PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

付録欲しさに・・・

バッグに入れておく 使い勝手がいいecoバッグが

欲しいな~と思っていたところ・・・

nyanko8972.jpg

大きめで使いやすそうな猫柄のecoバッグが

雑誌の付録にありましたよ~ 

nyanko8973.jpg

普段 雑誌は買わないんですけどね 

nyanko8974.jpg

そして 親子の検査を受けるecoバッグ 

数分の検査の後

nyanko8975.jpg

ecoバッグを入れる猫ポーチはスルーされ

ウキウキした私もスルーされました 


ecoバッグを買ったと思えばお得かも 

ブログランキング・にほんブログ村へ bn2015-2.jpg

ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


預かりさん募集中
仔猫の保護が多くなるこの時期
一匹でも多くの仔猫を救うため むさしの地域猫の会では
預かりボランティアさんを募集しています
むさしのさんだけではなく 多くの地域で
人手が足りずに苦労されています
保護活動にご賛同いただける方 協力できるよ~って方は
お近くの保護団体さんにお問い合わせしてみてくださいね


訪問の足跡が残せなかったり
読み逃げが続くと思うけど許してにゃ~ 
関連記事

| にゃんこグッズ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ネコさんポーチが目にとまっちゃったんですね。
そういう理由で雑誌を買った人が、
何千万人いるのでしょうか。
この号だけ売り上げが100倍増とかなったら、
そのうちネコさん雑誌になってしまうかな。

| shah-sanさん | 2016/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
毎日、イラストに癒されています(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
勿論ちゃっぶだぺ~ちゃん達にもですがo(*^▽^*)oあはっ♪

エコバック気になっていました=^-^=うふっ♪
可愛いですね(*ё_ё*)きゅん・・
だ~ちゃん達には中身が入っていないバックは興味がなさそうですね((●≧艸≦)プププッ
なんかポーチの猫が寂しそうに見える~(_ _。)・・・シュン

| kotetsuママさん | 2016/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

エコバック、可愛いじゃないですか~

 ちゃっぷさん、だ~ちゃんには相手にされなかったのね…こんな可愛いのにね~
 私もニャンコのエコバック4つもってます。どれもみんな頂き物ですけどね~^^;エコバックといえども、やっぱりニャンコがいいですね!

| まめはなのクーさん | 2016/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おっ、猫物ですね♪
ふふふ、点検終了、問題なしかなw
猫物だとついつい購入してしまいますね♪
そして使いながらニヤニヤ(≧∇≦)www

| しっぽさん | 2016/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わりとあっさりとした検品ですね(^m^)
ウチは、茶寅の検品がしつこくて、、、
鼻水やヨダレまで付けてくれたりします (+_+)
でも、あっさり検品終了の時もあるんですよねー
お猫さま達の検品の基準が知りたい!

| nonokikichaiさん | 2016/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん、ちゃっぷさんのお好みのオモチャは、可愛い系じゃないのかもw
スルーされて、黒猫さん、投げられずに済んで、ヨカッタヨカッタ^^vという事でw
オマケに釣られる!あるあるあるあるっ^^v

| ほんなあほな。さん | 2016/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボスの手袋のほうがいいよねー

| 矢羽さん | 2016/06/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

わ~~なんとなんとこれが雑誌の付録に??
カバンにつけておけるし凄く可愛い。

やっぱり最近は雑誌も付録重視だったりするもんね(笑)
付録欲しさに買ったり。

あははは~検査結果は????ぽつーん。

| chikaさん | 2016/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

黒猫!
いいですね!
可愛いし。
使わなくても持っていたいですww

| やらいちょうさん | 2016/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ねぇ、ホントにイラスト可愛すぎるっ!
お手製トイレしきりもお上手だし、キッカーだって手作りだし
もしかしてnekobellさんって万屋さんなの?

だからさぁ、だ~ちゃんとちゃっぷちゃん、許してあげてよ。
別にさ、お二方より可愛い猫さんグッズがあったからって買ってきた訳じゃないんだから。
えっ? そんなに器用なんだから、だ~ちゃんとちゃっぷちゃんモデルにして、
自分で手作りすればいいのに?
う~ん・・・。確かに!ボスならできる!!

| まこままさん | 2016/06/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はじけまして・・・じゃなくてー。
はじめまして。いつも楽しく拝見してまーす。
只今、ペット禁住宅住い、プラス、病気の予後の関係で
ねこ様下僕生活を断念中。ちっ。
つきましては?リンクを貼らせていただきましたので
ご了承いただけると幸いであります♪

| はじけ猫さん | 2016/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお!エコバッグ使いますもんね♪
お猫様柄なら見逃せませんな(*´艸`*)。+゚
ウチも探してみよ〜♪
スルーはされてしまいましたが、
もっふりおちりが見れて個人的には嬉しかったりw(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2016/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそうそうそう!ワタシもこのツモリチサトのネコエコバッグ欲しさに、
買ったことのないあの雑誌買おうかなと思って忘れてた!
思い出させてくれてありがとう。(笑)
クロ猫ポーチ、スルーされてよかったと思う、
ボロボロにされるよりは・・( ̄∀ ̄||)

| ぱんとらさん | 2016/06/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

今や雑誌は付録メインですもんね~
ecoバッグ、メチャメチャ可愛い♪
ワタシも欲しくなりましたよ。
まだ売ってるのかな?

ま~・・・
猫さんってそんなモンよね~( ̄▽ ̄;)

| ニャーヨさん | 2016/06/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ひゃー、これうちも買っちゃいましたー^^;
でもって雑誌はまだ読んでもない…ww
うちはグングンがシッポで遊んでくれてますよ^^
そうよね、エコバッグを買ったって思えばいいのよねww

| レイナさん | 2016/06/08 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

これ!かわいいですよね!
本屋さんで見ました。
最近は猫ブームと言われているので、
付録も猫モノが多いのですよね。
いろいろ欲しくなってしまって、困っちゃいます。( *´ 艸`)

| nobi8nさん | 2016/06/09 | URL |

コメントありがと〜( ̄▽ ̄)

コメントくれたみなさんへ
付録まで猫ブームがきてますねー!
ちょこちょこと猫柄付録を見かけますよね♪
猫ブーム 嬉しいけれど ブームが去った時に
不幸な子が現れないようにと願います。
この付録のecoバッグいいですよー♪
持ち手も幅があって しっかりしてるので
肩にも掛けやすいし サイズ感もいい!
現在 猫ポーチは使わず 畳んでバッグに
入れて使用中ー(^◇^)
実用的な付録って嬉しい〜♪
雑誌… まだページも開いてないけど(笑)

| nekobellさん | 2016/06/09 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/1726-40ef9de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT