

nyanko8970.png

おかげで PCに近寄りたくない 今日この頃

・・・って 戦いは終了したかと思ってたら

本日 セーフモードでも起動せず 

nyanko8978.jpg

安定させるのに 1日かかってしまいました

これで 本当に終わりにしてください


5月末から ずーっと打倒windows10 
みなさんの会社は大丈夫でしたか?


ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ

どっと疲れが出ちゃったので 本日はコメント欄もお休みにゃ
訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| etc | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1724-0811555b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT